セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_pjT8jPyJcRDBN

競争力のある価格

Amazonのシステムでは、他媒体での価格よりも競争力のある価格になっていない場合、おすすめ商品としての表示がなくなりカートの表示がなくなります。

弊社が困っているのは、正規の販売店ではない、不正注文での仕入れおよび転売ヤーが、メルカリなどに、新品として出品していることです。

メルカリでは、新品未使用でも新品と表示されるためか、amazonのシステムでは、メルカリの最安値価格も、"競争力のある価格"の基準となるようで、値崩れに困っています。

他媒体での正規販売店ではない企業から購入した場合、弊社含めメーカー保証対象外となることも多く、このままでは、Amazonから購入した場合はメーカー保証対象外とし、後日保証に加入してもらって、価格を調整するしかありません。

長期的に見た時にはAmazon ユーザーにとってもかなり面倒なことになると思うのですが....

amazonのセラーサポートさんなどに対応してもらえたりするのでしょうか?

1948件の閲覧
4件の返信
50
返信
user profile
Seller_pjT8jPyJcRDBN

競争力のある価格

Amazonのシステムでは、他媒体での価格よりも競争力のある価格になっていない場合、おすすめ商品としての表示がなくなりカートの表示がなくなります。

弊社が困っているのは、正規の販売店ではない、不正注文での仕入れおよび転売ヤーが、メルカリなどに、新品として出品していることです。

メルカリでは、新品未使用でも新品と表示されるためか、amazonのシステムでは、メルカリの最安値価格も、"競争力のある価格"の基準となるようで、値崩れに困っています。

他媒体での正規販売店ではない企業から購入した場合、弊社含めメーカー保証対象外となることも多く、このままでは、Amazonから購入した場合はメーカー保証対象外とし、後日保証に加入してもらって、価格を調整するしかありません。

長期的に見た時にはAmazon ユーザーにとってもかなり面倒なことになると思うのですが....

amazonのセラーサポートさんなどに対応してもらえたりするのでしょうか?

50
1948件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちはわかりますが

user profile
Seller_pjT8jPyJcRDBN

後日保証に加入してもらって、価格を調整するしかありません。

長期的に見た時にはAmazon ユーザーにとってもかなり面倒なことになると思うのですが....

amazonのセラーサポートさんなどに対応してもらえたりするのでしょうか?

投稿を表示

・追加有料保証に関しては、アマゾンやセラー外になりますので、お客様が自由にメーカ直契約は構いませんが、トピ主様がアマゾン販売者として金銭(メッセージ言葉)のやり取りは行なわない方法を模索してください、出品コメントも留意ください

・アマゾンサポートは取引内容に関しては関知しませんし動いてくれません、取扱説明書などで購入者様に注意喚起してみてはいかがでしょうか?

・出品コメントにもメーカー保証付きとか必要なのかもしれません

>正規販売店ではない企業から購入した場合、弊社含めメーカー保証対象外となることも多く

ご存じのようにアマゾンでは保証の必要な商品に保証が無いものは新品コンデ出品ができない場合がございます、出品停止の可能性も出てきますテクニカルサポートにご相談ください

・おすすめ表示はアマゾンシステムなため、回避が難しいものと思いますが全商品に当てはまるかはわかりませんから出品してみないことには・・・どのサイトやどのような価格計算システムの細かい詳細までの開示があるのかも知識もちあわせておりません

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_pjT8jPyJcRDBN

競争力のある価格

Amazonのシステムでは、他媒体での価格よりも競争力のある価格になっていない場合、おすすめ商品としての表示がなくなりカートの表示がなくなります。

弊社が困っているのは、正規の販売店ではない、不正注文での仕入れおよび転売ヤーが、メルカリなどに、新品として出品していることです。

メルカリでは、新品未使用でも新品と表示されるためか、amazonのシステムでは、メルカリの最安値価格も、"競争力のある価格"の基準となるようで、値崩れに困っています。

他媒体での正規販売店ではない企業から購入した場合、弊社含めメーカー保証対象外となることも多く、このままでは、Amazonから購入した場合はメーカー保証対象外とし、後日保証に加入してもらって、価格を調整するしかありません。

長期的に見た時にはAmazon ユーザーにとってもかなり面倒なことになると思うのですが....

amazonのセラーサポートさんなどに対応してもらえたりするのでしょうか?

1948件の閲覧
4件の返信
50
返信
user profile
Seller_pjT8jPyJcRDBN

競争力のある価格

Amazonのシステムでは、他媒体での価格よりも競争力のある価格になっていない場合、おすすめ商品としての表示がなくなりカートの表示がなくなります。

弊社が困っているのは、正規の販売店ではない、不正注文での仕入れおよび転売ヤーが、メルカリなどに、新品として出品していることです。

メルカリでは、新品未使用でも新品と表示されるためか、amazonのシステムでは、メルカリの最安値価格も、"競争力のある価格"の基準となるようで、値崩れに困っています。

他媒体での正規販売店ではない企業から購入した場合、弊社含めメーカー保証対象外となることも多く、このままでは、Amazonから購入した場合はメーカー保証対象外とし、後日保証に加入してもらって、価格を調整するしかありません。

長期的に見た時にはAmazon ユーザーにとってもかなり面倒なことになると思うのですが....

amazonのセラーサポートさんなどに対応してもらえたりするのでしょうか?

