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Seller_2vteP96bNCINf

クレーマー対策はどうすれば良い?

同じ購入者から何度も商品詳細に関してメールを送れと言って来たり、お届けができないと通知しても間に合わせろ!送って嫌ならすぐに返品するとの注文を何件も受けますが注文依頼なので無碍にできませんし明らかに嫌がらせのような気がします。

特定の個人の注文を受け付けない方法がありますか?

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タグ:購入者, 購入者からのメール, 購入者の商品に関する質問
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クレーマー対策はどうすれば良い?

同じ購入者から何度も商品詳細に関してメールを送れと言って来たり、お届けができないと通知しても間に合わせろ!送って嫌ならすぐに返品するとの注文を何件も受けますが注文依頼なので無碍にできませんし明らかに嫌がらせのような気がします。

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できません、BL機能もありません

セラーペナでキャンセル処理をするだけです

テクサポにもアカ停になった時に言い訳できるように、ケース報告だけはしておいてください

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商品詳細に関してメールを送れ
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何度も来るのでしょうか?テクサポに相談を

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お届けができないと通知しても
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なぜ?お届けができないのでしょうか?

受注生産品?転売購入品?評価見させてもらいました多数出品されているようですが手持ち在庫品をお持ちですよね?セラーやアカウント状況心配してしまいます、リードタイム間に合うものなのでしょうか

出品している以上無理難題以外は、規定・表示通りのお届けや出荷が基本です

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ぐに返品するとの注文を何件も受けます
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着払い不可の送料元払いのみ受付、送付時の送料差し引いての返金を伝える、新品なら開封減額も

購入者様も納得しないでしょうが、当店はできませんのでカスタマーサービスへ直接お問い合わせ誘導はいかがでしょうか?

お客様は第一優先ですが神様ではありません

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

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Seller_gRDRItPTQ3aJc
テクサポ なんも役に立たない
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お気持ちはわかりますが、たまたま当方では知見のある担当者に当たっているのかもしれません(セラー歴で判断されているわけではないとは思いますが)、問い合わせ内容により新人・外注者やベテランのキチンとした回答を3/5くらいの確率で得られております

こつは、ケースを終了して、同じ内容を再度問い合わせる・または電話にして声で判断できるのでワンギリもあるかもしれません、今後は納得できる知見者様に当たるといいですね

回答の本題です

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テクサポにもアカ停になった時に言い訳できるように、ケース報告だけはしておいてください
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何度も来るのでしょうか?テクサポに相談を
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対応を求めるのではなく、ケースとして報告証拠を残しておくだけです

ご存じのようにアマゾンは購入者保護の方に向かいがちです、このようなことが度々起こる、ケースでセラーが言い訳できるための証拠保全モノです、テクサポはお互いで話し合ってくださいがいつもの回答かと思います

取扱品や重大内容がERIKA_H様とは状況が異なるかもしれませんが、同じようなセラー様方用にコメさせていただきましたので他意はございません

152
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Seller_gQ7ubIoWEYIHM

最近 困った客をケース立てしてましたが、テクサポがアカウント健全性から報告してほしいとのこと。テクサポも結果はわかりませんが、今まではテクサポが報告してくれ、結果がなんとなくわからない感じですが、今度の方式では、報告形式が整っていないとそこで却下になります。

顧客からのメッセージに、報告するというボタンもありますので、適正に報告するのもよいと思います。

91
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Seller_E4fBYPvPclP4n

一定数いる困ったお客様にあたってしまったようですね。明日はわが身、多くの出品者が他人事とは感じない所かと思います。

ケースを残し、毅然と丁寧に対応するのがとても大事です。そして我々は結果としてそれしかできません。理不尽な思いもしますが、その怒りを文章に載せるとまさに火に油です。

