返金手続開始のメールが来ましたが返品理由の確認はどうすればよいですか?
Amazon出品サービスから、注文番号_249-9513855-6775032_について、購入者からの返品により、返金手続きが開始されたとのメールが来ましたが、返品の理由や商品の状況などはどのように確認すればよいのでしょうか?
返金手続開始のメールが来ましたが返品理由の確認はどうすればよいですか?
Amazon出品サービスから、注文番号_249-9513855-6775032_について、購入者からの返品により、返金手続きが開始されたとのメールが来ましたが、返品の理由や商品の状況などはどのように確認すればよいのでしょうか?
0件の返信
Seller_f8PxucupUahML
詳細確認なら
セラセン/注文/返品管理
注文/注文管理画面/注文番号打ち込み
でもわかると思いますが
返金額の確認なら
セラセン/上部合計残高/ペイメントダッシュボード、個別なら注番入力
のことでしょうか
Seller_XyPTD4oKDt45x
メニュー(左上の「三」)
→レポート
→フルフィルメント
→左のメニュー
『商品の返品や交換:返品レポート』
レポート期間を選択して「レポート生成」
↑で大体のことはわかると思います。
Seller_RY9qEPI4HhK84
FBAなのか 出品者出荷なのか 分かりませんが
FBAなら @tententen さんの回答で
出品者出荷なら A→Zさんの回答かなと思います。