50
1948件の閲覧
4件の返信
返信
user profile

競争力のある価格

投稿者:Seller_pjT8jPyJcRDBN

Amazonのシステムでは、他媒体での価格よりも競争力のある価格になっていない場合、おすすめ商品としての表示がなくなりカートの表示がなくなります。

弊社が困っているのは、正規の販売店ではない、不正注文での仕入れおよび転売ヤーが、メルカリなどに、新品として出品していることです。

メルカリでは、新品未使用でも新品と表示されるためか、amazonのシステムでは、メルカリの最安値価格も、"競争力のある価格"の基準となるようで、値崩れに困っています。

他媒体での正規販売店ではない企業から購入した場合、弊社含めメーカー保証対象外となることも多く、このままでは、Amazonから購入した場合はメーカー保証対象外とし、後日保証に加入してもらって、価格を調整するしかありません。

長期的に見た時にはAmazon ユーザーにとってもかなり面倒なことになると思うのですが....

amazonのセラーサポートさんなどに対応してもらえたりするのでしょうか?

タグ:価格
50
1948件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちはわかりますが

user profile
Seller_pjT8jPyJcRDBN

後日保証に加入してもらって、価格を調整するしかありません。

長期的に見た時にはAmazon ユーザーにとってもかなり面倒なことになると思うのですが....

amazonのセラーサポートさんなどに対応してもらえたりするのでしょうか?

投稿を表示

・追加有料保証に関しては、アマゾンやセラー外になりますので、お客様が自由にメーカ直契約は構いませんが、トピ主様がアマゾン販売者として金銭(メッセージ言葉)のやり取りは行なわない方法を模索してください、出品コメントも留意ください

・アマゾンサポートは取引内容に関しては関知しませんし動いてくれません、取扱説明書などで購入者様に注意喚起してみてはいかがでしょうか?

・出品コメントにもメーカー保証付きとか必要なのかもしれません

>正規販売店ではない企業から購入した場合、弊社含めメーカー保証対象外となることも多く

ご存じのようにアマゾンでは保証の必要な商品に保証が無いものは新品コンデ出品ができない場合がございます、出品停止の可能性も出てきますテクニカルサポートにご相談ください

・おすすめ表示はアマゾンシステムなため、回避が難しいものと思いますが全商品に当てはまるかはわかりませんから出品してみないことには・・・どのサイトやどのような価格計算システムの細かい詳細までの開示があるのかも知識もちあわせておりません

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちはわかりますが

user profile
Seller_pjT8jPyJcRDBN

後日保証に加入してもらって、価格を調整するしかありません。

長期的に見た時にはAmazon ユーザーにとってもかなり面倒なことになると思うのですが....

amazonのセラーサポートさんなどに対応してもらえたりするのでしょうか?

投稿を表示

・追加有料保証に関しては、アマゾンやセラー外になりますので、お客様が自由にメーカ直契約は構いませんが、トピ主様がアマゾン販売者として金銭(メッセージ言葉)のやり取りは行なわない方法を模索してください、出品コメントも留意ください

・アマゾンサポートは取引内容に関しては関知しませんし動いてくれません、取扱説明書などで購入者様に注意喚起してみてはいかがでしょうか?

・出品コメントにもメーカー保証付きとか必要なのかもしれません

>正規販売店ではない企業から購入した場合、弊社含めメーカー保証対象外となることも多く

ご存じのようにアマゾンでは保証の必要な商品に保証が無いものは新品コンデ出品ができない場合がございます、出品停止の可能性も出てきますテクニカルサポートにご相談ください

・おすすめ表示はアマゾンシステムなため、回避が難しいものと思いますが全商品に当てはまるかはわかりませんから出品してみないことには・・・どのサイトやどのような価格計算システムの細かい詳細までの開示があるのかも知識もちあわせておりません

10
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

お気持ちはわかりますが

user profile
Seller_pjT8jPyJcRDBN

後日保証に加入してもらって、価格を調整するしかありません。

長期的に見た時にはAmazon ユーザーにとってもかなり面倒なことになると思うのですが....

amazonのセラーサポートさんなどに対応してもらえたりするのでしょうか?

投稿を表示

・追加有料保証に関しては、アマゾンやセラー外になりますので、お客様が自由にメーカ直契約は構いませんが、トピ主様がアマゾン販売者として金銭(メッセージ言葉)のやり取りは行なわない方法を模索してください、出品コメントも留意ください

・アマゾンサポートは取引内容に関しては関知しませんし動いてくれません、取扱説明書などで購入者様に注意喚起してみてはいかがでしょうか?

・出品コメントにもメーカー保証付きとか必要なのかもしれません

>正規販売店ではない企業から購入した場合、弊社含めメーカー保証対象外となることも多く

ご存じのようにアマゾンでは保証の必要な商品に保証が無いものは新品コンデ出品ができない場合がございます、出品停止の可能性も出てきますテクニカルサポートにご相談ください

・おすすめ表示はアマゾンシステムなため、回避が難しいものと思いますが全商品に当てはまるかはわかりませんから出品してみないことには・・・どのサイトやどのような価格計算システムの細かい詳細までの開示があるのかも知識もちあわせておりません

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう