セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

不正または違反を報告でエラーが出ています

本来話し合うのが目的なのは十分理解していますが、
この手のシステムエラーは報告の窓口がなくたらいまわしされます。

モデレーターさんはじめ担当部署の確認を目的として
トピ作らせていただきました。

#不正または違反を報告
を使い通報したところ不適切なメールの返信がされるようになっております。

通報内容を記載し送信すると通常下記のような受付メールが来ます。

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、Amazon での違反を報告していただきありがとうございます。お送りいただいたレポートを受け取りましたので、その処理が済み次第、メールでお知らせいたします。

申し立て番号: xxxxxxxxx

何卒、よろしくお願い申し上げます。

Amazon.co.jp

しかし数日前から

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。ご報告いただいた xxxxxxxx については選択されたタイプの違反が特定されていないため、対応することができません。

ASIN:xxxxxxx
注文番号 (該当する場合):
申し立て番号:xxxxxxx, xxxxxxx

何卒、よろしくお願い申し上げます。

これは問題があったときに送られるメールと思われます。

昨日上記のメールが返信があったにもかかわらず、同じ申請番号の通報が
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。出品者様が提起されたこの問題を調査し、適切な措置を講じました。

調査結果につきましては、プライバシー上の理由からお知らせできませんので、あらかじめご了承ください。

申し立て番号:xxxxxx

アカウントの健全性の詳細につきましては、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクション (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) でご確認いただけます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

というメールで対策されたことを見ると
どうやら自動返信メールの送信にシステムエラーが出いると思われます。

TSにも報告しましたが、たらいまわしにされそうになり
内容はわからないが上申するといわれました。

常に無在庫転売ヤーの通報行っていることもあり
早く改善お願いいたします。

237件の閲覧
4件の返信
タグ:レポート
20
返信
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

不正または違反を報告でエラーが出ています

本来話し合うのが目的なのは十分理解していますが、
この手のシステムエラーは報告の窓口がなくたらいまわしされます。

モデレーターさんはじめ担当部署の確認を目的として
トピ作らせていただきました。

#不正または違反を報告
を使い通報したところ不適切なメールの返信がされるようになっております。

通報内容を記載し送信すると通常下記のような受付メールが来ます。

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、Amazon での違反を報告していただきありがとうございます。お送りいただいたレポートを受け取りましたので、その処理が済み次第、メールでお知らせいたします。

申し立て番号: xxxxxxxxx

何卒、よろしくお願い申し上げます。

Amazon.co.jp

しかし数日前から

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。ご報告いただいた xxxxxxxx については選択されたタイプの違反が特定されていないため、対応することができません。

ASIN:xxxxxxx
注文番号 (該当する場合):
申し立て番号:xxxxxxx, xxxxxxx

何卒、よろしくお願い申し上げます。

これは問題があったときに送られるメールと思われます。

昨日上記のメールが返信があったにもかかわらず、同じ申請番号の通報が
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。出品者様が提起されたこの問題を調査し、適切な措置を講じました。

調査結果につきましては、プライバシー上の理由からお知らせできませんので、あらかじめご了承ください。

申し立て番号:xxxxxx

アカウントの健全性の詳細につきましては、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクション (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) でご確認いただけます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

というメールで対策されたことを見ると
どうやら自動返信メールの送信にシステムエラーが出いると思われます。

TSにも報告しましたが、たらいまわしにされそうになり
内容はわからないが上申するといわれました。

常に無在庫転売ヤーの通報行っていることもあり
早く改善お願いいたします。

タグ:レポート
20
237件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_HusKFdIvfBJmc

間違いなくアマゾンスタイルです。TSのレベルも高かったり低かったですから、当方は問題解決できるまで何度もcaseを立てます。

00
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

書き込み途中でシステムエラーでログインできなくなり、誤字等の修正できませんでした。今直ったようですが、不備なところがあることご容赦ください。
本題は何とかしてほしいところです。

00
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

いまだにトピのエラー直っておりません。

さらには当方は中国国籍ではないのですが

下記メールが来ました。
您好! 感谢您举报涉嫌违反政策的行为。对于您提醒我们注意的问题,我们经调查后已采取相应的措施。 出于隐私考虑,我们不能将调查结果反馈给您。
投诉编号:xxxxx
您可以在卖家平台的“绩效”部分 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) 详细了解您的账户状况。 此致,

英語なら理解できますが
システムエラーではなくいやみか嫌がらせなのか
一部文字化けしてるし、いい加減極まりない。

どちらにしろ不快です。

20
user profile
Seller_TpxSXy1FBVZqz

こんにちは

アカウントスペシャリストの事務所が
中国にあるのも
(なんだかなあ・・・)ですけど、

一応、スペシャリストが対応したんじゃないですかね?

「状況は確かに把握しました。 貴殿の報告に対し、
我々は調査を行い処分を行いました。

今回どの様な処理をしたかはプライバシー保護の
為、報告できませんが、貴殿の違反通報に感謝
致します」

と書いて有ります。

しばらくすれば、通報ページに対し、
なんらかの反映が見られるのでは?

反映(処分) → 復活 となったら恐ろしいですけれどww
ありえるので。

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

不正または違反を報告でエラーが出ています

本来話し合うのが目的なのは十分理解していますが、
この手のシステムエラーは報告の窓口がなくたらいまわしされます。

モデレーターさんはじめ担当部署の確認を目的として
トピ作らせていただきました。

#不正または違反を報告
を使い通報したところ不適切なメールの返信がされるようになっております。

通報内容を記載し送信すると通常下記のような受付メールが来ます。

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、Amazon での違反を報告していただきありがとうございます。お送りいただいたレポートを受け取りましたので、その処理が済み次第、メールでお知らせいたします。

申し立て番号: xxxxxxxxx

何卒、よろしくお願い申し上げます。

Amazon.co.jp

しかし数日前から

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。ご報告いただいた xxxxxxxx については選択されたタイプの違反が特定されていないため、対応することができません。

ASIN:xxxxxxx
注文番号 (該当する場合):
申し立て番号:xxxxxxx, xxxxxxx

何卒、よろしくお願い申し上げます。

これは問題があったときに送られるメールと思われます。

昨日上記のメールが返信があったにもかかわらず、同じ申請番号の通報が
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。出品者様が提起されたこの問題を調査し、適切な措置を講じました。

調査結果につきましては、プライバシー上の理由からお知らせできませんので、あらかじめご了承ください。

申し立て番号:xxxxxx

アカウントの健全性の詳細につきましては、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクション (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) でご確認いただけます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

というメールで対策されたことを見ると
どうやら自動返信メールの送信にシステムエラーが出いると思われます。

TSにも報告しましたが、たらいまわしにされそうになり
内容はわからないが上申するといわれました。

常に無在庫転売ヤーの通報行っていることもあり
早く改善お願いいたします。

237件の閲覧
4件の返信
タグ:レポート
20
返信
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

不正または違反を報告でエラーが出ています

本来話し合うのが目的なのは十分理解していますが、
この手のシステムエラーは報告の窓口がなくたらいまわしされます。

モデレーターさんはじめ担当部署の確認を目的として
トピ作らせていただきました。

#不正または違反を報告
を使い通報したところ不適切なメールの返信がされるようになっております。

通報内容を記載し送信すると通常下記のような受付メールが来ます。

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、Amazon での違反を報告していただきありがとうございます。お送りいただいたレポートを受け取りましたので、その処理が済み次第、メールでお知らせいたします。

申し立て番号: xxxxxxxxx

何卒、よろしくお願い申し上げます。

Amazon.co.jp

しかし数日前から

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。ご報告いただいた xxxxxxxx については選択されたタイプの違反が特定されていないため、対応することができません。

