セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_FjFtnkGgKMVCO

バリエーション登録が反映されない

バリエーション登録の方法について質問です。

既に出品している商品を、バリエーション登録に加えたく、
親ページからバリエーション登録の設定を行いました。しかし、一向に反映されません。

また、親ページからバリエーション登録を複数個行ったところ、一部は登録に成功したものの、残りは新規個別出品扱いとなりバリエーション登録に加えることが出来ませんでした。

FirefoxやChromeなどから試しましたが反映されずです。。
解決法を分かるかたいらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

754件の閲覧
9件の返信
00
返信
user profile
Seller_FjFtnkGgKMVCO

バリエーション登録が反映されない

バリエーション登録の方法について質問です。

既に出品している商品を、バリエーション登録に加えたく、
親ページからバリエーション登録の設定を行いました。しかし、一向に反映されません。

また、親ページからバリエーション登録を複数個行ったところ、一部は登録に成功したものの、残りは新規個別出品扱いとなりバリエーション登録に加えることが出来ませんでした。

FirefoxやChromeなどから試しましたが反映されずです。。
解決法を分かるかたいらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

00
754件の閲覧
9件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_DCahT1jiJQ7II

バリエーション登録だけでなく・・・
●商品タイトルの上書きを行い、セラー在庫確認画面では上書きが行われている
●セラーアカウントからログアウト&個人で購入専用に持っているアカウントから検索を行うと、画像も商品タイトルも変更前の状態が継続されている=5日程上書きされない
●カスタマーサービスに何が正で何が誤なのかを確認してもらうと・・・
●上書きは行われている・・・
との事でした。
トピさまと同じ様に様々なブラウザで確認しましたが、上記状態だったので、確認を入れました。
それしか確認の方法はありませんでした。
Amazonに直接確認するしかないかと思われます。

00
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

在庫ファイルで登録すると、大抵うまく行きます。

在庫ファイルの作成方法はややこしいので、最初はテクニカルサポートに聞きながら作成すると宜しいかと思います。

10
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

3日前にバリエーションやASIN作成で四苦八苦してました。

テクサポに聞いたところ、バリエーションで障害報告が出ていたが、すでに修復ずみですとの事。あまり役に立たなかったので、自力で何度も作り直してようやく成功しましたよ。

新ASINを作ったりバリエーションを組んだりすると、何かが変です。 作成日が勝手に変更されたり、タイトルが親に変わったりしており、ここが変と特定できない問題がありました。

一気に作ろうとせず、最低限の情報を入れて、分割しながら作ってみたらどうでしょうか?複製はせず、一つ一つ丹念にステップごとに作る感じで、成功しました。

無在庫転売がツールで一気にカタログページを一斉に作る事が原因か?
それとの、裏カタログでメイン画像がない状態で検索にかかるカタログが増加したからか?
不正利用などによって、システム問題が日々悪化している感じはします。

20
user profile
Seller_iMlZR8BIarRsJ

バリエーションの場合すべての商品が同じカテゴリーと同じでないといけないのですが、それは問題ないでしょうか?

00
user profile
Seller_FjFtnkGgKMVCO

みなさま色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。

在庫ファイルはどうも難しそうに見えて遠ざけていたのですが、
テクサポに連絡してもダメそうであれば、在庫ファイルに切り替えようと思います。

私のやり方が間違っているのかと思いましたが、
結構こういったことで困っている方がいて少し安心(?)しました。

まずは、テクサポに連絡してみます。何か返答もらえたら、ここにシェアしますね。
ありがとうございました!

10
user profile
Seller_xbEjQd2Ehs0bI

それはカラーマップの所を選択する必要がありますと思いますが。
前もこの様なことがありましたので、カラーマップを選択して解決しました。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_FjFtnkGgKMVCO

バリエーション登録が反映されない

バリエーション登録の方法について質問です。

既に出品している商品を、バリエーション登録に加えたく、
親ページからバリエーション登録の設定を行いました。しかし、一向に反映されません。

また、親ページからバリエーション登録を複数個行ったところ、一部は登録に成功したものの、残りは新規個別出品扱いとなりバリエーション登録に加えることが出来ませんでした。

FirefoxやChromeなどから試しましたが反映されずです。。
解決法を分かるかたいらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

