不正または違反を報告でエラーが出ています
本来話し合うのが目的なのは十分理解していますが、
この手のシステムエラーは報告の窓口がなくたらいまわしされます。
モデレーターさんはじめ担当部署の確認を目的として
トピ作らせていただきました。
#不正または違反を報告
を使い通報したところ不適切なメールの返信がされるようになっております。
通報内容を記載し送信すると通常下記のような受付メールが来ます。
平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、Amazon での違反を報告していただきありがとうございます。お送りいただいたレポートを受け取りましたので、その処理が済み次第、メールでお知らせいたします。
申し立て番号: xxxxxxxxx
何卒、よろしくお願い申し上げます。
Amazon.co.jp
しかし数日前から
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。ご報告いただいた xxxxxxxx については選択されたタイプの違反が特定されていないため、対応することができません。
ASIN:xxxxxxx
注文番号 (該当する場合):
申し立て番号:xxxxxxx, xxxxxxx
何卒、よろしくお願い申し上げます。
これは問題があったときに送られるメールと思われます。
昨日上記のメールが返信があったにもかかわらず、同じ申請番号の通報が
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。出品者様が提起されたこの問題を調査し、適切な措置を講じました。
調査結果につきましては、プライバシー上の理由からお知らせできませんので、あらかじめご了承ください。
申し立て番号:xxxxxx
アカウントの健全性の詳細につきましては、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクション (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) でご確認いただけます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
というメールで対策されたことを見ると
どうやら自動返信メールの送信にシステムエラーが出いると思われます。
TSにも報告しましたが、たらいまわしにされそうになり
内容はわからないが上申するといわれました。
常に無在庫転売ヤーの通報行っていることもあり
早く改善お願いいたします。
不正または違反を報告でエラーが出ています
本来話し合うのが目的なのは十分理解していますが、
この手のシステムエラーは報告の窓口がなくたらいまわしされます。
モデレーターさんはじめ担当部署の確認を目的として
トピ作らせていただきました。
#不正または違反を報告
を使い通報したところ不適切なメールの返信がされるようになっております。
通報内容を記載し送信すると通常下記のような受付メールが来ます。
平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、Amazon での違反を報告していただきありがとうございます。お送りいただいたレポートを受け取りましたので、その処理が済み次第、メールでお知らせいたします。
申し立て番号: xxxxxxxxx
何卒、よろしくお願い申し上げます。
Amazon.co.jp
しかし数日前から
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。ご報告いただいた xxxxxxxx については選択されたタイプの違反が特定されていないため、対応することができません。
ASIN:xxxxxxx
注文番号 (該当する場合):
申し立て番号:xxxxxxx, xxxxxxx
何卒、よろしくお願い申し上げます。
これは問題があったときに送られるメールと思われます。
昨日上記のメールが返信があったにもかかわらず、同じ申請番号の通報が
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。出品者様が提起されたこの問題を調査し、適切な措置を講じました。
調査結果につきましては、プライバシー上の理由からお知らせできませんので、あらかじめご了承ください。
申し立て番号:xxxxxx
アカウントの健全性の詳細につきましては、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクション (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) でご確認いただけます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
というメールで対策されたことを見ると
どうやら自動返信メールの送信にシステムエラーが出いると思われます。
TSにも報告しましたが、たらいまわしにされそうになり
内容はわからないが上申するといわれました。
常に無在庫転売ヤーの通報行っていることもあり
早く改善お願いいたします。
0件の返信
Seller_HusKFdIvfBJmc
間違いなくアマゾンスタイルです。TSのレベルも高かったり低かったですから、当方は問題解決できるまで何度もcaseを立てます。
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0
書き込み途中でシステムエラーでログインできなくなり、誤字等の修正できませんでした。今直ったようですが、不備なところがあることご容赦ください。
本題は何とかしてほしいところです。
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0
いまだにトピのエラー直っておりません。
さらには当方は中国国籍ではないのですが
下記メールが来ました。
您好! 感谢您举报涉嫌违反政策的行为。对于您提醒我们注意的问题,我们经调查后已采取相应的措施。 出于隐私考虑,我们不能将调查结果反馈给您。
投诉编号:xxxxx
您可以在卖家平台的“绩效”部分 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) 详细了解您的账户状况。 此致,
英語なら理解できますが
システムエラーではなくいやみか嫌がらせなのか
一部文字化けしてるし、いい加減極まりない。
どちらにしろ不快です。
Seller_TpxSXy1FBVZqz
こんにちは
アカウントスペシャリストの事務所が
中国にあるのも
(なんだかなあ・・・)ですけど、
一応、スペシャリストが対応したんじゃないですかね?
「状況は確かに把握しました。 貴殿の報告に対し、
我々は調査を行い処分を行いました。
今回どの様な処理をしたかはプライバシー保護の
為、報告できませんが、貴殿の違反通報に感謝
致します」
と書いて有ります。
しばらくすれば、通報ページに対し、
なんらかの反映が見られるのでは?
反映(処分) → 復活 となったら恐ろしいですけれどww
ありえるので。