グローバルアカウントの閉鎖方法について
新規出品者です。
助けてください。
まだ大口での契約をして1ヶ月も経っておりません。
初歩的な質問で申し訳ございません。
気づいたらマーケットプレイスが5つになっていて、
メキシコ、オーストラリア、カナダ、アメリカの出品アカウントが作成されていました。
それぞれのマーケットプレイスにて「アカウントを削除」や「アカウントを閉じる」などをクリックするのですが、
「クレジットの情報を更新してください」と表示され、アカウントの閉鎖ができません。
ちなみに、登録のクレジットカードはデビットタイプで、日本のアカウントの月額料金は支払い済みなので、利用できているはずです。
問い合わせもしてみたのですが、質問の意図と違う返信で、再度問い合わせをしようとしましたが、問い合わせもカテゴリ選択が出てこずできません。
お分かりになられる方、お力をお貸しいただけないでしょうか。
Seller_RY9qEPI4HhK84
追記
「クレジットの情報を更新してください」
この表示が どこにあるかなんですが
セラセンのどこかに表示があるなら Amazonが有効と認めてないって事になると思いますが
パフォーマンス通知に記載があるなら テンプレの通知文なので
下記のレスから 月額手数料の請求が来てるなら有効なクレカだと思います。
5件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
USのアカウントの解約するには、
アカウントが停止してる場合は解約は出来ません。
セラセントップからUSのセラセンへ移動して、 アカウントがアクティブか確認します。
アカウントが停止中の場合は、解約は出来ませんので
停止してる場合、パフォーマンス通知を確認します。
アカウントをアクティブにする方法が 記載されてると思います。
アクティブにしてから 解約を申し込んでください。
何をしていいか分からない場合、パフォーマンス通知を個人情報を消して
ここにシェアして下さい、わかる範囲ならアドバイスは出来ると思います。
Seller_RY9qEPI4HhK84
追記
「クレジットの情報を更新してください」
この表示が どこにあるかなんですが
セラセンのどこかに表示があるなら Amazonが有効と認めてないって事になると思いますが
パフォーマンス通知に記載があるなら テンプレの通知文なので
下記のレスから 月額手数料の請求が来てるなら有効なクレカだと思います。