セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB

不明な請求について

2023年9月からアカウント停止のため販売をしていません。大口出品から小口出品に変更済みの状態です。AMAZON.CO.JPから、11月から少額の不明な引き落としがあり内容が分からず困っています。11/9(133円)11/16(270円)12/14(22円)これは、何の請求なのでしょうか?今後Amazonで販売はしないので、金額は少額ですが早く解決したいです。FBAの商品は引き上げ済みですが、返品の手続きしたにもかかわらず、返品されなかった商品が複数ありました。その保管料かとも思いましたが、すでに廃棄されているとも思われますが、調べようがなく困っています。同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

1078件の閲覧
4件の返信
11
返信
user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB

不明な請求について

2023年9月からアカウント停止のため販売をしていません。大口出品から小口出品に変更済みの状態です。AMAZON.CO.JPから、11月から少額の不明な引き落としがあり内容が分からず困っています。11/9(133円)11/16(270円)12/14(22円)これは、何の請求なのでしょうか?今後Amazonで販売はしないので、金額は少額ですが早く解決したいです。FBAの商品は引き上げ済みですが、返品の手続きしたにもかかわらず、返品されなかった商品が複数ありました。その保管料かとも思いましたが、すでに廃棄されているとも思われますが、調べようがなく困っています。同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

11
1078件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
FBAの商品は引き上げ済みですが、返品の手続きしたにもかかわらず、返品されなかった商品が複数ありました。その保管料かとも思いましたが、すでに廃棄されているとも思われます
投稿を表示

推測ですが金額的にそのように感じます

思われますではなく、廃棄依頼はしたのでしょうか?

複数あるとのこと

アカ停中の商品は返送はできないと思っておりました、不明ですが廃棄になっていないのかと?

テクサポに確認取れるといいのですが、アカ停中のため難しいのでしょうか

23
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

状況がそれぞれ違うのかもしれませんが、過去事例的に

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
在庫管理画面では、すべて返送されたことになっているため
投稿を表示

基本アカ停中は返送しません、手続き保留中と思われます

在庫が全国各地のFCにあるのかもわかりません

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
アカウント停止中のため
投稿を表示

通常はアカ停解除のため。届いていたメール内のやりとりや改善計画書などで行なうかと思います

今後違う商品を販売検討しているのならアカ復活してください

過去フォーラム内では数カ月かかり廃棄になっていく場合もある(疑似問題ならアマゾンも証明されるまで返送は出来ない)

現在の請求が返送料なのか?廃棄料なのか?、来月以降請求がなくなるのか?廃棄まで続くのか?それぞれのセラーの状況ウ異なるのでわかりません、数か月後から全く請求無くなれば廃棄されたものかもしれません

メール内のやり取りが一番いいのですが、テクサポ過去回答です

>アカウント停止になってしまった際のテクニカルサポートへの連絡方法についてですが、

下記の手順で連絡していただくことが可能であるようお見受けいたしますので、一度お試しいただくようご連絡くださいませ。

1.セラーセントラル右上の「ヘルプ」をクリック。

2.サポートを受けるページ下部にある、「私の問題は掲載されていません」をクリック。

3.クリックしたら出てくる入力欄に、現在出品者様に起こっている問題を記載。

4.「次へ」をクリックし、連絡。

上記手順で出来かねる場合は、下記URLから「お問い合わせ」をクリックしていただき、

「トピック・店舗名・プライマリーEメール受信者(アカウントのメールアドレス)」を入力し、

「Question or Comment」に、現在出品者様に起こっている問題を入力していただきますようお願い致します。

セラーセントラルへのサインインのヘルプ

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/G200123250

早く解決するといいですね

33
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB

不明な請求について

2023年9月からアカウント停止のため販売をしていません。大口出品から小口出品に変更済みの状態です。AMAZON.CO.JPから、11月から少額の不明な引き落としがあり内容が分からず困っています。11/9(133円)11/16(270円)12/14(22円)これは、何の請求なのでしょうか?今後Amazonで販売はしないので、金額は少額ですが早く解決したいです。FBAの商品は引き上げ済みですが、返品の手続きしたにもかかわらず、返品されなかった商品が複数ありました。その保管料かとも思いましたが、すでに廃棄されているとも思われますが、調べようがなく困っています。同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

1078件の閲覧
4件の返信
11
返信
user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB

不明な請求について

2023年9月からアカウント停止のため販売をしていません。大口出品から小口出品に変更済みの状態です。AMAZON.CO.JPから、11月から少額の不明な引き落としがあり内容が分からず困っています。11/9(133円)11/16(270円)12/14(22円)これは、何の請求なのでしょうか?今後Amazonで販売はしないので、金額は少額ですが早く解決したいです。FBAの商品は引き上げ済みですが、返品の手続きしたにもかかわらず、返品されなかった商品が複数ありました。その保管料かとも思いましたが、すでに廃棄されているとも思われますが、調べようがなく困っています。同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

11
1078件の閲覧
4件の返信
返信
user profile

不明な請求について

投稿者:Seller_TmgW3YJdNv2dB

2023年9月からアカウント停止のため販売をしていません。大口出品から小口出品に変更済みの状態です。AMAZON.CO.JPから、11月から少額の不明な引き落としがあり内容が分からず困っています。11/9(133円)11/16(270円)12/14(22円)これは、何の請求なのでしょうか?今後Amazonで販売はしないので、金額は少額ですが早く解決したいです。FBAの商品は引き上げ済みですが、返品の手続きしたにもかかわらず、返品されなかった商品が複数ありました。その保管料かとも思いましたが、すでに廃棄されているとも思われますが、調べようがなく困っています。同じような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

タグ:請求
11
1078件の閲覧
4件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
FBAの商品は引き上げ済みですが、返品の手続きしたにもかかわらず、返品されなかった商品が複数ありました。その保管料かとも思いましたが、すでに廃棄されているとも思われます
投稿を表示

推測ですが金額的にそのように感じます

思われますではなく、廃棄依頼はしたのでしょうか?

複数あるとのこと

アカ停中の商品は返送はできないと思っておりました、不明ですが廃棄になっていないのかと?

テクサポに確認取れるといいのですが、アカ停中のため難しいのでしょうか

23
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

状況がそれぞれ違うのかもしれませんが、過去事例的に

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
在庫管理画面では、すべて返送されたことになっているため
投稿を表示

基本アカ停中は返送しません、手続き保留中と思われます

在庫が全国各地のFCにあるのかもわかりません

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
アカウント停止中のため
投稿を表示

通常はアカ停解除のため。届いていたメール内のやりとりや改善計画書などで行なうかと思います

今後違う商品を販売検討しているのならアカ復活してください

過去フォーラム内では数カ月かかり廃棄になっていく場合もある(疑似問題ならアマゾンも証明されるまで返送は出来ない)

現在の請求が返送料なのか?廃棄料なのか?、来月以降請求がなくなるのか?廃棄まで続くのか?それぞれのセラーの状況ウ異なるのでわかりません、数か月後から全く請求無くなれば廃棄されたものかもしれません

メール内のやり取りが一番いいのですが、テクサポ過去回答です

>アカウント停止になってしまった際のテクニカルサポートへの連絡方法についてですが、

下記の手順で連絡していただくことが可能であるようお見受けいたしますので、一度お試しいただくようご連絡くださいませ。

1.セラーセントラル右上の「ヘルプ」をクリック。

2.サポートを受けるページ下部にある、「私の問題は掲載されていません」をクリック。

3.クリックしたら出てくる入力欄に、現在出品者様に起こっている問題を記載。

4.「次へ」をクリックし、連絡。

上記手順で出来かねる場合は、下記URLから「お問い合わせ」をクリックしていただき、

「トピック・店舗名・プライマリーEメール受信者(アカウントのメールアドレス)」を入力し、

「Question or Comment」に、現在出品者様に起こっている問題を入力していただきますようお願い致します。

セラーセントラルへのサインインのヘルプ

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/G200123250

早く解決するといいですね

33
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
FBAの商品は引き上げ済みですが、返品の手続きしたにもかかわらず、返品されなかった商品が複数ありました。その保管料かとも思いましたが、すでに廃棄されているとも思われます
投稿を表示

推測ですが金額的にそのように感じます

思われますではなく、廃棄依頼はしたのでしょうか?

複数あるとのこと

アカ停中の商品は返送はできないと思っておりました、不明ですが廃棄になっていないのかと?

テクサポに確認取れるといいのですが、アカ停中のため難しいのでしょうか

23
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
FBAの商品は引き上げ済みですが、返品の手続きしたにもかかわらず、返品されなかった商品が複数ありました。その保管料かとも思いましたが、すでに廃棄されているとも思われます
投稿を表示

推測ですが金額的にそのように感じます

思われますではなく、廃棄依頼はしたのでしょうか?

複数あるとのこと

アカ停中の商品は返送はできないと思っておりました、不明ですが廃棄になっていないのかと?

テクサポに確認取れるといいのですが、アカ停中のため難しいのでしょうか

23
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

状況がそれぞれ違うのかもしれませんが、過去事例的に

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
在庫管理画面では、すべて返送されたことになっているため
投稿を表示

基本アカ停中は返送しません、手続き保留中と思われます

在庫が全国各地のFCにあるのかもわかりません

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
アカウント停止中のため
投稿を表示

通常はアカ停解除のため。届いていたメール内のやりとりや改善計画書などで行なうかと思います

今後違う商品を販売検討しているのならアカ復活してください

過去フォーラム内では数カ月かかり廃棄になっていく場合もある(疑似問題ならアマゾンも証明されるまで返送は出来ない)

現在の請求が返送料なのか?廃棄料なのか?、来月以降請求がなくなるのか?廃棄まで続くのか?それぞれのセラーの状況ウ異なるのでわかりません、数か月後から全く請求無くなれば廃棄されたものかもしれません

メール内のやり取りが一番いいのですが、テクサポ過去回答です

>アカウント停止になってしまった際のテクニカルサポートへの連絡方法についてですが、

下記の手順で連絡していただくことが可能であるようお見受けいたしますので、一度お試しいただくようご連絡くださいませ。

1.セラーセントラル右上の「ヘルプ」をクリック。

2.サポートを受けるページ下部にある、「私の問題は掲載されていません」をクリック。

3.クリックしたら出てくる入力欄に、現在出品者様に起こっている問題を記載。

4.「次へ」をクリックし、連絡。

上記手順で出来かねる場合は、下記URLから「お問い合わせ」をクリックしていただき、

「トピック・店舗名・プライマリーEメール受信者(アカウントのメールアドレス)」を入力し、

「Question or Comment」に、現在出品者様に起こっている問題を入力していただきますようお願い致します。

セラーセントラルへのサインインのヘルプ

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/G200123250

早く解決するといいですね

33
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

状況がそれぞれ違うのかもしれませんが、過去事例的に

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
在庫管理画面では、すべて返送されたことになっているため
投稿を表示

基本アカ停中は返送しません、手続き保留中と思われます

在庫が全国各地のFCにあるのかもわかりません

user profile
Seller_TmgW3YJdNv2dB
アカウント停止中のため
投稿を表示

通常はアカ停解除のため。届いていたメール内のやりとりや改善計画書などで行なうかと思います

今後違う商品を販売検討しているのならアカ復活してください

過去フォーラム内では数カ月かかり廃棄になっていく場合もある(疑似問題ならアマゾンも証明されるまで返送は出来ない)

現在の請求が返送料なのか?廃棄料なのか?、来月以降請求がなくなるのか?廃棄まで続くのか?それぞれのセラーの状況ウ異なるのでわかりません、数か月後から全く請求無くなれば廃棄されたものかもしれません

メール内のやり取りが一番いいのですが、テクサポ過去回答です

>アカウント停止になってしまった際のテクニカルサポートへの連絡方法についてですが、

下記の手順で連絡していただくことが可能であるようお見受けいたしますので、一度お試しいただくようご連絡くださいませ。

1.セラーセントラル右上の「ヘルプ」をクリック。

2.サポートを受けるページ下部にある、「私の問題は掲載されていません」をクリック。

3.クリックしたら出てくる入力欄に、現在出品者様に起こっている問題を記載。

4.「次へ」をクリックし、連絡。

上記手順で出来かねる場合は、下記URLから「お問い合わせ」をクリックしていただき、

「トピック・店舗名・プライマリーEメール受信者(アカウントのメールアドレス)」を入力し、

「Question or Comment」に、現在出品者様に起こっている問題を入力していただきますようお願い致します。

セラーセントラルへのサインインのヘルプ

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/G200123250

早く解決するといいですね

33
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう