セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

配送業者セレクトボックスで西濃運輸が選べなくなりました。

出荷通知での配送業者セレクトボックスに関しての質問です。

3月13日あたりから西濃運輸が選べなくなりました。
今までは日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、日本通運、福山通運、西濃運輸、名鉄運輸、トールエクスプレスジャパン、カトーレック、エコ配、SBS即配サポート、セイノースーパーエクスプレス、トナミ運輸等、その他
と多数あったのですが、現在は日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、LANDMARK,
ShipEntegra、その他の6択しかありませんしかありません。
皆さんはいかがでしょうか。

現在はその他を選択しで西濃運輸と入力していますが、
この方法だとサポートからの回答では『追跡可能率(VTR)に影響が出るものと考えてよろしいとお見受けします。』
との回答を得ました。

皆さんの配送業者セレクトボックスはいかがでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

649件の閲覧
15件の返信
タグ:海外への展開
10
返信
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

配送業者セレクトボックスで西濃運輸が選べなくなりました。

出荷通知での配送業者セレクトボックスに関しての質問です。

3月13日あたりから西濃運輸が選べなくなりました。
今までは日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、日本通運、福山通運、西濃運輸、名鉄運輸、トールエクスプレスジャパン、カトーレック、エコ配、SBS即配サポート、セイノースーパーエクスプレス、トナミ運輸等、その他
と多数あったのですが、現在は日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、LANDMARK,
ShipEntegra、その他の6択しかありませんしかありません。
皆さんはいかがでしょうか。

現在はその他を選択しで西濃運輸と入力していますが、
この方法だとサポートからの回答では『追跡可能率(VTR)に影響が出るものと考えてよろしいとお見受けします。』
との回答を得ました。

皆さんの配送業者セレクトボックスはいかがでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

タグ:海外への展開
10
649件の閲覧
15件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_OgHhO50CrLqmF

お疲れ様です。

当店も同じですよ。
いつからだったか忘れましたが、最近、選択できる配送会社が少なくなりました。
別に気にせず、その他を選んで”西濃運輸”と入力しています。

現在はその他を選択しで西濃運輸と入力していますが、
この方法だとサポートからの回答では『追跡可能率(VTR)に影響が出るものと考えてよろしいとお見受けします。』
との回答を得ました。

追跡可能率の計測が始まってから利用できる配送会社については色々と問題がありましたが、三辺で100cmを超す大型商品については、西濃運輸でも福山通運でもOKとのことでしたので、規約が変わっていない限り、問題ないかと思いますが・・・。
また、確か私の記憶では以前も”福山通運”はなかったかと思います。
その他を選んで都度入力していました。

三辺100cm以下の商品は、以前からアマゾン指定の運送会社しか利用できなかったかと思います。
三辺100cm以下の商品で、西濃運輸や福山通運を利用すると配送会社と連携がとれない関係で追跡可能率に影響がでたかと・・・。

TSの方は、少し説明不足ですね。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

上3社しか選んだ事は無いのですが 当店では 下記のようにスクロールバーが出るほど多いです。

キャッシュのクリアをするか
ブラウザを変えてだめですか

ただ 他にも同じようなセラーさんがいらっしゃるので 障害なのかな?

10
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

コレが事実なら大問題ですね
そもそも追跡の強制が法的に問題があるのに配送先の選択肢すら奪うとは

20
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

皆さんご返答を有難うございました。
セラーさんによって何かの理由で多少異なるようですね。
解決方法はamazon社員のどなたかに、この異常に気付いていただき対処して頂くのを待つのみのようです。
私の疑問はとりあえず閉じさせていただきます。

10
user profile
Seller_D2CMPIOxiQTRt

エコ配を選べるセラーさんがいらっしゃるのですか?
うらやましすぎます。
うちもスクロールするくらいたくさん業者を選べますが、エコ配は選べません。
9割以上は必要も聞いたこともない業者ばかりです。

00
user profile
Forum_Moderator4
この投稿はモデレーターによって削除されました
00
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

皆さんの返信に感謝いたします。

当店のエラーは3月16日あたりからです。
いずれにせよエラーが解消することを祈りつつ
追跡可能率(VTR)に影響が出ないよう考慮頂けますよう
amazonに気づいて頂きたいと思います。

20
user profile
Forum_Moderator4

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

出荷通知画面の配送会社リストについて確認したところ、障害ではございません。

また、前回の当方の回答および返信いただいたPostは今後その他出品者様の誤りを防止するため、削除させていただきます。
混乱をお招きしたことをお詫び申し上げます。

誠に恐れ入りますが、詳細の開示は控えさせていただきます。

ご利用いただいている出品者様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、現状の仕様につきご理解賜りますようお願い申し上げます。

