売り上げ留保について
状況について
以下の理由の 1 つ以上について十分な情報が提供されていないため、アカウントの再開はいたしかねます。
-- 配送の証拠、または現在アップロードされているお問い合わせ伝票番号が正しいことの確認。お問い合わせ伝票番号は、出品用アカウントの「注文管理」セクションに表示されます。これには、購入者の受領確認や配達証明の書類などが含まれます。
-- アカウントに重要な企業情報が登録されていないため、他の販売チャネルにまたがる購入者/出品者間の良好な連絡履歴を確認できません。企業のウェブサイトおよび E メールまたは企業の銀行情報など、裏付けとなる書類をご提出ください。
-- ご利用のアカウントで、売上の大幅な増加や販売パートナーの異常な変化が見られました。受注したすべての注文を出荷できる在庫があることを裏付ける証拠をご提出ください。これには、仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送指示書、または販売許可書の写しが含まれますが、これらに限定されません。
このような内容のメールが来て急に売り上げ金が振り込まれないようになったのですがこれってどうしたらいいんですか??
売り上げ留保について
状況について
以下の理由の 1 つ以上について十分な情報が提供されていないため、アカウントの再開はいたしかねます。
-- 配送の証拠、または現在アップロードされているお問い合わせ伝票番号が正しいことの確認。お問い合わせ伝票番号は、出品用アカウントの「注文管理」セクションに表示されます。これには、購入者の受領確認や配達証明の書類などが含まれます。
-- アカウントに重要な企業情報が登録されていないため、他の販売チャネルにまたがる購入者/出品者間の良好な連絡履歴を確認できません。企業のウェブサイトおよび E メールまたは企業の銀行情報など、裏付けとなる書類をご提出ください。
-- ご利用のアカウントで、売上の大幅な増加や販売パートナーの異常な変化が見られました。受注したすべての注文を出荷できる在庫があることを裏付ける証拠をご提出ください。これには、仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送指示書、または販売許可書の写しが含まれますが、これらに限定されません。
このような内容のメールが来て急に売り上げ金が振り込まれないようになったのですがこれってどうしたらいいんですか??
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Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9
簡単に言いますと、新規の方で時々発生する、ショップの調査みたいなものです
発送伝票と、運送会社の配送記録で、お客様に到着した証明を提出
「必ず、出荷時にamazonに登録したトラッキングナンバーで!!」
一番簡単なのは、販売日前の卸からの、納品書(正規卸で、納品書に卸屋様の会社名、住所、連絡先と納品した商品の品名、JANと数量)
を提出
こんな感じです