本人確認のビデオ通話について
日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど
Amazonに問合せおりますが、返答ないです。
返答がないので、複数のアドレスに送ってますが
いずれも返答なしです。
メール送付先
seller-reactivation@amazon.com
disbursement-appeals@amazon.co.jp
payments-funds@amazon.co.jp
英語が出来ないですが
英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
対処方法はありますでしょうか。
本人確認のビデオ通話について
日本語での選択が出来ず、2週間で5回ほど
Amazonに問合せおりますが、返答ないです。
返答がないので、複数のアドレスに送ってますが
いずれも返答なしです。
メール送付先
seller-reactivation@amazon.com
disbursement-appeals@amazon.co.jp
payments-funds@amazon.co.jp
英語が出来ないですが
英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
対処方法はありますでしょうか。
0件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
日本語でも大丈夫と伺っておりますし、現にビデオ承認完了しているセラー様も多数いるはずです、経験者様からレスあるといいのですが
>英語で面接試みましたが、やはり理解出来ませんでした。
申し込み人によるのですが(数年前は一度不具合になると再開は難しかった時期もあり)再開できた人と別の方法で承認された方もおります
>対処方法はありますでしょうか。
ビデオ面接にこだわらなく(どうせ面接でも身分証提示は必要なので)、身分証添付提示承認(ビデオではない)方法はいかがでしょうか?セラー申し込み時のメールが届いていれば記載あるでしょうし、↑のメアドではないような気がします(多分部署違いのメアドなのか?)、メールが届いていなければ今一度申込時の確認をしてメールリンクや方法の記載があるといいのですが古参の当方には詳細な状況はわかりません
再申し込みはしないよう注意してください
セラーセントラルにも入れず、どうしても連絡方法が無い場合は
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
へお問い合わせください
最近は2週間(4週間かかることもございました)が長いのか?短いのか?わかりませんが1度送信したら催促はせず返信お待ちください、ひと月なければ催促しても構いませんがメアドや受信設定も見直してください
Seller_lJdCRLNRzHZqm
Seller_1LnJKUp9tKEuY 様
AmazonのYamadaと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
本人確認面談についてのご質問ありがとうございます。
また、Amazonからの返信がないと伺い、大変ご不便をおかけしております。
通常ですと、ビデオ面談をご予約時にご希望の言語を選択いただくことが可能となっております。
もし問題が続いている場合は、ご予約時の画面のスクリーンショットをこちらにお送りいただけますでしょうか。
本件につきまして、現在もサポートをご希望の場合は、以下手順にてお問い合わせいただけますと幸いです。
・セラーセントラル右上「ヘルプ」 >> 「サポートとリソースを利用する」
なお、お問い合わせの記録についてご確認されたい場合は、以下手順にてご確認ください。
・セラーセントラル右上「ヘルプ」 >> 「サポートのケースを管理する」
※メールでのサポートにつきまして、ご回答まで数日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
ご回答がお役に立てれば幸いです。
Amazon, Yamada