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Seller_d6O02ec7T40NQ

Fbaでの商品すり替え詐欺について

当方Amazonにてホビー系のおもちゃやフィギュアなどを取り扱っています。

今までも何度もすり替えの被害にあいました。
そして今回も初期不良として返品された商品はすり替えられていました(当方の主観)

こちらでは画像等の添付の方法が判らないので、口頭にて説明となりますが、納品前の商品はパッケージが薄紙で包まれた状態のほぼメーカーから送られてきた状態そのままのような状態でした。(Amazonへ画像提出済み)
そしてFBAへの納品時にはそれをエアキャップで梱包して納品しています。

初期不良として返品されてきた商品はパッケージ角部などがボロボロになり破れたりもしている状態でした。(Amazonへ画像提出済み)

Amazon様が求めるように仕入伝票等も提出しました。

結果このような回答です。
「こちら返品理由が、購入者様から、付属品や特典が不足しているとあり、
出品者様からご提出いただいた画像からは、納品時との相違が確認できず、 すり替えとは客観的に判断出来かねます。」

しかもサポートからの返答では
「2.jpg、3.jpg、4.jpg、5.jpgにて角の破損箇所を確認できますが」という文言もいただいています。
サポートと補填等は対応部署が違うでしょうからこれは仕方がないと思いますが。

返品理由としては
「返品理由:付属品や特典が不足している
コメント:商品の左右手首部品が4個づつ入っているものが、 右5個、左3個であったため。」
と言う事でした。

Amazon様の考えだと、薄紙に梱包されたほぼまっさらの状態の商品が、初期不良という即返品にもかかわらず、パッケージがボロボロになって帰ってきても同じ商品であるという事です。

ハッキリ言ってすり替えなどAmazon側では元々認めるつもりがないような対応に、こちらの労力ばかりが求められて徒労感しかない結果です。

すり替えの対応も考えましたが、数百件に一件の為に全商品にすり替え対応などしては逆にそちらの方がコストがかかってしまいます。

納品前の写真を撮り、Amazon側の求めるものをいちいち提出してこの結果です。。。

Amazon様がすり替え詐欺者応援の立場だとよくわかりました。

こういったすり替えの件でAmazon側が真摯に対応してくださったという事がある方はどうだったのか?
対応策としてどのような事をされているのか、宜しければそういった経験、対応をご返信いただきたいと思います。

長文になり失礼しました。

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タグ:返品
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当方Amazonにてホビー系のおもちゃやフィギュアなどを取り扱っています。

今までも何度もすり替えの被害にあいました。
そして今回も初期不良として返品された商品はすり替えられていました(当方の主観)

こちらでは画像等の添付の方法が判らないので、口頭にて説明となりますが、納品前の商品はパッケージが薄紙で包まれた状態のほぼメーカーから送られてきた状態そのままのような状態でした。(Amazonへ画像提出済み)
そしてFBAへの納品時にはそれをエアキャップで梱包して納品しています。

初期不良として返品されてきた商品はパッケージ角部などがボロボロになり破れたりもしている状態でした。(Amazonへ画像提出済み)

Amazon様が求めるように仕入伝票等も提出しました。

結果このような回答です。
「こちら返品理由が、購入者様から、付属品や特典が不足しているとあり、
出品者様からご提出いただいた画像からは、納品時との相違が確認できず、 すり替えとは客観的に判断出来かねます。」

しかもサポートからの返答では
「2.jpg、3.jpg、4.jpg、5.jpgにて角の破損箇所を確認できますが」という文言もいただいています。
サポートと補填等は対応部署が違うでしょうからこれは仕方がないと思いますが。

返品理由としては
「返品理由:付属品や特典が不足している
コメント:商品の左右手首部品が4個づつ入っているものが、 右5個、左3個であったため。」
と言う事でした。

Amazon様の考えだと、薄紙に梱包されたほぼまっさらの状態の商品が、初期不良という即返品にもかかわらず、パッケージがボロボロになって帰ってきても同じ商品であるという事です。

ハッキリ言ってすり替えなどAmazon側では元々認めるつもりがないような対応に、こちらの労力ばかりが求められて徒労感しかない結果です。

すり替えの対応も考えましたが、数百件に一件の為に全商品にすり替え対応などしては逆にそちらの方がコストがかかってしまいます。

納品前の写真を撮り、Amazon側の求めるものをいちいち提出してこの結果です。。。

Amazon様がすり替え詐欺者応援の立場だとよくわかりました。

こういったすり替えの件でAmazon側が真摯に対応してくださったという事がある方はどうだったのか?
対応策としてどのような事をされているのか、宜しければそういった経験、対応をご返信いただきたいと思います。

