セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_Xy9xKH17bYGgh

普通のメーカー名(家電)ブランドのASINに相乗り出品しようとすると5886エラー(ノーブランド)になる。

タイトルの通りです。

サポートのケースを立てて相談しても、外国人らしき担当者が、5886エラーが出て困っていますという所だけに反応して、5886エラーの説明文書をテンプレート回答してきます。そういうことを聞いているのではないと返信しても、又違う外国人担当者名で同じテンプレートを返してきます。

その商品はAmazonだけが出品中でしかもAmazonは品切れです。メーカーには在庫あるので不思議な話です。

57件の閲覧
2件の返信
00
返信
user profile
Seller_Xy9xKH17bYGgh

普通のメーカー名(家電)ブランドのASINに相乗り出品しようとすると5886エラー(ノーブランド)になる。

タイトルの通りです。

サポートのケースを立てて相談しても、外国人らしき担当者が、5886エラーが出て困っていますという所だけに反応して、5886エラーの説明文書をテンプレート回答してきます。そういうことを聞いているのではないと返信しても、又違う外国人担当者名で同じテンプレートを返してきます。

その商品はAmazonだけが出品中でしかもAmazonは品切れです。メーカーには在庫あるので不思議な話です。

00
57件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

朝9時以降のサポート連絡をお勧めします

メールなら朝7時位からでも構いません

メーカーに在庫がある・・・Amazon在庫切れ・・・価格が折り合わない??・・・

Amazon側の事情はわかりませんが耳にする話です

家電取扱いのようですから、メーカーブラン出品許可承認されていると思われますが、単なるエラーだといいですね

00
user profile
Ken_Amazon

@Seller_Xy9xKH17bYGgh さん、

投稿ありがとうございます。

サポートにお問い合わせいただいた際のケースIDをご教示いただけますか?

ご検討のほどよろしくお願いします。

Ken

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Xy9xKH17bYGgh

普通のメーカー名(家電)ブランドのASINに相乗り出品しようとすると5886エラー(ノーブランド)になる。

タイトルの通りです。

サポートのケースを立てて相談しても、外国人らしき担当者が、5886エラーが出て困っていますという所だけに反応して、5886エラーの説明文書をテンプレート回答してきます。そういうことを聞いているのではないと返信しても、又違う外国人担当者名で同じテンプレートを返してきます。

その商品はAmazonだけが出品中でしかもAmazonは品切れです。メーカーには在庫あるので不思議な話です。

57件の閲覧
2件の返信
00
返信
user profile
Seller_Xy9xKH17bYGgh

普通のメーカー名(家電)ブランドのASINに相乗り出品しようとすると5886エラー(ノーブランド)になる。

タイトルの通りです。

サポートのケースを立てて相談しても、外国人らしき担当者が、5886エラーが出て困っていますという所だけに反応して、5886エラーの説明文書をテンプレート回答してきます。そういうことを聞いているのではないと返信しても、又違う外国人担当者名で同じテンプレートを返してきます。

その商品はAmazonだけが出品中でしかもAmazonは品切れです。メーカーには在庫あるので不思議な話です。

00
57件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

普通のメーカー名(家電)ブランドのASINに相乗り出品しようとすると5886エラー(ノーブランド)になる。

投稿者:Seller_Xy9xKH17bYGgh

タイトルの通りです。

サポートのケースを立てて相談しても、外国人らしき担当者が、5886エラーが出て困っていますという所だけに反応して、5886エラーの説明文書をテンプレート回答してきます。そういうことを聞いているのではないと返信しても、又違う外国人担当者名で同じテンプレートを返してきます。

その商品はAmazonだけが出品中でしかもAmazonは品切れです。メーカーには在庫あるので不思議な話です。

タグ:出品
00
57件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

朝9時以降のサポート連絡をお勧めします

メールなら朝7時位からでも構いません

メーカーに在庫がある・・・Amazon在庫切れ・・・価格が折り合わない??・・・

Amazon側の事情はわかりませんが耳にする話です

家電取扱いのようですから、メーカーブラン出品許可承認されていると思われますが、単なるエラーだといいですね

00
user profile
Ken_Amazon

@Seller_Xy9xKH17bYGgh さん、

投稿ありがとうございます。

サポートにお問い合わせいただいた際のケースIDをご教示いただけますか?

ご検討のほどよろしくお願いします。

Ken

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

朝9時以降のサポート連絡をお勧めします

メールなら朝7時位からでも構いません

メーカーに在庫がある・・・Amazon在庫切れ・・・価格が折り合わない??・・・

Amazon側の事情はわかりませんが耳にする話です

家電取扱いのようですから、メーカーブラン出品許可承認されていると思われますが、単なるエラーだといいですね

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

朝9時以降のサポート連絡をお勧めします

メールなら朝7時位からでも構いません

メーカーに在庫がある・・・Amazon在庫切れ・・・価格が折り合わない??・・・

Amazon側の事情はわかりませんが耳にする話です

家電取扱いのようですから、メーカーブラン出品許可承認されていると思われますが、単なるエラーだといいですね

00
返信
user profile
Ken_Amazon

@Seller_Xy9xKH17bYGgh さん、

投稿ありがとうございます。

サポートにお問い合わせいただいた際のケースIDをご教示いただけますか?

ご検討のほどよろしくお願いします。

Ken

00
user profile
Ken_Amazon

@Seller_Xy9xKH17bYGgh さん、

投稿ありがとうございます。

サポートにお問い合わせいただいた際のケースIDをご教示いただけますか?

ご検討のほどよろしくお願いします。

Ken

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう