商品の一括アップロード
出品したい商品をファイルに一括アップロードでアップしましたが反映されません。原因を教えて下さい。
商品の一括アップロード
出品したい商品をファイルに一括アップロードでアップしましたが反映されません。原因を教えて下さい。
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Seller_RY9qEPI4HhK84
新規商品の場合 数時間かかる事は普通にありますが 何時間経ってますか?
ファイルでULしたなら 処理ステータスでエラーが出てないかも確認します。
エラーが出てるなら
バッチIDを添えて 下記から ファイル担当に問合せて下さい
出てないなら タイムラグだと思います。長いと24時間以上かかる事もあります。
Seller_f8PxucupUahML
参加時刻 8月22日
なので、過去ULできていたと思いますが
お初なら
小口は出来ません、大口機能です
大口ならスルーを
Seller_7QfWda3cBefRC
最近、カラーバリエーションを
アマゾンシステムが勝手に壊すので
カタログ画面から、新たに親ASINを作ろうとすると、
在庫管理画面に反映されずサポートに問い合わせを行いました。
「画面からASIN作成だとログが取れないのでファイル登録してほしい」
とのことで、仕様を読み漁ってエラーの見方だけは
詳しくなりました(苦笑)
セラーセントラルトップ左上の三マークから、
->カタログ
->アップロードによる一括商品登録
->アップロードステータスの監視 タブ
にアップロードしたファイル履歴
があると思います。
該当レコードのアクション項目にいるリンク
「処理レポートのダウンロード」
を押すと、失敗したエラーコードと原因が記載された
Excelをダウンロードできます。
シートを切り替えると、アップロードしたファイルの
添削もしてくれてるから直す箇所もわかります。
ファイルアップロードのエラーログは
ほぼ即時。
在庫管理画面の表示は24時間経過推奨。
とテクニカルサポートに教えてもらったので、
まずは、アップロードファイルログで成功しているか
確認してみてはどうですか?