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Seller_bcIgNmjKDYfq0
悪質購入者は何年も前からいましたね。
クレーマー類、ネコババ類アレヤコレヤのパターンが有って・・・・・・・・・・。
徹底的に戦うか、相手にしないで被るか、その中間で処理するか、金額と頻度によって色々作戦が変わるのではないですかね?Amazonでは何ともならないみたいで・・・・・。購入者はそれを承知で仕掛けてくる場合もあるみたいですね。
1000人に一人くらいは出て来ると思われますが・・・・。私は面倒くさいので被って終わりにしてますが・・・・・・・。品物と送料をただ取りされて腹は立ちますが・・・・・・。悪い書き込みが無いだけで我慢をしてます。
Seller_J2V406I4AaV8t
日々ご苦労様です。
貴店がお困りなのは理解いたしますが、具体的に悪質と思われる内容を記載されないと善き回答を得られませんよ。要らぬおせっかいなアドバイスかもしれませんが。
Seller_go8FVXJDCH4g8
悪質な購入者がいるのは確かですが・・・。
どんな「悪質さ」だったのか、どのような点で困っているのか、具体的な被害や悪質行為を示さなければ対策の打ちようがありません。
ただ、一般的にはFBAの商品に対して悪質な行為が横行する場合が多いので、被害を最小限にするためには「出品者出荷にする」のが、まず第一だと思います。
Seller_AYazd1c0A3IzC
どのような内容でしょうか?自分もすり替えられたことがあります。Amazonにも問い合わせしましたが対応してもらえなかったので最悪でした。