セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_AyUG53oeQKRUu

ラベルの印刷がされない商品があります。

FBA納品の手続きをしています。ラベル印刷は出品者が行うにして印刷しましたが、横線が入った商品はラベルが印刷されませんでした。混合在庫は印刷がいらないようですが、混合在庫ということでしょうか?この場合、どのようにしたらいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

96件の閲覧
2件の返信
タグ:FBA, 配送ラベル
00
返信
user profile
Seller_AyUG53oeQKRUu

ラベルの印刷がされない商品があります。

FBA納品の手続きをしています。ラベル印刷は出品者が行うにして印刷しましたが、横線が入った商品はラベルが印刷されませんでした。混合在庫は印刷がいらないようですが、混合在庫ということでしょうか?この場合、どのようにしたらいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

タグ:FBA, 配送ラベル
00
96件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_cOvQbh0mkESsb

弊社のケースですが、同じような現象がつい最近ありましたのでご参考まで。

その際は設定が「メーカーのバーコードを使用する」になってしまっておりました。
(普段全くいじらない箇所なので原因が定かでないです)
この状態で新規に作成した在庫は、在庫管理のFNSKUがBから始まる「混合在庫」になっておりました。

対処としましては、
設定/FBAの設定/FBA商品のバーコードの設定 /メーカーのバーコード→Amazonの商品ラベルに設定の上、商品登録より、同ASIN・別SKUで登録し直しまして、通常の状態に戻りました。
(テクニカルサポートに相談の上、このような対応にいたしました)

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_AyUG53oeQKRUu

ラベルの印刷がされない商品があります。

FBA納品の手続きをしています。ラベル印刷は出品者が行うにして印刷しましたが、横線が入った商品はラベルが印刷されませんでした。混合在庫は印刷がいらないようですが、混合在庫ということでしょうか?この場合、どのようにしたらいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

96件の閲覧
2件の返信
タグ:FBA, 配送ラベル
00
返信
user profile
Seller_AyUG53oeQKRUu

ラベルの印刷がされない商品があります。

FBA納品の手続きをしています。ラベル印刷は出品者が行うにして印刷しましたが、横線が入った商品はラベルが印刷されませんでした。混合在庫は印刷がいらないようですが、混合在庫ということでしょうか?この場合、どのようにしたらいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

タグ:FBA, 配送ラベル
00
96件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

ラベルの印刷がされない商品があります。

投稿者:Seller_AyUG53oeQKRUu

FBA納品の手続きをしています。ラベル印刷は出品者が行うにして印刷しましたが、横線が入った商品はラベルが印刷されませんでした。混合在庫は印刷がいらないようですが、混合在庫ということでしょうか?この場合、どのようにしたらいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

タグ:FBA, 配送ラベル
00
96件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_cOvQbh0mkESsb

弊社のケースですが、同じような現象がつい最近ありましたのでご参考まで。

その際は設定が「メーカーのバーコードを使用する」になってしまっておりました。
(普段全くいじらない箇所なので原因が定かでないです)
この状態で新規に作成した在庫は、在庫管理のFNSKUがBから始まる「混合在庫」になっておりました。

対処としましては、
設定/FBAの設定/FBA商品のバーコードの設定 /メーカーのバーコード→Amazonの商品ラベルに設定の上、商品登録より、同ASIN・別SKUで登録し直しまして、通常の状態に戻りました。
(テクニカルサポートに相談の上、このような対応にいたしました)

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_cOvQbh0mkESsb

弊社のケースですが、同じような現象がつい最近ありましたのでご参考まで。

その際は設定が「メーカーのバーコードを使用する」になってしまっておりました。
(普段全くいじらない箇所なので原因が定かでないです)
この状態で新規に作成した在庫は、在庫管理のFNSKUがBから始まる「混合在庫」になっておりました。

対処としましては、
設定/FBAの設定/FBA商品のバーコードの設定 /メーカーのバーコード→Amazonの商品ラベルに設定の上、商品登録より、同ASIN・別SKUで登録し直しまして、通常の状態に戻りました。
(テクニカルサポートに相談の上、このような対応にいたしました)

10
user profile
Seller_cOvQbh0mkESsb

弊社のケースですが、同じような現象がつい最近ありましたのでご参考まで。

その際は設定が「メーカーのバーコードを使用する」になってしまっておりました。
(普段全くいじらない箇所なので原因が定かでないです)
この状態で新規に作成した在庫は、在庫管理のFNSKUがBから始まる「混合在庫」になっておりました。

対処としましては、
設定/FBAの設定/FBA商品のバーコードの設定 /メーカーのバーコード→Amazonの商品ラベルに設定の上、商品登録より、同ASIN・別SKUで登録し直しまして、通常の状態に戻りました。
(テクニカルサポートに相談の上、このような対応にいたしました)

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう