セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_EanfEwxHDkD9Y

商品の一括アップロード

出品したい商品をファイルに一括アップロードでアップしましたが反映されません。原因を教えて下さい。

419件の閲覧
3件の返信
00
返信
user profile
Seller_EanfEwxHDkD9Y

商品の一括アップロード

出品したい商品をファイルに一括アップロードでアップしましたが反映されません。原因を教えて下さい。

00
419件の閲覧
3件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規商品の場合 数時間かかる事は普通にありますが 何時間経ってますか?

ファイルでULしたなら 処理ステータスでエラーが出てないかも確認します。
エラーが出てるなら
バッチIDを添えて 下記から ファイル担当に問合せて下さい

在庫ファイルのアップロード 、エラー

出てないなら タイムラグだと思います。長いと24時間以上かかる事もあります。

10
user profile
Seller_f8PxucupUahML

参加時刻 8月22日

なので、過去ULできていたと思いますが

お初なら

小口は出来ません、大口機能です

大口ならスルーを

20
user profile
Seller_7QfWda3cBefRC

最近、カラーバリエーションを
アマゾンシステムが勝手に壊すので
カタログ画面から、新たに親ASINを作ろうとすると、
在庫管理画面に反映されずサポートに問い合わせを行いました。
「画面からASIN作成だとログが取れないのでファイル登録してほしい」

とのことで、仕様を読み漁ってエラーの見方だけは
詳しくなりました(苦笑)

セラーセントラルトップ左上の三マークから、
->カタログ
->アップロードによる一括商品登録
->アップロードステータスの監視 タブ
にアップロードしたファイル履歴
があると思います。

該当レコードのアクション項目にいるリンク
「処理レポートのダウンロード」
を押すと、失敗したエラーコードと原因が記載された
Excelをダウンロードできます。
シートを切り替えると、アップロードしたファイルの
添削もしてくれてるから直す箇所もわかります。

ファイルアップロードのエラーログは
ほぼ即時。
在庫管理画面の表示は24時間経過推奨。
とテクニカルサポートに教えてもらったので、
まずは、アップロードファイルログで成功しているか
確認してみてはどうですか?

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_EanfEwxHDkD9Y

商品の一括アップロード

出品したい商品をファイルに一括アップロードでアップしましたが反映されません。原因を教えて下さい。

419件の閲覧
3件の返信
00
返信
user profile
Seller_EanfEwxHDkD9Y

商品の一括アップロード

出品したい商品をファイルに一括アップロードでアップしましたが反映されません。原因を教えて下さい。

00
419件の閲覧
3件の返信
返信
user profile

商品の一括アップロード

投稿者:Seller_EanfEwxHDkD9Y

出品したい商品をファイルに一括アップロードでアップしましたが反映されません。原因を教えて下さい。

タグ:出品
00
419件の閲覧
3件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規商品の場合 数時間かかる事は普通にありますが 何時間経ってますか?

ファイルでULしたなら 処理ステータスでエラーが出てないかも確認します。
エラーが出てるなら
バッチIDを添えて 下記から ファイル担当に問合せて下さい

在庫ファイルのアップロード 、エラー

出てないなら タイムラグだと思います。長いと24時間以上かかる事もあります。

10
user profile
Seller_f8PxucupUahML

参加時刻 8月22日

なので、過去ULできていたと思いますが

お初なら

小口は出来ません、大口機能です

大口ならスルーを

20
user profile
Seller_7QfWda3cBefRC

最近、カラーバリエーションを
アマゾンシステムが勝手に壊すので
カタログ画面から、新たに親ASINを作ろうとすると、
在庫管理画面に反映されずサポートに問い合わせを行いました。
「画面からASIN作成だとログが取れないのでファイル登録してほしい」

とのことで、仕様を読み漁ってエラーの見方だけは
詳しくなりました(苦笑)

セラーセントラルトップ左上の三マークから、
->カタログ
->アップロードによる一括商品登録
->アップロードステータスの監視 タブ
にアップロードしたファイル履歴
があると思います。

該当レコードのアクション項目にいるリンク
「処理レポートのダウンロード」
を押すと、失敗したエラーコードと原因が記載された
Excelをダウンロードできます。
シートを切り替えると、アップロードしたファイルの
添削もしてくれてるから直す箇所もわかります。

ファイルアップロードのエラーログは
ほぼ即時。
在庫管理画面の表示は24時間経過推奨。
とテクニカルサポートに教えてもらったので、
まずは、アップロードファイルログで成功しているか
確認してみてはどうですか?

