[ケースID:2885748363]への返信ができなかったのでこちらへ送ります
ブランド名「Food project HIROSHIMA JAPAN」でよろしくお願いします!
[ケースID:2885748363]への返信ができなかったのでこちらへ送ります
ブランド名「Food project HIROSHIMA JAPAN」でよろしくお願いします!
0件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
ここはテクニカルサポートではなく、セラー同士の解決の場所です
ケース履歴から連絡してください
要件や対処部署によりますが大口であればその中から電話もできるかもしれません(アカスぺ部署へは繋がりません)
ケースさえも返信できなければ時間を変えるか?ブラウザを変えるかして、アプリ含むネット環境でログインしてください
もしかして?お急ぎ用件でしょうか?即時には対応はしてくれません、問い合わせ済みなら連絡あるまでお待ちください、どの部署かは不明ですが、催促しますとせっかくの順番待ちが並び直しになることもあります
Ken_Amazon
@Seller_gwVn8fXhHqjdF さん、
投稿ありがとうございます。
ここは主にセラーさま同士が交流するセラーフォーラムなので、投稿内容をもとに手続き等を完了させることはできません。
ディスカッション件名記載のケースIDをもとにケースを拝見しましたが、時間経過に伴い既に閉じているようですので、申し訳ありませんが再度手続きをすることをご検討ください。
よろしくお願いいたします。
Ken