下記ヘルプページの通り、直接入力にてご対応くださいますようお願いいたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200197960
配送会社名を入力するにはどうすればよいですか?
1.出荷通知を送信ページで、ドロップダウンリストから配送会社名を選択します。
ドロップダウンメニューに配送会社が表示されない場合は、その他を選択し、入力欄に配送会社名を入力します。

お寄せいただいた貴重なご意見は、 今後の運営の参考とさせていただきます。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

配送業者セレクトボックスで西濃運輸が選べなくなりました。

出荷通知での配送業者セレクトボックスに関しての質問です。

3月13日あたりから西濃運輸が選べなくなりました。
今までは日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、日本通運、福山通運、西濃運輸、名鉄運輸、トールエクスプレスジャパン、カトーレック、エコ配、SBS即配サポート、セイノースーパーエクスプレス、トナミ運輸等、その他
と多数あったのですが、現在は日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、LANDMARK,
ShipEntegra、その他の6択しかありませんしかありません。
皆さんはいかがでしょうか。

現在はその他を選択しで西濃運輸と入力していますが、
この方法だとサポートからの回答では『追跡可能率(VTR)に影響が出るものと考えてよろしいとお見受けします。』
との回答を得ました。

皆さんの配送業者セレクトボックスはいかがでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

649件の閲覧
15件の返信
タグ:海外への展開
10
返信
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

配送業者セレクトボックスで西濃運輸が選べなくなりました。

出荷通知での配送業者セレクトボックスに関しての質問です。

3月13日あたりから西濃運輸が選べなくなりました。
今までは日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、日本通運、福山通運、西濃運輸、名鉄運輸、トールエクスプレスジャパン、カトーレック、エコ配、SBS即配サポート、セイノースーパーエクスプレス、トナミ運輸等、その他
と多数あったのですが、現在は日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、LANDMARK,
ShipEntegra、その他の6択しかありませんしかありません。
皆さんはいかがでしょうか。

現在はその他を選択しで西濃運輸と入力していますが、
この方法だとサポートからの回答では『追跡可能率(VTR)に影響が出るものと考えてよろしいとお見受けします。』
との回答を得ました。

皆さんの配送業者セレクトボックスはいかがでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

タグ:海外への展開
10
649件の閲覧
15件の返信
返信
user profile

配送業者セレクトボックスで西濃運輸が選べなくなりました。

投稿者:Seller_Osa6SjTzr0KsQ

出荷通知での配送業者セレクトボックスに関しての質問です。

3月13日あたりから西濃運輸が選べなくなりました。
今までは日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、日本通運、福山通運、西濃運輸、名鉄運輸、トールエクスプレスジャパン、カトーレック、エコ配、SBS即配サポート、セイノースーパーエクスプレス、トナミ運輸等、その他
と多数あったのですが、現在は日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、LANDMARK,
ShipEntegra、その他の6択しかありませんしかありません。
皆さんはいかがでしょうか。

現在はその他を選択しで西濃運輸と入力していますが、
この方法だとサポートからの回答では『追跡可能率(VTR)に影響が出るものと考えてよろしいとお見受けします。』
との回答を得ました。

皆さんの配送業者セレクトボックスはいかがでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

タグ:海外への展開
10
649件の閲覧
15件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_OgHhO50CrLqmF

お疲れ様です。

当店も同じですよ。
いつからだったか忘れましたが、最近、選択できる配送会社が少なくなりました。
別に気にせず、その他を選んで”西濃運輸”と入力しています。

現在はその他を選択しで西濃運輸と入力していますが、
この方法だとサポートからの回答では『追跡可能率(VTR)に影響が出るものと考えてよろしいとお見受けします。』
との回答を得ました。

追跡可能率の計測が始まってから利用できる配送会社については色々と問題がありましたが、三辺で100cmを超す大型商品については、西濃運輸でも福山通運でもOKとのことでしたので、規約が変わっていない限り、問題ないかと思いますが・・・。
また、確か私の記憶では以前も”福山通運”はなかったかと思います。
その他を選んで都度入力していました。

三辺100cm以下の商品は、以前からアマゾン指定の運送会社しか利用できなかったかと思います。
三辺100cm以下の商品で、西濃運輸や福山通運を利用すると配送会社と連携がとれない関係で追跡可能率に影響がでたかと・・・。

TSの方は、少し説明不足ですね。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

上3社しか選んだ事は無いのですが 当店では 下記のようにスクロールバーが出るほど多いです。

キャッシュのクリアをするか
ブラウザを変えてだめですか

ただ 他にも同じようなセラーさんがいらっしゃるので 障害なのかな?

10
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

コレが事実なら大問題ですね
そもそも追跡の強制が法的に問題があるのに配送先の選択肢すら奪うとは

20
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

皆さんご返答を有難うございました。
セラーさんによって何かの理由で多少異なるようですね。
解決方法はamazon社員のどなたかに、この異常に気付いていただき対処して頂くのを待つのみのようです。
私の疑問はとりあえず閉じさせていただきます。

10
user profile
Seller_D2CMPIOxiQTRt

エコ配を選べるセラーさんがいらっしゃるのですか?
うらやましすぎます。
うちもスクロールするくらいたくさん業者を選べますが、エコ配は選べません。
9割以上は必要も聞いたこともない業者ばかりです。

00
user profile
Forum_Moderator4
この投稿はモデレーターによって削除されました
00
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

皆さんの返信に感謝いたします。

当店のエラーは3月16日あたりからです。
いずれにせよエラーが解消することを祈りつつ
追跡可能率(VTR)に影響が出ないよう考慮頂けますよう
amazonに気づいて頂きたいと思います。

20
user profile
Forum_Moderator4

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

出荷通知画面の配送会社リストについて確認したところ、障害ではございません。

また、前回の当方の回答および返信いただいたPostは今後その他出品者様の誤りを防止するため、削除させていただきます。
混乱をお招きしたことをお詫び申し上げます。

誠に恐れ入りますが、詳細の開示は控えさせていただきます。

ご利用いただいている出品者様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、現状の仕様につきご理解賜りますようお願い申し上げます。

下記ヘルプページの通り、直接入力にてご対応くださいますようお願いいたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200197960
配送会社名を入力するにはどうすればよいですか?
1.出荷通知を送信ページで、ドロップダウンリストから配送会社名を選択します。
ドロップダウンメニューに配送会社が表示されない場合は、その他を選択し、入力欄に配送会社名を入力します。

お寄せいただいた貴重なご意見は、 今後の運営の参考とさせていただきます。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
user profile
Seller_OgHhO50CrLqmF

お疲れ様です。

当店も同じですよ。
いつからだったか忘れましたが、最近、選択できる配送会社が少なくなりました。
別に気にせず、その他を選んで”西濃運輸”と入力しています。

現在はその他を選択しで西濃運輸と入力していますが、
この方法だとサポートからの回答では『追跡可能率(VTR)に影響が出るものと考えてよろしいとお見受けします。』
との回答を得ました。

追跡可能率の計測が始まってから利用できる配送会社については色々と問題がありましたが、三辺で100cmを超す大型商品については、西濃運輸でも福山通運でもOKとのことでしたので、規約が変わっていない限り、問題ないかと思いますが・・・。
また、確か私の記憶では以前も”福山通運”はなかったかと思います。
その他を選んで都度入力していました。

三辺100cm以下の商品は、以前からアマゾン指定の運送会社しか利用できなかったかと思います。
三辺100cm以下の商品で、西濃運輸や福山通運を利用すると配送会社と連携がとれない関係で追跡可能率に影響がでたかと・・・。

TSの方は、少し説明不足ですね。

00
user profile
Seller_OgHhO50CrLqmF

お疲れ様です。

当店も同じですよ。
いつからだったか忘れましたが、最近、選択できる配送会社が少なくなりました。
別に気にせず、その他を選んで”西濃運輸”と入力しています。

現在はその他を選択しで西濃運輸と入力していますが、
この方法だとサポートからの回答では『追跡可能率(VTR)に影響が出るものと考えてよろしいとお見受けします。』
との回答を得ました。

追跡可能率の計測が始まってから利用できる配送会社については色々と問題がありましたが、三辺で100cmを超す大型商品については、西濃運輸でも福山通運でもOKとのことでしたので、規約が変わっていない限り、問題ないかと思いますが・・・。
また、確か私の記憶では以前も”福山通運”はなかったかと思います。
その他を選んで都度入力していました。

三辺100cm以下の商品は、以前からアマゾン指定の運送会社しか利用できなかったかと思います。
三辺100cm以下の商品で、西濃運輸や福山通運を利用すると配送会社と連携がとれない関係で追跡可能率に影響がでたかと・・・。

TSの方は、少し説明不足ですね。

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

上3社しか選んだ事は無いのですが 当店では 下記のようにスクロールバーが出るほど多いです。

キャッシュのクリアをするか
ブラウザを変えてだめですか

ただ 他にも同じようなセラーさんがいらっしゃるので 障害なのかな?

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

上3社しか選んだ事は無いのですが 当店では 下記のようにスクロールバーが出るほど多いです。

キャッシュのクリアをするか
ブラウザを変えてだめですか

ただ 他にも同じようなセラーさんがいらっしゃるので 障害なのかな?