長文になり失礼しました。

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Seller_vkTvBWFPJvgBe

これという効果のある対応策はありません。購入者が主張する限り立件不能になりますから。

近頃多いのは部品の不足等の申し立てですが、これでごねれば新規に部品の補充を受けられるか、一部返金等の恩恵に与れるとか、宜しくない手口がまたもやSNSで広まっているのかもしれませんね。
アマゾン販売者様のケースのようにすり替えは日常化していますし、「便利な方法」として知れ渡っているのでしょうね。
どう考えても、欠品だとされる付属品を補充し得る商品はストックしてあるはずだと見切った様子で申し立てをされる方もありますから。

元からタカリの輩も思い出したように出現するものですから、ある程度のパーセンテージでの損失は覚悟しなければならないでしょうか。

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Seller_3Apb1ReZHdiLZ

FBAが混合在庫になっていませんか?
商品には番号がXで始まるFBAラベルを貼っていますか?
番号がBで始まるラベルやJANのバーコードは混合在庫です。

混合在庫だと商品は入れ替わります。
納品して返送したら別の人の商品が戻ってくることがあります。

20
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Seller_9L1sirF8RwIcG

FBAが購入者からのクレームはほぼ無条件に受けて入れ、出品者の断りなしに返金しているというのは
以前から何度も何度も出てることですが、なぜ理解できないのかわからない。
FBAとは購入者への対応をamazonに任せてでも、たくさん売りたい、手間をかけずに売りたい、という人が利用するものです。
悪意のある人というのは一定の確率でいるのはわかってるのですから、その損失と売り上げを比較して利用すればいいのです。
詐欺がどんどん増えていっているというのなら議論する価値はありますが、一つ詐欺にあったくらいでなり立たないようなせこい商売はやめるべきです。

また、amazonにいちいち両方の意見を聞いてどっちか正しいかちゃんと審査しろといえば、FBA手数料が高くなるだけです。
自分がそういう悪質な客との口論になった場合、どれくらいの時間と労力と精神力が必要でしょう?
数百円でできるはずがありません。

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Seller_T7gtkXwkgkJwg

購入者はほぼ無条件に返品を受け付けることを知らないのでしょう。
だから本当は購入者都合の理由で返品したいだけなのに、わざと壊したり些細なキズを誇張したりする。

00
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Seller_9N0YwNWHS3JzH

すり替えってAmazonの規約を飛び越えて普通に犯罪なんですけど、
なぜだか諦めたりする方が多い印象です。

Amazonが全て対応しろ!っていうのは確かに現実的ではないので、
当店であれば10件ほど溜まった時点でリストを警察に届け出ますが……
(尚、当店はFBAはリスクが高いのでほぼ利用しておりません)

身元がハッキリしているセラーの証言(しかも証拠つき)を軽視して、
購入者の証言をただ鵜呑みにするAmazon様の姿勢にはハテナマークが浮かびます。

また、このトピックで意見されているセラー様についてもですが、
ご自身の商売の効率上、すり替え被害をあえて見逃すのは自由ですが、
その対応が当たり前、正しいと唱えるのは歪んでいると感じます。

Amazon様にはこの問題をもう少し慎重に、そして公平に取り扱って頂きたいものです。
今のままだと犯罪者をAmazonが庇い、販売業者が泣き寝入りしている状態ですよ。

https://www.sankei.com/west/news/171102/wst1711020081-n1.html

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こちらでは画像等の添付の方法が判らないので、口頭にて説明となりますが、納品前の商品はパッケージが薄紙で包まれた状態のほぼメーカーから送られてきた状態そのままのような状態でした。(Amazonへ画像提出済み)
そしてFBAへの納品時にはそれをエアキャップで梱包して納品しています。

初期不良として返品されてきた商品はパッケージ角部などがボロボロになり破れたりもしている状態でした。(Amazonへ画像提出済み)

Amazon様が求めるように仕入伝票等も提出しました。

結果このような回答です。
「こちら返品理由が、購入者様から、付属品や特典が不足しているとあり、
出品者様からご提出いただいた画像からは、納品時との相違が確認できず、 すり替えとは客観的に判断出来かねます。」

しかもサポートからの返答では
「2.jpg、3.jpg、4.jpg、5.jpgにて角の破損箇所を確認できますが」という文言もいただいています。
サポートと補填等は対応部署が違うでしょうからこれは仕方がないと思いますが。

返品理由としては
「返品理由:付属品や特典が不足している
コメント:商品の左右手首部品が4個づつ入っているものが、 右5個、左3個であったため。」
と言う事でした。