754件の閲覧
9件の返信
00
返信
user profile
Seller_FjFtnkGgKMVCO

バリエーション登録が反映されない

バリエーション登録の方法について質問です。

既に出品している商品を、バリエーション登録に加えたく、
親ページからバリエーション登録の設定を行いました。しかし、一向に反映されません。

また、親ページからバリエーション登録を複数個行ったところ、一部は登録に成功したものの、残りは新規個別出品扱いとなりバリエーション登録に加えることが出来ませんでした。

FirefoxやChromeなどから試しましたが反映されずです。。
解決法を分かるかたいらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

00
754件の閲覧
9件の返信
返信
user profile

バリエーション登録が反映されない

投稿者:Seller_FjFtnkGgKMVCO

バリエーション登録の方法について質問です。

既に出品している商品を、バリエーション登録に加えたく、
親ページからバリエーション登録の設定を行いました。しかし、一向に反映されません。

また、親ページからバリエーション登録を複数個行ったところ、一部は登録に成功したものの、残りは新規個別出品扱いとなりバリエーション登録に加えることが出来ませんでした。

FirefoxやChromeなどから試しましたが反映されずです。。
解決法を分かるかたいらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

タグ:登録
00
754件の閲覧
9件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_DCahT1jiJQ7II

バリエーション登録だけでなく・・・
●商品タイトルの上書きを行い、セラー在庫確認画面では上書きが行われている
●セラーアカウントからログアウト&個人で購入専用に持っているアカウントから検索を行うと、画像も商品タイトルも変更前の状態が継続されている=5日程上書きされない
●カスタマーサービスに何が正で何が誤なのかを確認してもらうと・・・
●上書きは行われている・・・
との事でした。
トピさまと同じ様に様々なブラウザで確認しましたが、上記状態だったので、確認を入れました。
それしか確認の方法はありませんでした。
Amazonに直接確認するしかないかと思われます。

00
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

在庫ファイルで登録すると、大抵うまく行きます。

在庫ファイルの作成方法はややこしいので、最初はテクニカルサポートに聞きながら作成すると宜しいかと思います。

10
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

3日前にバリエーションやASIN作成で四苦八苦してました。

テクサポに聞いたところ、バリエーションで障害報告が出ていたが、すでに修復ずみですとの事。あまり役に立たなかったので、自力で何度も作り直してようやく成功しましたよ。

新ASINを作ったりバリエーションを組んだりすると、何かが変です。 作成日が勝手に変更されたり、タイトルが親に変わったりしており、ここが変と特定できない問題がありました。

一気に作ろうとせず、最低限の情報を入れて、分割しながら作ってみたらどうでしょうか?複製はせず、一つ一つ丹念にステップごとに作る感じで、成功しました。

無在庫転売がツールで一気にカタログページを一斉に作る事が原因か?
それとの、裏カタログでメイン画像がない状態で検索にかかるカタログが増加したからか?
不正利用などによって、システム問題が日々悪化している感じはします。

20
user profile
Seller_iMlZR8BIarRsJ

バリエーションの場合すべての商品が同じカテゴリーと同じでないといけないのですが、それは問題ないでしょうか?

00
user profile
Seller_FjFtnkGgKMVCO

みなさま色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。

在庫ファイルはどうも難しそうに見えて遠ざけていたのですが、
テクサポに連絡してもダメそうであれば、在庫ファイルに切り替えようと思います。

私のやり方が間違っているのかと思いましたが、
結構こういったことで困っている方がいて少し安心(?)しました。

まずは、テクサポに連絡してみます。何か返答もらえたら、ここにシェアしますね。
ありがとうございました!

10
user profile
Seller_xbEjQd2Ehs0bI

それはカラーマップの所を選択する必要がありますと思いますが。
前もこの様なことがありましたので、カラーマップを選択して解決しました。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_DCahT1jiJQ7II

バリエーション登録だけでなく・・・
●商品タイトルの上書きを行い、セラー在庫確認画面では上書きが行われている
●セラーアカウントからログアウト&個人で購入専用に持っているアカウントから検索を行うと、画像も商品タイトルも変更前の状態が継続されている=5日程上書きされない
●カスタマーサービスに何が正で何が誤なのかを確認してもらうと・・・
●上書きは行われている・・・
との事でした。
トピさまと同じ様に様々なブラウザで確認しましたが、上記状態だったので、確認を入れました。
それしか確認の方法はありませんでした。
Amazonに直接確認するしかないかと思われます。