10
返信
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

コレが事実なら大問題ですね
そもそも追跡の強制が法的に問題があるのに配送先の選択肢すら奪うとは

20
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

コレが事実なら大問題ですね
そもそも追跡の強制が法的に問題があるのに配送先の選択肢すら奪うとは

20
返信
user profile
Seller_XyPTD4oKDt45x


うちので確認したら福山はなかったけど、西濃はありましたよ。
なんでこんな位置に?って疑問はありますがw

00
user profile
Seller_XyPTD4oKDt45x


うちので確認したら福山はなかったけど、西濃はありましたよ。
なんでこんな位置に?って疑問はありますがw

00
返信
user profile
Seller_jOOTb19DX37Bf


お疲れ様です。
各セラー毎に、選べる運送会社が違うのですね。
取り扱っている商品の大きさにもよるのかな :thinking:

00
user profile
Seller_jOOTb19DX37Bf


お疲れ様です。
各セラー毎に、選べる運送会社が違うのですね。
取り扱っている商品の大きさにもよるのかな :thinking:

00
返信
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

皆さんご返答を有難うございました。
セラーさんによって何かの理由で多少異なるようですね。
解決方法はamazon社員のどなたかに、この異常に気付いていただき対処して頂くのを待つのみのようです。
私の疑問はとりあえず閉じさせていただきます。

10
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

皆さんご返答を有難うございました。
セラーさんによって何かの理由で多少異なるようですね。
解決方法はamazon社員のどなたかに、この異常に気付いていただき対処して頂くのを待つのみのようです。
私の疑問はとりあえず閉じさせていただきます。

10
返信
user profile
Seller_D2CMPIOxiQTRt

エコ配を選べるセラーさんがいらっしゃるのですか?
うらやましすぎます。
うちもスクロールするくらいたくさん業者を選べますが、エコ配は選べません。
9割以上は必要も聞いたこともない業者ばかりです。

00
user profile
Seller_D2CMPIOxiQTRt

エコ配を選べるセラーさんがいらっしゃるのですか?
うらやましすぎます。
うちもスクロールするくらいたくさん業者を選べますが、エコ配は選べません。
9割以上は必要も聞いたこともない業者ばかりです。

00
返信
user profile
Forum_Moderator4
この投稿はモデレーターによって削除されました
00
user profile
Forum_Moderator4
この投稿はモデレーターによって削除されました
00
返信
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

皆さんの返信に感謝いたします。

当店のエラーは3月16日あたりからです。
いずれにせよエラーが解消することを祈りつつ
追跡可能率(VTR)に影響が出ないよう考慮頂けますよう
amazonに気づいて頂きたいと思います。

20
user profile
Seller_Osa6SjTzr0KsQ

皆さんの返信に感謝いたします。

当店のエラーは3月16日あたりからです。
いずれにせよエラーが解消することを祈りつつ
追跡可能率(VTR)に影響が出ないよう考慮頂けますよう
amazonに気づいて頂きたいと思います。

20
返信
user profile
Forum_Moderator4

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

出荷通知画面の配送会社リストについて確認したところ、障害ではございません。

また、前回の当方の回答および返信いただいたPostは今後その他出品者様の誤りを防止するため、削除させていただきます。
混乱をお招きしたことをお詫び申し上げます。

誠に恐れ入りますが、詳細の開示は控えさせていただきます。

ご利用いただいている出品者様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、現状の仕様につきご理解賜りますようお願い申し上げます。

下記ヘルプページの通り、直接入力にてご対応くださいますようお願いいたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200197960
配送会社名を入力するにはどうすればよいですか?
1.出荷通知を送信ページで、ドロップダウンリストから配送会社名を選択します。
ドロップダウンメニューに配送会社が表示されない場合は、その他を選択し、入力欄に配送会社名を入力します。

お寄せいただいた貴重なご意見は、 今後の運営の参考とさせていただきます。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
user profile
Forum_Moderator4

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

出荷通知画面の配送会社リストについて確認したところ、障害ではございません。

また、前回の当方の回答および返信いただいたPostは今後その他出品者様の誤りを防止するため、削除させていただきます。
混乱をお招きしたことをお詫び申し上げます。

誠に恐れ入りますが、詳細の開示は控えさせていただきます。

ご利用いただいている出品者様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、現状の仕様につきご理解賜りますようお願い申し上げます。

下記ヘルプページの通り、直接入力にてご対応くださいますようお願いいたします。

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200197960
配送会社名を入力するにはどうすればよいですか?
1.出荷通知を送信ページで、ドロップダウンリストから配送会社名を選択します。
ドロップダウンメニューに配送会社が表示されない場合は、その他を選択し、入力欄に配送会社名を入力します。

お寄せいただいた貴重なご意見は、 今後の運営の参考とさせていただきます。

今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
返信