システム障害?でしょうか、
2つの注文を同一梱包発送OKのお客様で
売上上げようとしたら
2つの注文に同じ発送番号を入力したら
エラーがでました。
(同じ番号は入力できないと)
どうしたらいいですか?
現象
お問い合わせ伝票番号:
※半角英数字で入力。追跡可能な配送の場合、配送状況を購入者へ知らせるため入力をお願いします。
XXXXXXXXXXXX
複数の注文に同じお問い合わせ伝票番号が入力されました。有効な番号を入力してください
システム障害?でしょうか、
2つの注文を同一梱包発送OKのお客様で
売上上げようとしたら
2つの注文に同じ発送番号を入力したら
エラーがでました。
(同じ番号は入力できないと)
どうしたらいいですか?
現象
お問い合わせ伝票番号:
※半角英数字で入力。追跡可能な配送の場合、配送状況を購入者へ知らせるため入力をお願いします。
XXXXXXXXXXXX
複数の注文に同じお問い合わせ伝票番号が入力されました。有効な番号を入力してください
0件の返信
Seller_mI5SVfCFsacFO
残念ながら
現状のシステムでは
同一梱包は、ショップ発送ではできなくなっています
別々の発送になります
Seller_vkTvBWFPJvgBe
出荷管理の都合上、同梱は認められないようです。
FBAと自己出荷で出荷方法に差異が出るのも拙いのでしょう。
これも何度か論議されましたが、システム上は止む無しという事で落ち着きました。
追跡不能としてカウントされるかもしれませんので、お気を付け下さい。