ASIN:xxxxxxx
注文番号 (該当する場合):
申し立て番号:xxxxxxx, xxxxxxx

何卒、よろしくお願い申し上げます。

これは問題があったときに送られるメールと思われます。

昨日上記のメールが返信があったにもかかわらず、同じ申請番号の通報が
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。出品者様が提起されたこの問題を調査し、適切な措置を講じました。

調査結果につきましては、プライバシー上の理由からお知らせできませんので、あらかじめご了承ください。

申し立て番号:xxxxxx

アカウントの健全性の詳細につきましては、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクション (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) でご確認いただけます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

というメールで対策されたことを見ると
どうやら自動返信メールの送信にシステムエラーが出いると思われます。

TSにも報告しましたが、たらいまわしにされそうになり
内容はわからないが上申するといわれました。

常に無在庫転売ヤーの通報行っていることもあり
早く改善お願いいたします。

タグ:レポート
20
237件の閲覧
4件の返信
返信
user profile

不正または違反を報告でエラーが出ています

投稿者:Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

本来話し合うのが目的なのは十分理解していますが、
この手のシステムエラーは報告の窓口がなくたらいまわしされます。

モデレーターさんはじめ担当部署の確認を目的として
トピ作らせていただきました。

#不正または違反を報告
を使い通報したところ不適切なメールの返信がされるようになっております。

通報内容を記載し送信すると通常下記のような受付メールが来ます。

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは、Amazon での違反を報告していただきありがとうございます。お送りいただいたレポートを受け取りましたので、その処理が済み次第、メールでお知らせいたします。

申し立て番号: xxxxxxxxx

何卒、よろしくお願い申し上げます。

Amazon.co.jp

しかし数日前から

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。ご報告いただいた xxxxxxxx については選択されたタイプの違反が特定されていないため、対応することができません。

ASIN:xxxxxxx
注文番号 (該当する場合):
申し立て番号:xxxxxxx, xxxxxxx

何卒、よろしくお願い申し上げます。

これは問題があったときに送られるメールと思われます。

昨日上記のメールが返信があったにもかかわらず、同じ申請番号の通報が
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はポリシー違反の可能性がある行為について、ご報告いただきありがとうございます。出品者様が提起されたこの問題を調査し、適切な措置を講じました。

調査結果につきましては、プライバシー上の理由からお知らせできませんので、あらかじめご了承ください。

申し立て番号:xxxxxx

アカウントの健全性の詳細につきましては、セラーセントラルの「パフォーマンス」セクション (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) でご確認いただけます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

というメールで対策されたことを見ると
どうやら自動返信メールの送信にシステムエラーが出いると思われます。

TSにも報告しましたが、たらいまわしにされそうになり
内容はわからないが上申するといわれました。

常に無在庫転売ヤーの通報行っていることもあり
早く改善お願いいたします。

タグ:レポート
20
237件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_HusKFdIvfBJmc

間違いなくアマゾンスタイルです。TSのレベルも高かったり低かったですから、当方は問題解決できるまで何度もcaseを立てます。

00
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

書き込み途中でシステムエラーでログインできなくなり、誤字等の修正できませんでした。今直ったようですが、不備なところがあることご容赦ください。
本題は何とかしてほしいところです。

00
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

いまだにトピのエラー直っておりません。

さらには当方は中国国籍ではないのですが

下記メールが来ました。
您好! 感谢您举报涉嫌违反政策的行为。对于您提醒我们注意的问题,我们经调查后已采取相应的措施。 出于隐私考虑,我们不能将调查结果反馈给您。
投诉编号:xxxxx
您可以在卖家平台的“绩效”部分 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) 详细了解您的账户状况。 此致,

英語なら理解できますが
システムエラーではなくいやみか嫌がらせなのか
一部文字化けしてるし、いい加減極まりない。

どちらにしろ不快です。

20
user profile
Seller_TpxSXy1FBVZqz

こんにちは

アカウントスペシャリストの事務所が
中国にあるのも
(なんだかなあ・・・)ですけど、

一応、スペシャリストが対応したんじゃないですかね?