Amazon様の考えだと、薄紙に梱包されたほぼまっさらの状態の商品が、初期不良という即返品にもかかわらず、パッケージがボロボロになって帰ってきても同じ商品であるという事です。

ハッキリ言ってすり替えなどAmazon側では元々認めるつもりがないような対応に、こちらの労力ばかりが求められて徒労感しかない結果です。

すり替えの対応も考えましたが、数百件に一件の為に全商品にすり替え対応などしては逆にそちらの方がコストがかかってしまいます。

納品前の写真を撮り、Amazon側の求めるものをいちいち提出してこの結果です。。。

Amazon様がすり替え詐欺者応援の立場だとよくわかりました。

こういったすり替えの件でAmazon側が真摯に対応してくださったという事がある方はどうだったのか?
対応策としてどのような事をされているのか、宜しければそういった経験、対応をご返信いただきたいと思います。

長文になり失礼しました。

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今までも何度もすり替えの被害にあいました。
そして今回も初期不良として返品された商品はすり替えられていました(当方の主観)

こちらでは画像等の添付の方法が判らないので、口頭にて説明となりますが、納品前の商品はパッケージが薄紙で包まれた状態のほぼメーカーから送られてきた状態そのままのような状態でした。(Amazonへ画像提出済み)
そしてFBAへの納品時にはそれをエアキャップで梱包して納品しています。

初期不良として返品されてきた商品はパッケージ角部などがボロボロになり破れたりもしている状態でした。(Amazonへ画像提出済み)

Amazon様が求めるように仕入伝票等も提出しました。

結果このような回答です。
「こちら返品理由が、購入者様から、付属品や特典が不足しているとあり、
出品者様からご提出いただいた画像からは、納品時との相違が確認できず、 すり替えとは客観的に判断出来かねます。」

しかもサポートからの返答では
「2.jpg、3.jpg、4.jpg、5.jpgにて角の破損箇所を確認できますが」という文言もいただいています。
サポートと補填等は対応部署が違うでしょうからこれは仕方がないと思いますが。

返品理由としては
「返品理由:付属品や特典が不足している
コメント:商品の左右手首部品が4個づつ入っているものが、 右5個、左3個であったため。」
と言う事でした。

Amazon様の考えだと、薄紙に梱包されたほぼまっさらの状態の商品が、初期不良という即返品にもかかわらず、パッケージがボロボロになって帰ってきても同じ商品であるという事です。

ハッキリ言ってすり替えなどAmazon側では元々認めるつもりがないような対応に、こちらの労力ばかりが求められて徒労感しかない結果です。

すり替えの対応も考えましたが、数百件に一件の為に全商品にすり替え対応などしては逆にそちらの方がコストがかかってしまいます。

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今までも何度もすり替えの被害にあいました。
そして今回も初期不良として返品された商品はすり替えられていました(当方の主観)

こちらでは画像等の添付の方法が判らないので、口頭にて説明となりますが、納品前の商品はパッケージが薄紙で包まれた状態のほぼメーカーから送られてきた状態そのままのような状態でした。(Amazonへ画像提出済み)
そしてFBAへの納品時にはそれをエアキャップで梱包して納品しています。

初期不良として返品されてきた商品はパッケージ角部などがボロボロになり破れたりもしている状態でした。(Amazonへ画像提出済み)

Amazon様が求めるように仕入伝票等も提出しました。

結果このような回答です。
「こちら返品理由が、購入者様から、付属品や特典が不足しているとあり、
出品者様からご提出いただいた画像からは、納品時との相違が確認できず、 すり替えとは客観的に判断出来かねます。」

しかもサポートからの返答では
「2.jpg、3.jpg、4.jpg、5.jpgにて角の破損箇所を確認できますが」という文言もいただいています。
サポートと補填等は対応部署が違うでしょうからこれは仕方がないと思いますが。

返品理由としては
「返品理由:付属品や特典が不足している
コメント:商品の左右手首部品が4個づつ入っているものが、 右5個、左3個であったため。」
と言う事でした。

Amazon様の考えだと、薄紙に梱包されたほぼまっさらの状態の商品が、初期不良という即返品にもかかわらず、パッケージがボロボロになって帰ってきても同じ商品であるという事です。

ハッキリ言ってすり替えなどAmazon側では元々認めるつもりがないような対応に、こちらの労力ばかりが求められて徒労感しかない結果です。

すり替えの対応も考えましたが、数百件に一件の為に全商品にすり替え対応などしては逆にそちらの方がコストがかかってしまいます。

納品前の写真を撮り、Amazon側の求めるものをいちいち提出してこの結果です。。。

Amazon様がすり替え詐欺者応援の立場だとよくわかりました。

こういったすり替えの件でAmazon側が真摯に対応してくださったという事がある方はどうだったのか?
対応策としてどのような事をされているのか、宜しければそういった経験、対応をご返信いただきたいと思います。

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これという効果のある対応策はありません。購入者が主張する限り立件不能になりますから。

近頃多いのは部品の不足等の申し立てですが、これでごねれば新規に部品の補充を受けられるか、一部返金等の恩恵に与れるとか、宜しくない手口がまたもやSNSで広まっているのかもしれませんね。
アマゾン販売者様のケースのようにすり替えは日常化していますし、「便利な方法」として知れ渡っているのでしょうね。
どう考えても、欠品だとされる付属品を補充し得る商品はストックしてあるはずだと見切った様子で申し立てをされる方もありますから。

元からタカリの輩も思い出したように出現するものですから、ある程度のパーセンテージでの損失は覚悟しなければならないでしょうか。

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FBAが混合在庫になっていませんか?
商品には番号がXで始まるFBAラベルを貼っていますか?
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混合在庫だと商品は入れ替わります。
納品して返送したら別の人の商品が戻ってくることがあります。

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FBAが購入者からのクレームはほぼ無条件に受けて入れ、出品者の断りなしに返金しているというのは
以前から何度も何度も出てることですが、なぜ理解できないのかわからない。
FBAとは購入者への対応をamazonに任せてでも、たくさん売りたい、手間をかけずに売りたい、という人が利用するものです。
悪意のある人というのは一定の確率でいるのはわかってるのですから、その損失と売り上げを比較して利用すればいいのです。
詐欺がどんどん増えていっているというのなら議論する価値はありますが、一つ詐欺にあったくらいでなり立たないようなせこい商売はやめるべきです。

また、amazonにいちいち両方の意見を聞いてどっちか正しいかちゃんと審査しろといえば、FBA手数料が高くなるだけです。
自分がそういう悪質な客との口論になった場合、どれくらいの時間と労力と精神力が必要でしょう?
数百円でできるはずがありません。

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購入者はほぼ無条件に返品を受け付けることを知らないのでしょう。
だから本当は購入者都合の理由で返品したいだけなのに、わざと壊したり些細なキズを誇張したりする。

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すり替えってAmazonの規約を飛び越えて普通に犯罪なんですけど、
なぜだか諦めたりする方が多い印象です。

Amazonが全て対応しろ!っていうのは確かに現実的ではないので、
当店であれば10件ほど溜まった時点でリストを警察に届け出ますが……
(尚、当店はFBAはリスクが高いのでほぼ利用しておりません)

身元がハッキリしているセラーの証言(しかも証拠つき)を軽視して、
購入者の証言をただ鵜呑みにするAmazon様の姿勢にはハテナマークが浮かびます。

また、このトピックで意見されているセラー様についてもですが、
ご自身の商売の効率上、すり替え被害をあえて見逃すのは自由ですが、
その対応が当たり前、正しいと唱えるのは歪んでいると感じます。

Amazon様にはこの問題をもう少し慎重に、そして公平に取り扱って頂きたいものです。
今のままだと犯罪者をAmazonが庇い、販売業者が泣き寝入りしている状態ですよ。

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近頃多いのは部品の不足等の申し立てですが、これでごねれば新規に部品の補充を受けられるか、一部返金等の恩恵に与れるとか、宜しくない手口がまたもやSNSで広まっているのかもしれませんね。
アマゾン販売者様のケースのようにすり替えは日常化していますし、「便利な方法」として知れ渡っているのでしょうね。
どう考えても、欠品だとされる付属品を補充し得る商品はストックしてあるはずだと見切った様子で申し立てをされる方もありますから。

元からタカリの輩も思い出したように出現するものですから、ある程度のパーセンテージでの損失は覚悟しなければならないでしょうか。

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これという効果のある対応策はありません。購入者が主張する限り立件不能になりますから。

近頃多いのは部品の不足等の申し立てですが、これでごねれば新規に部品の補充を受けられるか、一部返金等の恩恵に与れるとか、宜しくない手口がまたもやSNSで広まっているのかもしれませんね。
アマゾン販売者様のケースのようにすり替えは日常化していますし、「便利な方法」として知れ渡っているのでしょうね。
どう考えても、欠品だとされる付属品を補充し得る商品はストックしてあるはずだと見切った様子で申し立てをされる方もありますから。

元からタカリの輩も思い出したように出現するものですから、ある程度のパーセンテージでの損失は覚悟しなければならないでしょうか。

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FBAが混合在庫になっていませんか?
商品には番号がXで始まるFBAラベルを貼っていますか?
番号がBで始まるラベルやJANのバーコードは混合在庫です。

混合在庫だと商品は入れ替わります。
納品して返送したら別の人の商品が戻ってくることがあります。

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FBAが混合在庫になっていませんか?
商品には番号がXで始まるFBAラベルを貼っていますか?
番号がBで始まるラベルやJANのバーコードは混合在庫です。

混合在庫だと商品は入れ替わります。
納品して返送したら別の人の商品が戻ってくることがあります。

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FBAが購入者からのクレームはほぼ無条件に受けて入れ、出品者の断りなしに返金しているというのは
以前から何度も何度も出てることですが、なぜ理解できないのかわからない。
FBAとは購入者への対応をamazonに任せてでも、たくさん売りたい、手間をかけずに売りたい、という人が利用するものです。
悪意のある人というのは一定の確率でいるのはわかってるのですから、その損失と売り上げを比較して利用すればいいのです。
詐欺がどんどん増えていっているというのなら議論する価値はありますが、一つ詐欺にあったくらいでなり立たないようなせこい商売はやめるべきです。

また、amazonにいちいち両方の意見を聞いてどっちか正しいかちゃんと審査しろといえば、FBA手数料が高くなるだけです。
自分がそういう悪質な客との口論になった場合、どれくらいの時間と労力と精神力が必要でしょう?
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FBAが購入者からのクレームはほぼ無条件に受けて入れ、出品者の断りなしに返金しているというのは
以前から何度も何度も出てることですが、なぜ理解できないのかわからない。
FBAとは購入者への対応をamazonに任せてでも、たくさん売りたい、手間をかけずに売りたい、という人が利用するものです。
悪意のある人というのは一定の確率でいるのはわかってるのですから、その損失と売り上げを比較して利用すればいいのです。
詐欺がどんどん増えていっているというのなら議論する価値はありますが、一つ詐欺にあったくらいでなり立たないようなせこい商売はやめるべきです。

また、amazonにいちいち両方の意見を聞いてどっちか正しいかちゃんと審査しろといえば、FBA手数料が高くなるだけです。
自分がそういう悪質な客との口論になった場合、どれくらいの時間と労力と精神力が必要でしょう?
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購入者はほぼ無条件に返品を受け付けることを知らないのでしょう。
だから本当は購入者都合の理由で返品したいだけなのに、わざと壊したり些細なキズを誇張したりする。

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購入者はほぼ無条件に返品を受け付けることを知らないのでしょう。
だから本当は購入者都合の理由で返品したいだけなのに、わざと壊したり些細なキズを誇張したりする。

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すり替えってAmazonの規約を飛び越えて普通に犯罪なんですけど、
なぜだか諦めたりする方が多い印象です。

Amazonが全て対応しろ!っていうのは確かに現実的ではないので、
当店であれば10件ほど溜まった時点でリストを警察に届け出ますが……
(尚、当店はFBAはリスクが高いのでほぼ利用しておりません)

身元がハッキリしているセラーの証言(しかも証拠つき)を軽視して、
購入者の証言をただ鵜呑みにするAmazon様の姿勢にはハテナマークが浮かびます。

また、このトピックで意見されているセラー様についてもですが、
ご自身の商売の効率上、すり替え被害をあえて見逃すのは自由ですが、
その対応が当たり前、正しいと唱えるのは歪んでいると感じます。

Amazon様にはこの問題をもう少し慎重に、そして公平に取り扱って頂きたいものです。
今のままだと犯罪者をAmazonが庇い、販売業者が泣き寝入りしている状態ですよ。

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すり替えってAmazonの規約を飛び越えて普通に犯罪なんですけど、
なぜだか諦めたりする方が多い印象です。

Amazonが全て対応しろ!っていうのは確かに現実的ではないので、
当店であれば10件ほど溜まった時点でリストを警察に届け出ますが……
(尚、当店はFBAはリスクが高いのでほぼ利用しておりません)

身元がハッキリしているセラーの証言(しかも証拠つき)を軽視して、
購入者の証言をただ鵜呑みにするAmazon様の姿勢にはハテナマークが浮かびます。

また、このトピックで意見されているセラー様についてもですが、
ご自身の商売の効率上、すり替え被害をあえて見逃すのは自由ですが、
その対応が当たり前、正しいと唱えるのは歪んでいると感じます。

Amazon様にはこの問題をもう少し慎重に、そして公平に取り扱って頂きたいものです。
今のままだと犯罪者をAmazonが庇い、販売業者が泣き寝入りしている状態ですよ。

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