現在、Amazon出品 (出店) サービスへのアクセスは制限されています。
現在、Amazon出品 (出店) サービスへのアクセスは制限されています。となってしまいました。
アカウントを再び有効にする
に必要書類等添付し、一度復活したかと思ったのですが、やはり、制限されているままです。
複数の送信をすると遅れると書いてあるので、現在の状態を確認したいのですが、
”「再有効化のステータスを確認」を使用して、依頼を既に提出しているかどうかを確認してください。”
とあります。「再有効化のステータスを確認」と使用するには、具体的にどうすればいいのでしょうか?
現在、Amazon出品 (出店) サービスへのアクセスは制限されています。
現在、Amazon出品 (出店) サービスへのアクセスは制限されています。となってしまいました。
アカウントを再び有効にする
に必要書類等添付し、一度復活したかと思ったのですが、やはり、制限されているままです。
複数の送信をすると遅れると書いてあるので、現在の状態を確認したいのですが、
”「再有効化のステータスを確認」を使用して、依頼を既に提出しているかどうかを確認してください。”
とあります。「再有効化のステータスを確認」と使用するには、具体的にどうすればいいのでしょうか?
0件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
参考になるかわかりませんが、数年前のトピックです
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/f80309510f738d56074eef441aa832e6