00
user profile
Seller_DCahT1jiJQ7II

バリエーション登録だけでなく・・・
●商品タイトルの上書きを行い、セラー在庫確認画面では上書きが行われている
●セラーアカウントからログアウト&個人で購入専用に持っているアカウントから検索を行うと、画像も商品タイトルも変更前の状態が継続されている=5日程上書きされない
●カスタマーサービスに何が正で何が誤なのかを確認してもらうと・・・
●上書きは行われている・・・
との事でした。
トピさまと同じ様に様々なブラウザで確認しましたが、上記状態だったので、確認を入れました。
それしか確認の方法はありませんでした。
Amazonに直接確認するしかないかと思われます。

00
返信
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

在庫ファイルで登録すると、大抵うまく行きます。

在庫ファイルの作成方法はややこしいので、最初はテクニカルサポートに聞きながら作成すると宜しいかと思います。

10
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

在庫ファイルで登録すると、大抵うまく行きます。

在庫ファイルの作成方法はややこしいので、最初はテクニカルサポートに聞きながら作成すると宜しいかと思います。

10
返信
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

3日前にバリエーションやASIN作成で四苦八苦してました。

テクサポに聞いたところ、バリエーションで障害報告が出ていたが、すでに修復ずみですとの事。あまり役に立たなかったので、自力で何度も作り直してようやく成功しましたよ。

新ASINを作ったりバリエーションを組んだりすると、何かが変です。 作成日が勝手に変更されたり、タイトルが親に変わったりしており、ここが変と特定できない問題がありました。

一気に作ろうとせず、最低限の情報を入れて、分割しながら作ってみたらどうでしょうか?複製はせず、一つ一つ丹念にステップごとに作る感じで、成功しました。

無在庫転売がツールで一気にカタログページを一斉に作る事が原因か?
それとの、裏カタログでメイン画像がない状態で検索にかかるカタログが増加したからか?
不正利用などによって、システム問題が日々悪化している感じはします。

20
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

3日前にバリエーションやASIN作成で四苦八苦してました。

テクサポに聞いたところ、バリエーションで障害報告が出ていたが、すでに修復ずみですとの事。あまり役に立たなかったので、自力で何度も作り直してようやく成功しましたよ。

新ASINを作ったりバリエーションを組んだりすると、何かが変です。 作成日が勝手に変更されたり、タイトルが親に変わったりしており、ここが変と特定できない問題がありました。

一気に作ろうとせず、最低限の情報を入れて、分割しながら作ってみたらどうでしょうか?複製はせず、一つ一つ丹念にステップごとに作る感じで、成功しました。

無在庫転売がツールで一気にカタログページを一斉に作る事が原因か?
それとの、裏カタログでメイン画像がない状態で検索にかかるカタログが増加したからか?
不正利用などによって、システム問題が日々悪化している感じはします。

20
返信
user profile
Seller_iMlZR8BIarRsJ

バリエーションの場合すべての商品が同じカテゴリーと同じでないといけないのですが、それは問題ないでしょうか?

00
user profile
Seller_iMlZR8BIarRsJ

バリエーションの場合すべての商品が同じカテゴリーと同じでないといけないのですが、それは問題ないでしょうか?

00
返信
user profile
Seller_FjFtnkGgKMVCO

みなさま色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。

在庫ファイルはどうも難しそうに見えて遠ざけていたのですが、
テクサポに連絡してもダメそうであれば、在庫ファイルに切り替えようと思います。

私のやり方が間違っているのかと思いましたが、
結構こういったことで困っている方がいて少し安心(?)しました。

まずは、テクサポに連絡してみます。何か返答もらえたら、ここにシェアしますね。
ありがとうございました!

10
user profile
Seller_FjFtnkGgKMVCO

みなさま色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。

在庫ファイルはどうも難しそうに見えて遠ざけていたのですが、
テクサポに連絡してもダメそうであれば、在庫ファイルに切り替えようと思います。

私のやり方が間違っているのかと思いましたが、
結構こういったことで困っている方がいて少し安心(?)しました。

まずは、テクサポに連絡してみます。何か返答もらえたら、ここにシェアしますね。
ありがとうございました!

10
返信
user profile
Seller_xbEjQd2Ehs0bI

それはカラーマップの所を選択する必要がありますと思いますが。
前もこの様なことがありましたので、カラーマップを選択して解決しました。

00
user profile
Seller_xbEjQd2Ehs0bI

それはカラーマップの所を選択する必要がありますと思いますが。
前もこの様なことがありましたので、カラーマップを選択して解決しました。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう