今回サポートにお問い合わせいただいた際のケースIDを共有していただけますか?
質問系トピックなどでこのようなAmazonのセラーフォーラム管理者の書き込みがあり、ケースIDが貼られることがあります。
他の方のケースなので当然中身を閲覧することはできませんが、おおよその中身は推察できるものも多いです。
自分も同じ状況の不具合等が発生した折、テクサポに他の方の既存のケースIDを参照するよう知らせるのはアリなのかな?と思いつつたまにやっています。
実際どうなんでしょうか?
今回サポートにお問い合わせいただいた際のケースIDを共有していただけますか?
質問系トピックなどでこのようなAmazonのセラーフォーラム管理者の書き込みがあり、ケースIDが貼られることがあります。
他の方のケースなので当然中身を閲覧することはできませんが、おおよその中身は推察できるものも多いです。
自分も同じ状況の不具合等が発生した折、テクサポに他の方の既存のケースIDを参照するよう知らせるのはアリなのかな?と思いつつたまにやっています。
実際どうなんでしょうか?
私は有りだと思います。
理由はフォーラムでは商品に関する色んな問題では商品の固有の事柄を書くと規約違反になることもあるし、書かなきゃわからんと言う問題も出ますね。まぁ~~~そのあたりで、良い加減の塩梅と言う事になるのではないですかね?
この手の問題では常にテクニカルサービスがキッチリと対応が出来ればフォーラムに書く必要が無い話でもありますね。
テクニカルサービスの2番煎じ的役割を担う使い方ではこうなるのは必然だとは思いますが・・・・・・。
テクサポがどこまでのアクセス権を持っているか次第ではないでしょうか? アクセス権があれば、そのケースIDの内容をチェックできるので参考になるでしょうが、アクセス権がなければ内容を確認できないので意味がないと思います。セラーフォーラムの管理人のKenさんは恐らくアクセス権があって内容を確認できるので、ケースIDを知らせるよう書き込みをしているものと思われます。
今回サポートにお問い合わせいただいた際のケースIDを共有していただけますか?
質問系トピックなどでこのようなAmazonのセラーフォーラム管理者の書き込みがあり、ケースIDが貼られることがあります。
他の方のケースなので当然中身を閲覧することはできませんが、おおよその中身は推察できるものも多いです。
自分も同じ状況の不具合等が発生した折、テクサポに他の方の既存のケースIDを参照するよう知らせるのはアリなのかな?と思いつつたまにやっています。
実際どうなんでしょうか?
今回サポートにお問い合わせいただいた際のケースIDを共有していただけますか?
質問系トピックなどでこのようなAmazonのセラーフォーラム管理者の書き込みがあり、ケースIDが貼られることがあります。
他の方のケースなので当然中身を閲覧することはできませんが、おおよその中身は推察できるものも多いです。
自分も同じ状況の不具合等が発生した折、テクサポに他の方の既存のケースIDを参照するよう知らせるのはアリなのかな?と思いつつたまにやっています。
実際どうなんでしょうか?
今回サポートにお問い合わせいただいた際のケースIDを共有していただけますか?
質問系トピックなどでこのようなAmazonのセラーフォーラム管理者の書き込みがあり、ケースIDが貼られることがあります。
他の方のケースなので当然中身を閲覧することはできませんが、おおよその中身は推察できるものも多いです。
自分も同じ状況の不具合等が発生した折、テクサポに他の方の既存のケースIDを参照するよう知らせるのはアリなのかな?と思いつつたまにやっています。
実際どうなんでしょうか?
私は有りだと思います。
理由はフォーラムでは商品に関する色んな問題では商品の固有の事柄を書くと規約違反になることもあるし、書かなきゃわからんと言う問題も出ますね。まぁ~~~そのあたりで、良い加減の塩梅と言う事になるのではないですかね?
この手の問題では常にテクニカルサービスがキッチリと対応が出来ればフォーラムに書く必要が無い話でもありますね。
テクニカルサービスの2番煎じ的役割を担う使い方ではこうなるのは必然だとは思いますが・・・・・・。
テクサポがどこまでのアクセス権を持っているか次第ではないでしょうか? アクセス権があれば、そのケースIDの内容をチェックできるので参考になるでしょうが、アクセス権がなければ内容を確認できないので意味がないと思います。セラーフォーラムの管理人のKenさんは恐らくアクセス権があって内容を確認できるので、ケースIDを知らせるよう書き込みをしているものと思われます。
私は有りだと思います。
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この手の問題では常にテクニカルサービスがキッチリと対応が出来ればフォーラムに書く必要が無い話でもありますね。
テクニカルサービスの2番煎じ的役割を担う使い方ではこうなるのは必然だとは思いますが・・・・・・。
私は有りだと思います。
理由はフォーラムでは商品に関する色んな問題では商品の固有の事柄を書くと規約違反になることもあるし、書かなきゃわからんと言う問題も出ますね。まぁ~~~そのあたりで、良い加減の塩梅と言う事になるのではないですかね?
この手の問題では常にテクニカルサービスがキッチリと対応が出来ればフォーラムに書く必要が無い話でもありますね。
テクニカルサービスの2番煎じ的役割を担う使い方ではこうなるのは必然だとは思いますが・・・・・・。
テクサポがどこまでのアクセス権を持っているか次第ではないでしょうか? アクセス権があれば、そのケースIDの内容をチェックできるので参考になるでしょうが、アクセス権がなければ内容を確認できないので意味がないと思います。セラーフォーラムの管理人のKenさんは恐らくアクセス権があって内容を確認できるので、ケースIDを知らせるよう書き込みをしているものと思われます。
テクサポがどこまでのアクセス権を持っているか次第ではないでしょうか? アクセス権があれば、そのケースIDの内容をチェックできるので参考になるでしょうが、アクセス権がなければ内容を確認できないので意味がないと思います。セラーフォーラムの管理人のKenさんは恐らくアクセス権があって内容を確認できるので、ケースIDを知らせるよう書き込みをしているものと思われます。