送料をしっかり設定し、商品返送確認後の配送料を除く、商品代金の返金、着払い返送なら商品代金より相殺返金。これを徹底していれば、特に気にもならなくなります。

店舗評価を気にしすぎてはダメです。報復評価をしてくるようなら、立てたケースが役立つはずです。流石にアマゾンも動いてくれると思います。一流企業であれば(ボソ。

41
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Seller_J2V406I4AaV8t

本当に残念な事ですが、打つ手はありません。

気休めにテクサポさんに状況報告をするしかないのですが、無意味でしょう。最終的には、その苦情の客からの注文をキャンセルするしかありませんよ。但し、アカウント停止のリスクは伴います。

経験則からは、その様な輩に付き合い過ぎるなという事です。丁寧に対応しようとしても通じませんから。苦情に対する回答を明確にお伝えしても要求がエスカレートする輩は無視すべきですよ。延々と苦情というより暴言を繰り返して来る輩は確かに存在しますが、付き合わない事です。

当店もアマゾンで商品を見たが直接買いたい。今から買いに行っていいか?とのお客様からの問い合わせがありました。当店は無店舗営業の個人事業者ですのでご遠慮ください。アマゾンからご購入下さい。が、気に食わぬという事で繰り返しの遣り取り(電話と直接のメール)で、「お前、家燃やしたる。覚悟しとけ。」で、この時は、身に危険を感じ最寄りの警察署の生活安全課に相談に言った経験があります。丁寧に対応しよう、お客様に当店の立場をご理解いただこうが、仇になりました。警察からも無視してください。それでも、執拗ならば再度ご相談を。でした。この件、1か月足らずで沙汰止みで、その後は何もありません。

アマの購買者の利便性追求と保護がとんでもない化け物を生み続けていると最近つくづく思います。本当にこうした輩は増えました。お辛いでしょうが、心を強く持って営業に努めるようにしてください。頑張れ!

272
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Seller_HusKFdIvfBJmc

特定の購入者の注文を断る機能はないと思います。

具体的な事情がわからないのですが、この前接客上には何か不愉快なことがあったのかな。人間はわけがなく嫌がらせをしないと思いますが。

特に何もなかったら、テクサポに相談したほうがいいでは。が、現在のアマゾンテクサポはレベルが高かったり低かったりですから、一発で解決できなかったら、また他のケースで聞いてください⇒当方のやり方です。

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気休めにテクサポさんに状況報告をするしかないのですが、無意味でしょう。最終的には、その苦情の客からの注文をキャンセルするしかありませんよ。但し、アカウント停止のリスクは伴います。

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当店もアマゾンで商品を見たが直接買いたい。今から買いに行っていいか?とのお客様からの問い合わせがありました。当店は無店舗営業の個人事業者ですのでご遠慮ください。アマゾンからご購入下さい。が、気に食わぬという事で繰り返しの遣り取り(電話と直接のメール)で、「お前、家燃やしたる。覚悟しとけ。」で、この時は、身に危険を感じ最寄りの警察署の生活安全課に相談に言った経験があります。丁寧に対応しよう、お客様に当店の立場をご理解いただこうが、仇になりました。警察からも無視してください。それでも、執拗ならば再度ご相談を。でした。この件、1か月足らずで沙汰止みで、その後は何もありません。

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具体的な事情がわからないのですが、この前接客上には何か不愉快なことがあったのかな。人間はわけがなく嫌がらせをしないと思いますが。

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ご存じのようにアマゾンは購入者保護の方に向かいがちです、このようなことが度々起こる、ケースでセラーが言い訳できるための証拠保全モノです、テクサポはお互いで話し合ってくださいがいつもの回答かと思います

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最近 困った客をケース立てしてましたが、テクサポがアカウント健全性から報告してほしいとのこと。テクサポも結果はわかりませんが、今まではテクサポが報告してくれ、結果がなんとなくわからない感じですが、今度の方式では、報告形式が整っていないとそこで却下になります。

顧客からのメッセージに、報告するというボタンもありますので、適正に報告するのもよいと思います。

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最近 困った客をケース立てしてましたが、テクサポがアカウント健全性から報告してほしいとのこと。テクサポも結果はわかりませんが、今まではテクサポが報告してくれ、結果がなんとなくわからない感じですが、今度の方式では、報告形式が整っていないとそこで却下になります。

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一定数いる困ったお客様にあたってしまったようですね。明日はわが身、多くの出品者が他人事とは感じない所かと思います。

ケースを残し、毅然と丁寧に対応するのがとても大事です。そして我々は結果としてそれしかできません。理不尽な思いもしますが、その怒りを文章に載せるとまさに火に油です。

送料をしっかり設定し、商品返送確認後の配送料を除く、商品代金の返金、着払い返送なら商品代金より相殺返金。これを徹底していれば、特に気にもならなくなります。

店舗評価を気にしすぎてはダメです。報復評価をしてくるようなら、立てたケースが役立つはずです。流石にアマゾンも動いてくれると思います。一流企業であれば(ボソ。

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一定数いる困ったお客様にあたってしまったようですね。明日はわが身、多くの出品者が他人事とは感じない所かと思います。

ケースを残し、毅然と丁寧に対応するのがとても大事です。そして我々は結果としてそれしかできません。理不尽な思いもしますが、その怒りを文章に載せるとまさに火に油です。

送料をしっかり設定し、商品返送確認後の配送料を除く、商品代金の返金、着払い返送なら商品代金より相殺返金。これを徹底していれば、特に気にもならなくなります。

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本当に残念な事ですが、打つ手はありません。

気休めにテクサポさんに状況報告をするしかないのですが、無意味でしょう。最終的には、その苦情の客からの注文をキャンセルするしかありませんよ。但し、アカウント停止のリスクは伴います。

経験則からは、その様な輩に付き合い過ぎるなという事です。丁寧に対応しようとしても通じませんから。苦情に対する回答を明確にお伝えしても要求がエスカレートする輩は無視すべきですよ。延々と苦情というより暴言を繰り返して来る輩は確かに存在しますが、付き合わない事です。

当店もアマゾンで商品を見たが直接買いたい。今から買いに行っていいか?とのお客様からの問い合わせがありました。当店は無店舗営業の個人事業者ですのでご遠慮ください。アマゾンからご購入下さい。が、気に食わぬという事で繰り返しの遣り取り(電話と直接のメール)で、「お前、家燃やしたる。覚悟しとけ。」で、この時は、身に危険を感じ最寄りの警察署の生活安全課に相談に言った経験があります。丁寧に対応しよう、お客様に当店の立場をご理解いただこうが、仇になりました。警察からも無視してください。それでも、執拗ならば再度ご相談を。でした。この件、1か月足らずで沙汰止みで、その後は何もありません。

アマの購買者の利便性追求と保護がとんでもない化け物を生み続けていると最近つくづく思います。本当にこうした輩は増えました。お辛いでしょうが、心を強く持って営業に努めるようにしてください。頑張れ!

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気休めにテクサポさんに状況報告をするしかないのですが、無意味でしょう。最終的には、その苦情の客からの注文をキャンセルするしかありませんよ。但し、アカウント停止のリスクは伴います。

経験則からは、その様な輩に付き合い過ぎるなという事です。丁寧に対応しようとしても通じませんから。苦情に対する回答を明確にお伝えしても要求がエスカレートする輩は無視すべきですよ。延々と苦情というより暴言を繰り返して来る輩は確かに存在しますが、付き合わない事です。

当店もアマゾンで商品を見たが直接買いたい。今から買いに行っていいか?とのお客様からの問い合わせがありました。当店は無店舗営業の個人事業者ですのでご遠慮ください。アマゾンからご購入下さい。が、気に食わぬという事で繰り返しの遣り取り(電話と直接のメール)で、「お前、家燃やしたる。覚悟しとけ。」で、この時は、身に危険を感じ最寄りの警察署の生活安全課に相談に言った経験があります。丁寧に対応しよう、お客様に当店の立場をご理解いただこうが、仇になりました。警察からも無視してください。それでも、執拗ならば再度ご相談を。でした。この件、1か月足らずで沙汰止みで、その後は何もありません。

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