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規商品の場合 数時間かかる事は普通にありますが 何時間経ってますか?

ファイルでULしたなら 処理ステータスでエラーが出てないかも確認します。
エラーが出てるなら
バッチIDを添えて 下記から ファイル担当に問合せて下さい

在庫ファイルのアップロード 、エラー

出てないなら タイムラグだと思います。長いと24時間以上かかる事もあります。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規商品の場合 数時間かかる事は普通にありますが 何時間経ってますか?

ファイルでULしたなら 処理ステータスでエラーが出てないかも確認します。
エラーが出てるなら
バッチIDを添えて 下記から ファイル担当に問合せて下さい

在庫ファイルのアップロード 、エラー

出てないなら タイムラグだと思います。長いと24時間以上かかる事もあります。

10
返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

参加時刻 8月22日

なので、過去ULできていたと思いますが

お初なら

小口は出来ません、大口機能です

大口ならスルーを

20
user profile
Seller_f8PxucupUahML

参加時刻 8月22日

なので、過去ULできていたと思いますが

お初なら

小口は出来ません、大口機能です

大口ならスルーを

20
返信
user profile
Seller_7QfWda3cBefRC

最近、カラーバリエーションを
アマゾンシステムが勝手に壊すので
カタログ画面から、新たに親ASINを作ろうとすると、
在庫管理画面に反映されずサポートに問い合わせを行いました。
「画面からASIN作成だとログが取れないのでファイル登録してほしい」

とのことで、仕様を読み漁ってエラーの見方だけは
詳しくなりました(苦笑)

セラーセントラルトップ左上の三マークから、
->カタログ
->アップロードによる一括商品登録
->アップロードステータスの監視 タブ
にアップロードしたファイル履歴
があると思います。

該当レコードのアクション項目にいるリンク
「処理レポートのダウンロード」
を押すと、失敗したエラーコードと原因が記載された
Excelをダウンロードできます。
シートを切り替えると、アップロードしたファイルの
添削もしてくれてるから直す箇所もわかります。

ファイルアップロードのエラーログは
ほぼ即時。
在庫管理画面の表示は24時間経過推奨。
とテクニカルサポートに教えてもらったので、
まずは、アップロードファイルログで成功しているか
確認してみてはどうですか?

00
user profile
Seller_7QfWda3cBefRC

最近、カラーバリエーションを
アマゾンシステムが勝手に壊すので
カタログ画面から、新たに親ASINを作ろうとすると、
在庫管理画面に反映されずサポートに問い合わせを行いました。
「画面からASIN作成だとログが取れないのでファイル登録してほしい」

とのことで、仕様を読み漁ってエラーの見方だけは
詳しくなりました(苦笑)

セラーセントラルトップ左上の三マークから、
->カタログ
->アップロードによる一括商品登録
->アップロードステータスの監視 タブ
にアップロードしたファイル履歴
があると思います。

該当レコードのアクション項目にいるリンク
「処理レポートのダウンロード」
を押すと、失敗したエラーコードと原因が記載された
Excelをダウンロードできます。
シートを切り替えると、アップロードしたファイルの
添削もしてくれてるから直す箇所もわかります。

ファイルアップロードのエラーログは
ほぼ即時。
在庫管理画面の表示は24時間経過推奨。
とテクニカルサポートに教えてもらったので、
まずは、アップロードファイルログで成功しているか
確認してみてはどうですか?

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう