マーケットプレイス配送サービスの集荷依頼について
マーケットプレイス配送サービス(ヤマト運輸・ネコポス)でラベルを印刷した際の集荷依頼について教えてください。
当方ではクロネコメンバーズ・ビジネスメンバーズのアカウントを持っています。
・クロネコメンバーズで集荷依頼する場合
ネコポスは「ご利用サービス」の選択肢にありません。
「宅急便」を選択して依頼すれば良いのでしょうか?
・ビジネスメンバーズで集荷依頼する場合
ビジネスメンバーズで依頼しても差し支えないのでしょうか?
(お客様コードと紐づいている場合は支障ありかなと思いまして)
マーケットプレイス配送サービスの集荷依頼について
マーケットプレイス配送サービス(ヤマト運輸・ネコポス)でラベルを印刷した際の集荷依頼について教えてください。
当方ではクロネコメンバーズ・ビジネスメンバーズのアカウントを持っています。
・クロネコメンバーズで集荷依頼する場合
ネコポスは「ご利用サービス」の選択肢にありません。
「宅急便」を選択して依頼すれば良いのでしょうか?
・ビジネスメンバーズで集荷依頼する場合
ビジネスメンバーズで依頼しても差し支えないのでしょうか?
(お客様コードと紐づいている場合は支障ありかなと思いまして)
Seller_P1sj3L4mm4mRA
0件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
全然問題ないと思います。当店は 9割ネコポスですけど 集荷に来てもらってます。
15年以上契約してるので 集荷は電話していますが
ビジネスメンバーサイトからでもいいし 担当地区ドライバーへ直接でもいいと思います。
出品大学 の17ぺージに
集荷は、電話またはヤマト運輸のホームページから依頼することができます。詳細はヤマト運輸のホームページを確認してください。また、最寄の営業所に持ち込むことも可能です。
Seller_TSltN6xItFLnw
基本マーケットプレイス配送の集荷は電話での連絡になると思います。
ネコポスだけの集荷をするかどうかは営業所次第です。
ネコポスが数十個あるなら大丈夫と思います。