火災があった倉庫の在庫
先月QCB5 でトラブルがあったと思われますが
そこで数種類のSKUで数百個保管されていましたが
いまだ、入出荷作業中のまま
販売可能になっていません。
テクニカルに問い合わせても、待ってくださいという
アナウンスだけです。
すでに在庫が元に戻った方はおられますか?
さすがに一か月以上も機会損失は経営的に厳しいですし
精神的にも悪いです
火災があった倉庫の在庫
先月QCB5 でトラブルがあったと思われますが
そこで数種類のSKUで数百個保管されていましたが
いまだ、入出荷作業中のまま
販売可能になっていません。
テクニカルに問い合わせても、待ってくださいという
アナウンスだけです。
すでに在庫が元に戻った方はおられますか?
さすがに一か月以上も機会損失は経営的に厳しいですし
精神的にも悪いです
0件の返信
Seller_OemI0oIcjCghQ
戻ってきません。
プライムデー後の対応になるとメール来てましたね。
プライムデー後の返却ならまだしも、対応ならもっと時間かかりそうです。
火事でなってしまったものはしょうがないとして、進捗や内容、状況を教えてほしいですね。
ありえないですね。
Seller_Loll18EY8C57s
当店も26種類の商品が出品出来ていません、出品されてませんので売上も作れません、出品されていれば売上は多少でも作れたかと思います。
保管手数料も発生しているかと思います。
Amazon様はいつになったら対応してくれるのでしょうか?、法律の事は判りませんが保管手数料は発生しているかと思います、確実にAmazon本体の問題で出品者が保管手数料を請求されて売上は作れない。
これは委託販売として成立しているのでしょうか?本当に残念です。
Seller_e9rUVW3OKdfDI
当时 在自媒体上看到QCB5仓发生火灾时,我还在以旁观者的角度,调侃他们不用担心,即便损毁,按照以往惯例,亚马逊也会按原价赔偿的。谁知,没过几天就发现自己之前卖的好好的货,都显示无货了。一查才知道自己也是受害者。真的是吃瓜吃到自己身上了。我联系了好几次技术支持部门,都到的回复都是让我耐心等待。我只好重新补货发到FBA仓。
Seller_BfVI5kMd4KsPT
最近やっとアナウンスが出てきましたね
自分は約200個ある在庫のうち、約100個が販売不可として計上されてきました
販売可能商品の再販は今日(7/8)から、補填の金額計上は8月になるとのことです…
おっしゃるとおり機会損失も甚だしいですが、その点については金銭的には全く考慮されないと思っておいた方が精神衛生上よいとおもいます
何しろアマゾンの運営です。そこまで気が利くわけがないですからw
Seller_7OmEjqRnwkuQo
私も同様です。
112点程販売できておりません。
何度問い合わせても待ってくださいの一点張りで2か月たちました。
あまりにも対応がひどすぎるのと、
これまでの対応でも不満がありましたので
今回の件でAmazon販売を辞めます。