「状況は確かに把握しました。 貴殿の報告に対し、
我々は調査を行い処分を行いました。

今回どの様な処理をしたかはプライバシー保護の
為、報告できませんが、貴殿の違反通報に感謝
致します」

と書いて有ります。

しばらくすれば、通報ページに対し、
なんらかの反映が見られるのでは?

反映(処分) → 復活 となったら恐ろしいですけれどww
ありえるので。

40
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_HusKFdIvfBJmc

間違いなくアマゾンスタイルです。TSのレベルも高かったり低かったですから、当方は問題解決できるまで何度もcaseを立てます。

00
user profile
Seller_HusKFdIvfBJmc

間違いなくアマゾンスタイルです。TSのレベルも高かったり低かったですから、当方は問題解決できるまで何度もcaseを立てます。

00
返信
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

書き込み途中でシステムエラーでログインできなくなり、誤字等の修正できませんでした。今直ったようですが、不備なところがあることご容赦ください。
本題は何とかしてほしいところです。

00
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

書き込み途中でシステムエラーでログインできなくなり、誤字等の修正できませんでした。今直ったようですが、不備なところがあることご容赦ください。
本題は何とかしてほしいところです。

00
返信
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

いまだにトピのエラー直っておりません。

さらには当方は中国国籍ではないのですが

下記メールが来ました。
您好! 感谢您举报涉嫌违反政策的行为。对于您提醒我们注意的问题,我们经调查后已采取相应的措施。 出于隐私考虑,我们不能将调查结果反馈给您。
投诉编号:xxxxx
您可以在卖家平台的“绩效”部分 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) 详细了解您的账户状况。 此致,

英語なら理解できますが
システムエラーではなくいやみか嫌がらせなのか
一部文字化けしてるし、いい加減極まりない。

どちらにしろ不快です。

20
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

いまだにトピのエラー直っておりません。

さらには当方は中国国籍ではないのですが

下記メールが来ました。
您好! 感谢您举报涉嫌违反政策的行为。对于您提醒我们注意的问题,我们经调查后已采取相应的措施。 出于隐私考虑,我们不能将调查结果反馈给您。
投诉编号:xxxxx
您可以在卖家平台的“绩效”部分 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa) 详细了解您的账户状况。 此致,

英語なら理解できますが
システムエラーではなくいやみか嫌がらせなのか
一部文字化けしてるし、いい加減極まりない。

どちらにしろ不快です。

20
返信
user profile
Seller_TpxSXy1FBVZqz

こんにちは

アカウントスペシャリストの事務所が
中国にあるのも
(なんだかなあ・・・)ですけど、

一応、スペシャリストが対応したんじゃないですかね?

「状況は確かに把握しました。 貴殿の報告に対し、
我々は調査を行い処分を行いました。

今回どの様な処理をしたかはプライバシー保護の
為、報告できませんが、貴殿の違反通報に感謝
致します」

と書いて有ります。

しばらくすれば、通報ページに対し、
なんらかの反映が見られるのでは?

反映(処分) → 復活 となったら恐ろしいですけれどww
ありえるので。

40
user profile
Seller_TpxSXy1FBVZqz

こんにちは

アカウントスペシャリストの事務所が
中国にあるのも
(なんだかなあ・・・)ですけど、

一応、スペシャリストが対応したんじゃないですかね?

「状況は確かに把握しました。 貴殿の報告に対し、
我々は調査を行い処分を行いました。

今回どの様な処理をしたかはプライバシー保護の
為、報告できませんが、貴殿の違反通報に感謝
致します」

と書いて有ります。

しばらくすれば、通報ページに対し、
なんらかの反映が見られるのでは?

反映(処分) → 復活 となったら恐ろしいですけれどww
ありえるので。

40
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう