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Seller_Kn9O814zJLP95

FBA在庫が消えてしまいました

FBAに納品して在庫に反映されていた商品が、2週間前から突然「停止中(在庫切れ)」になってしまいました。2度、ケースを立てて在庫の確認を依頼しましたが、2度ともその日のうちに「上記ASINにつきまして確認いたしましたところ、紛失している在庫はございませんでした。」と回答が来て、ステータスは「停止中(在庫切れ)」のままです。諦めずにもう一度ケースを立ててみようと思っていますが、他に手があれば教えていただけるとありがたいです。お忙しいところお手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

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タグ:在庫
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Seller_Kn9O814zJLP95

FBA在庫が消えてしまいました

FBAに納品して在庫に反映されていた商品が、2週間前から突然「停止中(在庫切れ)」になってしまいました。2度、ケースを立てて在庫の確認を依頼しましたが、2度ともその日のうちに「上記ASINにつきまして確認いたしましたところ、紛失している在庫はございませんでした。」と回答が来て、ステータスは「停止中(在庫切れ)」のままです。諦めずにもう一度ケースを立ててみようと思っていますが、他に手があれば教えていただけるとありがたいです。お忙しいところお手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

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Seller_f8PxucupUahML

着荷・出品されいるのでしょうし、FC移動だとしても2週間は長いですね

在庫切れ表示曲者かも?売れた(保留含め)注文入ったと判断できます
支払保留中なのか?競合店のイタヅラ注文もある場合もあります
2週間以上の期間、保留注文はないでしょうか?
個数はわかりませんが上限下数の設定はしていましたか?

1個物なら、売れたが返品があり販売不可品の計上ありませんか?

FCに物はあるが、何かの理由で停止なのかなと?
出品はできたが、あとから出品申請許可品だったとか?
あいのりでブランド取得者や競合セラーから疑似品他の通報があったとか?

自社商品で競合相乗りいませんか?
特定されないように商品群が解かると話も拡がるかと

パフォーマンス/アカウント健全性の数字表示は?
パフォーマンス/パフォーマンス、通知に何か届いていませんか?

20
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Seller_qHIMPjIhNaSOs

他に手があれば教えていただけるとありがたいです。

テクニカルサポートは、在庫調整レポートを見て紛失がないと言っているだけでしょう。

ところが、在庫調整レポートに上がるのは倉庫が紛失と認識しているものだけです。倉庫が気づいていない紛失などは含まれません。

フルフィルメントレポートで、様々な情報が確認できます。
在庫調整レポートに現れない紛失・不整合は、各レポートから自分で証明する事です。

倉庫に入庫した個数等々。それらのレポートを証拠として積み上げて、
在庫の整合性が合わない事を示せば、テクニカルサポートまたは倉庫も
そのまま放置しておくわけにはいかないでしょう。

FBA倉庫の日次の在庫数(スナップショット)
FBAに入庫した個数
売り上げた個数
返品された個数
返送した個数
倉庫間で移動した個数
倉庫が紛失に気づいてレポート計上した個数(在庫調整)

など。

どのレポートを見るべきかは大した作業ではないので、自分で調べてください。

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Seller_Kn9O814zJLP95

お忙しい中、丁寧なアドバイスをいただき、ありがとうございます。改めて納品プランを確認しましたところ、「Amazonは納品を受領しましたが、1つまたは複数の商品に不一致が見つかりました。以下の各不一致の詳細とステータスを確認してください。」とのメッセージを見つけました。請求書または領収書をアップロードすることで、行方を調査してもらえるようなのでやってみます。解決できなかったら、またお願いします。ありがとうございました。

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FBA在庫が消えてしまいました

FBAに納品して在庫に反映されていた商品が、2週間前から突然「停止中(在庫切れ)」になってしまいました。2度、ケースを立てて在庫の確認を依頼しましたが、2度ともその日のうちに「上記ASINにつきまして確認いたしましたところ、紛失している在庫はございませんでした。」と回答が来て、ステータスは「停止中(在庫切れ)」のままです。諦めずにもう一度ケースを立ててみようと思っていますが、他に手があれば教えていただけるとありがたいです。お忙しいところお手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

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FBA在庫が消えてしまいました

投稿者:Seller_Kn9O814zJLP95

FBAに納品して在庫に反映されていた商品が、2週間前から突然「停止中(在庫切れ)」になってしまいました。2度、ケースを立てて在庫の確認を依頼しましたが、2度ともその日のうちに「上記ASINにつきまして確認いたしましたところ、紛失している在庫はございませんでした。」と回答が来て、ステータスは「停止中(在庫切れ)」のままです。諦めずにもう一度ケースを立ててみようと思っていますが、他に手があれば教えていただけるとありがたいです。お忙しいところお手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

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Seller_f8PxucupUahML

着荷・出品されいるのでしょうし、FC移動だとしても2週間は長いですね

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支払保留中なのか?競合店のイタヅラ注文もある場合もあります
2週間以上の期間、保留注文はないでしょうか?
個数はわかりませんが上限下数の設定はしていましたか?

