セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_rwuW3v6Bg0v9v

グローバルアカウントの閉鎖方法について

新規出品者です。
助けてください。

まだ大口での契約をして1ヶ月も経っておりません。
初歩的な質問で申し訳ございません。

気づいたらマーケットプレイスが5つになっていて、
メキシコ、オーストラリア、カナダ、アメリカの出品アカウントが作成されていました。
それぞれのマーケットプレイスにて「アカウントを削除」や「アカウントを閉じる」などをクリックするのですが、
「クレジットの情報を更新してください」と表示され、アカウントの閉鎖ができません。
ちなみに、登録のクレジットカードはデビットタイプで、日本のアカウントの月額料金は支払い済みなので、利用できているはずです。

問い合わせもしてみたのですが、質問の意図と違う返信で、再度問い合わせをしようとしましたが、問い合わせもカテゴリ選択が出てこずできません。

お分かりになられる方、お力をお貸しいただけないでしょうか。

116件の閲覧
5件の返信
タグ:配送の紛失
00
返信
user profile
Seller_rwuW3v6Bg0v9v

グローバルアカウントの閉鎖方法について

新規出品者です。
助けてください。

まだ大口での契約をして1ヶ月も経っておりません。
初歩的な質問で申し訳ございません。

気づいたらマーケットプレイスが5つになっていて、
メキシコ、オーストラリア、カナダ、アメリカの出品アカウントが作成されていました。
それぞれのマーケットプレイスにて「アカウントを削除」や「アカウントを閉じる」などをクリックするのですが、
「クレジットの情報を更新してください」と表示され、アカウントの閉鎖ができません。
ちなみに、登録のクレジットカードはデビットタイプで、日本のアカウントの月額料金は支払い済みなので、利用できているはずです。

問い合わせもしてみたのですが、質問の意図と違う返信で、再度問い合わせをしようとしましたが、問い合わせもカテゴリ選択が出てこずできません。

お分かりになられる方、お力をお貸しいただけないでしょうか。

タグ:配送の紛失
00
116件の閲覧
5件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

追記

「クレジットの情報を更新してください」

この表示が どこにあるかなんですが
セラセンのどこかに表示があるなら Amazonが有効と認めてないって事になると思いますが

パフォーマンス通知に記載があるなら テンプレの通知文なので
下記のレスから 月額手数料の請求が来てるなら有効なクレカだと思います。

30
0件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

USのアカウントの解約するには、
アカウントが停止してる場合は解約は出来ません。

セラセントップからUSのセラセンへ移動して、 アカウントがアクティブか確認します。

アカウントが停止中の場合は、解約は出来ませんので
停止してる場合、パフォーマンス通知を確認します。
アカウントをアクティブにする方法が 記載されてると思います。

アクティブにしてから 解約を申し込んでください。

何をしていいか分からない場合、パフォーマンス通知を個人情報を消して
ここにシェアして下さい、わかる範囲ならアドバイスは出来ると思います。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

追記

「クレジットの情報を更新してください」

この表示が どこにあるかなんですが
セラセンのどこかに表示があるなら Amazonが有効と認めてないって事になると思いますが

パフォーマンス通知に記載があるなら テンプレの通知文なので
下記のレスから 月額手数料の請求が来てるなら有効なクレカだと思います。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_rwuW3v6Bg0v9v

グローバルアカウントの閉鎖方法について

新規出品者です。
助けてください。

まだ大口での契約をして1ヶ月も経っておりません。
初歩的な質問で申し訳ございません。

気づいたらマーケットプレイスが5つになっていて、
メキシコ、オーストラリア、カナダ、アメリカの出品アカウントが作成されていました。
それぞれのマーケットプレイスにて「アカウントを削除」や「アカウントを閉じる」などをクリックするのですが、
「クレジットの情報を更新してください」と表示され、アカウントの閉鎖ができません。
ちなみに、登録のクレジットカードはデビットタイプで、日本のアカウントの月額料金は支払い済みなので、利用できているはずです。

問い合わせもしてみたのですが、質問の意図と違う返信で、再度問い合わせをしようとしましたが、問い合わせもカテゴリ選択が出てこずできません。

お分かりになられる方、お力をお貸しいただけないでしょうか。

116件の閲覧
5件の返信
タグ:配送の紛失
00
返信
user profile
Seller_rwuW3v6Bg0v9v

グローバルアカウントの閉鎖方法について

新規出品者です。
助けてください。

まだ大口での契約をして1ヶ月も経っておりません。
初歩的な質問で申し訳ございません。

気づいたらマーケットプレイスが5つになっていて、
メキシコ、オーストラリア、カナダ、アメリカの出品アカウントが作成されていました。
それぞれのマーケットプレイスにて「アカウントを削除」や「アカウントを閉じる」などをクリックするのですが、
「クレジットの情報を更新してください」と表示され、アカウントの閉鎖ができません。
ちなみに、登録のクレジットカードはデビットタイプで、日本のアカウントの月額料金は支払い済みなので、利用できているはずです。

問い合わせもしてみたのですが、質問の意図と違う返信で、再度問い合わせをしようとしましたが、問い合わせもカテゴリ選択が出てこずできません。

お分かりになられる方、お力をお貸しいただけないでしょうか。

タグ:配送の紛失
00
116件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

グローバルアカウントの閉鎖方法について

投稿者:Seller_rwuW3v6Bg0v9v

新規出品者です。
助けてください。

まだ大口での契約をして1ヶ月も経っておりません。
初歩的な質問で申し訳ございません。

気づいたらマーケットプレイスが5つになっていて、
メキシコ、オーストラリア、カナダ、アメリカの出品アカウントが作成されていました。
それぞれのマーケットプレイスにて「アカウントを削除」や「アカウントを閉じる」などをクリックするのですが、
「クレジットの情報を更新してください」と表示され、アカウントの閉鎖ができません。
ちなみに、登録のクレジットカードはデビットタイプで、日本のアカウントの月額料金は支払い済みなので、利用できているはずです。

問い合わせもしてみたのですが、質問の意図と違う返信で、再度問い合わせをしようとしましたが、問い合わせもカテゴリ選択が出てこずできません。

お分かりになられる方、お力をお貸しいただけないでしょうか。

タグ:配送の紛失
00
116件の閲覧
5件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

追記

「クレジットの情報を更新してください」

この表示が どこにあるかなんですが
セラセンのどこかに表示があるなら Amazonが有効と認めてないって事になると思いますが

パフォーマンス通知に記載があるなら テンプレの通知文なので
下記のレスから 月額手数料の請求が来てるなら有効なクレカだと思います。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

追記

「クレジットの情報を更新してください」

この表示が どこにあるかなんですが
セラセンのどこかに表示があるなら Amazonが有効と認めてないって事になると思いますが

パフォーマンス通知に記載があるなら テンプレの通知文なので
下記のレスから 月額手数料の請求が来てるなら有効なクレカだと思います。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

追記

「クレジットの情報を更新してください」

この表示が どこにあるかなんですが
セラセンのどこかに表示があるなら Amazonが有効と認めてないって事になると思いますが

パフォーマンス通知に記載があるなら テンプレの通知文なので
下記のレスから 月額手数料の請求が来てるなら有効なクレカだと思います。

30
返信に移動する
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

USのアカウントの解約するには、
アカウントが停止してる場合は解約は出来ません。

セラセントップからUSのセラセンへ移動して、 アカウントがアクティブか確認します。

アカウントが停止中の場合は、解約は出来ませんので
停止してる場合、パフォーマンス通知を確認します。
アカウントをアクティブにする方法が 記載されてると思います。

アクティブにしてから 解約を申し込んでください。

何をしていいか分からない場合、パフォーマンス通知を個人情報を消して
ここにシェアして下さい、わかる範囲ならアドバイスは出来ると思います。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

追記

「クレジットの情報を更新してください」

この表示が どこにあるかなんですが
セラセンのどこかに表示があるなら Amazonが有効と認めてないって事になると思いますが

パフォーマンス通知に記載があるなら テンプレの通知文なので
下記のレスから 月額手数料の請求が来てるなら有効なクレカだと思います。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

USのアカウントの解約するには、
アカウントが停止してる場合は解約は出来ません。

セラセントップからUSのセラセンへ移動して、 アカウントがアクティブか確認します。

アカウントが停止中の場合は、解約は出来ませんので
停止してる場合、パフォーマンス通知を確認します。
アカウントをアクティブにする方法が 記載されてると思います。

アクティブにしてから 解約を申し込んでください。

何をしていいか分からない場合、パフォーマンス通知を個人情報を消して
ここにシェアして下さい、わかる範囲ならアドバイスは出来ると思います。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

USのアカウントの解約するには、
アカウントが停止してる場合は解約は出来ません。

セラセントップからUSのセラセンへ移動して、 アカウントがアクティブか確認します。

アカウントが停止中の場合は、解約は出来ませんので
停止してる場合、パフォーマンス通知を確認します。
アカウントをアクティブにする方法が 記載されてると思います。

アクティブにしてから 解約を申し込んでください。

何をしていいか分からない場合、パフォーマンス通知を個人情報を消して
ここにシェアして下さい、わかる範囲ならアドバイスは出来ると思います。

20
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

追記

「クレジットの情報を更新してください」

この表示が どこにあるかなんですが
セラセンのどこかに表示があるなら Amazonが有効と認めてないって事になると思いますが

パフォーマンス通知に記載があるなら テンプレの通知文なので
下記のレスから 月額手数料の請求が来てるなら有効なクレカだと思います。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

追記

「クレジットの情報を更新してください」

この表示が どこにあるかなんですが
セラセンのどこかに表示があるなら Amazonが有効と認めてないって事になると思いますが

パフォーマンス通知に記載があるなら テンプレの通知文なので
下記のレスから 月額手数料の請求が来てるなら有効なクレカだと思います。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう