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Seller_5iE0Z0s9W9Pjo

返送/所有権の放棄依頼の作成の件

返送/所有権の放棄依頼ができません。
①画面上で処理
数量の入力ができません。
②ファイルで作成
この方法も何度か試みていますが、入力し直してデータの保存方法もきちんと確認してから
アップロードしてもエラーになります。
また、エラーの内容を確認しても意味の分からない羅列のテキストが表示されます。

お恥ずかしい話、「知的財産に関する苦情」を受けたことで
出品停止中となっている商品です。。。
返送の処理が完了次第、「出品情報の削除」を行う予定なのです。。。

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Seller_5iE0Z0s9W9Pjo

返送/所有権の放棄依頼の作成の件

返送/所有権の放棄依頼ができません。
①画面上で処理
数量の入力ができません。
②ファイルで作成
この方法も何度か試みていますが、入力し直してデータの保存方法もきちんと確認してから
アップロードしてもエラーになります。
また、エラーの内容を確認しても意味の分からない羅列のテキストが表示されます。

お恥ずかしい話、「知的財産に関する苦情」を受けたことで
出品停止中となっている商品です。。。
返送の処理が完了次第、「出品情報の削除」を行う予定なのです。。。

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Seller_f8PxucupUahML

残念ながら知財解決しないことには返送はできないシステムです

先日も別とぴでコメントしました
明日でも見つかれば貼りつけます

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Seller_KVHFu0Dw4tweL

FBAで預けた商品は、amazonがセラーの依頼にもとづき管理しており、セラーの財産ではあるが、amazonの名のもとで販売活動の補助奨励を受ける対象物でもあることから、もし仮にあなたの商品が、市場にとって有害な、違法性のある権利侵害物品であった場合、amazonはあなたの不法行為の片棒を担ぐ立場になりかねません。だから問題が解決するまで支払いや商品の返還を留保する可能性がある旨を、FBAを利用開始する時点で我々に約束させています。

ゆえに、あなたが知財問題をクリアに解決できない限り、商品が戻ってくることは基本的にありません。ただし、これらのamazonの措置が不当であると司法当局に訴え出て、商品の返還を主張する自由はあります。そういったことを勧めるひともいますが、やるかどうかはあなた次第です。

事実無根な指摘であるならば、抗弁資料の準備をすすめてください。
権利侵害品を販売していたことをお認めになる場合でも、amazonから指示があるので、その通りにしてください。その場合は、売上金の清算や商品の返還がいつになるかは、あなたの行為の質、内容次第だと思います。全部返還になるのか、一部返還になるのか、完全没収になるのか、相手方から法的責任を追及されるのかされないのか、どうなるかは人それぞれです。

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返送/所有権の放棄依頼の作成の件

返送/所有権の放棄依頼ができません。
①画面上で処理
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②ファイルで作成
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アップロードしてもエラーになります。
また、エラーの内容を確認しても意味の分からない羅列のテキストが表示されます。

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返送/所有権の放棄依頼の作成の件

投稿者:Seller_5iE0Z0s9W9Pjo

返送/所有権の放棄依頼ができません。
①画面上で処理
数量の入力ができません。
②ファイルで作成
この方法も何度か試みていますが、入力し直してデータの保存方法もきちんと確認してから
アップロードしてもエラーになります。
また、エラーの内容を確認しても意味の分からない羅列のテキストが表示されます。

お恥ずかしい話、「知的財産に関する苦情」を受けたことで
出品停止中となっている商品です。。。
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Seller_f8PxucupUahML

残念ながら知財解決しないことには返送はできないシステムです

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Seller_KVHFu0Dw4tweL

FBAで預けた商品は、amazonがセラーの依頼にもとづき管理しており、セラーの財産ではあるが、amazonの名のもとで販売活動の補助奨励を受ける対象物でもあることから、もし仮にあなたの商品が、市場にとって有害な、違法性のある権利侵害物品であった場合、amazonはあなたの不法行為の片棒を担ぐ立場になりかねません。だから問題が解決するまで支払いや商品の返還を留保する可能性がある旨を、FBAを利用開始する時点で我々に約束させています。

ゆえに、あなたが知財問題をクリアに解決できない限り、商品が戻ってくることは基本的にありません。ただし、これらのamazonの措置が不当であると司法当局に訴え出て、商品の返還を主張する自由はあります。そういったことを勧めるひともいますが、やるかどうかはあなた次第です。

事実無根な指摘であるならば、抗弁資料の準備をすすめてください。
権利侵害品を販売していたことをお認めになる場合でも、amazonから指示があるので、その通りにしてください。その場合は、売上金の清算や商品の返還がいつになるかは、あなたの行為の質、内容次第だと思います。全部返還になるのか、一部返還になるのか、完全没収になるのか、相手方から法的責任を追及されるのかされないのか、どうなるかは人それぞれです。

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残念ながら知財解決しないことには返送はできないシステムです

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残念ながら知財解決しないことには返送はできないシステムです

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FBAで預けた商品は、amazonがセラーの依頼にもとづき管理しており、セラーの財産ではあるが、amazonの名のもとで販売活動の補助奨励を受ける対象物でもあることから、もし仮にあなたの商品が、市場にとって有害な、違法性のある権利侵害物品であった場合、amazonはあなたの不法行為の片棒を担ぐ立場になりかねません。だから問題が解決するまで支払いや商品の返還を留保する可能性がある旨を、FBAを利用開始する時点で我々に約束させています。

ゆえに、あなたが知財問題をクリアに解決できない限り、商品が戻ってくることは基本的にありません。ただし、これらのamazonの措置が不当であると司法当局に訴え出て、商品の返還を主張する自由はあります。そういったことを勧めるひともいますが、やるかどうかはあなた次第です。

事実無根な指摘であるならば、抗弁資料の準備をすすめてください。
権利侵害品を販売していたことをお認めになる場合でも、amazonから指示があるので、その通りにしてください。その場合は、売上金の清算や商品の返還がいつになるかは、あなたの行為の質、内容次第だと思います。全部返還になるのか、一部返還になるのか、完全没収になるのか、相手方から法的責任を追及されるのかされないのか、どうなるかは人それぞれです。

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FBAで預けた商品は、amazonがセラーの依頼にもとづき管理しており、セラーの財産ではあるが、amazonの名のもとで販売活動の補助奨励を受ける対象物でもあることから、もし仮にあなたの商品が、市場にとって有害な、違法性のある権利侵害物品であった場合、amazonはあなたの不法行為の片棒を担ぐ立場になりかねません。だから問題が解決するまで支払いや商品の返還を留保する可能性がある旨を、FBAを利用開始する時点で我々に約束させています。

ゆえに、あなたが知財問題をクリアに解決できない限り、商品が戻ってくることは基本的にありません。ただし、これらのamazonの措置が不当であると司法当局に訴え出て、商品の返還を主張する自由はあります。そういったことを勧めるひともいますが、やるかどうかはあなた次第です。

事実無根な指摘であるならば、抗弁資料の準備をすすめてください。
権利侵害品を販売していたことをお認めになる場合でも、amazonから指示があるので、その通りにしてください。その場合は、売上金の清算や商品の返還がいつになるかは、あなたの行為の質、内容次第だと思います。全部返還になるのか、一部返還になるのか、完全没収になるのか、相手方から法的責任を追及されるのかされないのか、どうなるかは人それぞれです。

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