1個物なら、売れたが返品があり販売不可品の計上ありませんか?

FCに物はあるが、何かの理由で停止なのかなと?
出品はできたが、あとから出品申請許可品だったとか?
あいのりでブランド取得者や競合セラーから疑似品他の通報があったとか?

自社商品で競合相乗りいませんか?
特定されないように商品群が解かると話も拡がるかと

パフォーマンス/アカウント健全性の数字表示は?
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Seller_qHIMPjIhNaSOs

他に手があれば教えていただけるとありがたいです。

テクニカルサポートは、在庫調整レポートを見て紛失がないと言っているだけでしょう。

ところが、在庫調整レポートに上がるのは倉庫が紛失と認識しているものだけです。倉庫が気づいていない紛失などは含まれません。

フルフィルメントレポートで、様々な情報が確認できます。
在庫調整レポートに現れない紛失・不整合は、各レポートから自分で証明する事です。

倉庫に入庫した個数等々。それらのレポートを証拠として積み上げて、
在庫の整合性が合わない事を示せば、テクニカルサポートまたは倉庫も
そのまま放置しておくわけにはいかないでしょう。

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売り上げた個数
返品された個数
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など。

どのレポートを見るべきかは大した作業ではないので、自分で調べてください。

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お忙しい中、丁寧なアドバイスをいただき、ありがとうございます。改めて納品プランを確認しましたところ、「Amazonは納品を受領しましたが、1つまたは複数の商品に不一致が見つかりました。以下の各不一致の詳細とステータスを確認してください。」とのメッセージを見つけました。請求書または領収書をアップロードすることで、行方を調査してもらえるようなのでやってみます。解決できなかったら、またお願いします。ありがとうございました。

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着荷・出品されいるのでしょうし、FC移動だとしても2週間は長いですね

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在庫切れ表示曲者かも?売れた(保留含め)注文入ったと判断できます
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2週間以上の期間、保留注文はないでしょうか?
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1個物なら、売れたが返品があり販売不可品の計上ありませんか?

FCに物はあるが、何かの理由で停止なのかなと?
出品はできたが、あとから出品申請許可品だったとか?
あいのりでブランド取得者や競合セラーから疑似品他の通報があったとか?

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他に手があれば教えていただけるとありがたいです。

テクニカルサポートは、在庫調整レポートを見て紛失がないと言っているだけでしょう。

ところが、在庫調整レポートに上がるのは倉庫が紛失と認識しているものだけです。倉庫が気づいていない紛失などは含まれません。

フルフィルメントレポートで、様々な情報が確認できます。
在庫調整レポートに現れない紛失・不整合は、各レポートから自分で証明する事です。

倉庫に入庫した個数等々。それらのレポートを証拠として積み上げて、
在庫の整合性が合わない事を示せば、テクニカルサポートまたは倉庫も
そのまま放置しておくわけにはいかないでしょう。

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売り上げた個数
返品された個数
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倉庫が紛失に気づいてレポート計上した個数(在庫調整)

など。

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在庫調整レポートに現れない紛失・不整合は、各レポートから自分で証明する事です。

倉庫に入庫した個数等々。それらのレポートを証拠として積み上げて、
在庫の整合性が合わない事を示せば、テクニカルサポートまたは倉庫も
そのまま放置しておくわけにはいかないでしょう。

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お忙しい中、丁寧なアドバイスをいただき、ありがとうございます。改めて納品プランを確認しましたところ、「Amazonは納品を受領しましたが、1つまたは複数の商品に不一致が見つかりました。以下の各不一致の詳細とステータスを確認してください。」とのメッセージを見つけました。請求書または領収書をアップロードすることで、行方を調査してもらえるようなのでやってみます。解決できなかったら、またお願いします。ありがとうございました。

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