アカウント停止してまって復活ができません、
知的財産権の侵害についてでアカウント停止してしまい復活でできなくて困っています。
8か月くらい経過してまして、改善できません。どうしたらよいですか?
最後に送られましましたアマゾンからの内容です。
このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました。申し立ての内容を確認いたしましたが、現時点で出品者様のアカウントを再アクティブ化するために十分な情報が提供されていませんでした。不足していたのは、下記の情報となります。申し立てに、下記の不足している情報を含めてください。
-- 侵害の根本原因についてのより詳細な説明。
-- 侵害の問題を解決するために出品者様が行ったアクションについてのより詳細な説明。
-- 今後侵害が発生しないように実施した対応の詳細な説明。
-- 間違った措置であると考える理由についてのより詳細な説明。
出品用アカウントが誤って停止された場合
手違いがあったと考えられる場合は、理由をお聞かせください。出品者様の説明には、出品商品が正規品であることの裏付けとなる上記の書類と併せて、出品者様のアカウントがブランドの知的財産を侵害していないことについての説明を含めていただく必要があります。
この情報の提出方法
アカウント健全性の「アカウントを再アクティブ化」ボタンをクリックして、アカウントを再アクティブ化するための申し立てを提出してください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa
追加情報を提出する際は、「申し立てを表示」ボタンをクリックし、リクエストに応じた追加情報を送信してください。
必要な情報を送信いただけない場合
20 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、ご利用のアカウントは運用地域内のすべてのストアで完全に停止される可能性があります。出品者様のアカウント残高は、マーケットプレイスに応じて最大 90 日以上留保されます。出品者様のアカウントのステータスとご利用状況によっては、追加情報の確認を行っていただいた場合のみ、売上金を振り込ませていただくことがございます。日本、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプトなど、一部のマーケットプレイスでは、審査の結果によって資金が返金されない場合があります。出品者様のアカウントが、真贋に関する連絡を受けた商品または出品禁止商品の販売に使用されたと判断された場合や、不正行為や違法行為または不適切な行為に使用されたと判断された場合、Amazon は支払いを留保させていただくことがあります。
地域の特定について
出品が停止されているマーケットプレイスに基づいて、出品者様の地域を特定できます。
-- 以下のマーケットプレイスは、南北アメリカ地域に含まれます。 アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、ブラジル。
-- 以下のマーケットプレイスは、ヨーロッパ、中東、インドの地域に含まれます。 イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、トルコ、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプト、インド。
-- 以下のマーケットプレイスは、極東地域に含まれます。 日本、オーストラリア、シンガポール。
残高および決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションよりご確認いただけます。この件についてご不明な点がありましたら、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールでお問い合わせください
アカウント停止してまって復活ができません、
知的財産権の侵害についてでアカウント停止してしまい復活でできなくて困っています。
8か月くらい経過してまして、改善できません。どうしたらよいですか?
最後に送られましましたアマゾンからの内容です。
このたびは、申し立てをご提出いただきありがとうございました。申し立ての内容を確認いたしましたが、現時点で出品者様のアカウントを再アクティブ化するために十分な情報が提供されていませんでした。不足していたのは、下記の情報となります。申し立てに、下記の不足している情報を含めてください。
-- 侵害の根本原因についてのより詳細な説明。
-- 侵害の問題を解決するために出品者様が行ったアクションについてのより詳細な説明。
-- 今後侵害が発生しないように実施した対応の詳細な説明。
-- 間違った措置であると考える理由についてのより詳細な説明。
出品用アカウントが誤って停止された場合
手違いがあったと考えられる場合は、理由をお聞かせください。出品者様の説明には、出品商品が正規品であることの裏付けとなる上記の書類と併せて、出品者様のアカウントがブランドの知的財産を侵害していないことについての説明を含めていただく必要があります。
この情報の提出方法
アカウント健全性の「アカウントを再アクティブ化」ボタンをクリックして、アカウントを再アクティブ化するための申し立てを提出してください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_mpa
追加情報を提出する際は、「申し立てを表示」ボタンをクリックし、リクエストに応じた追加情報を送信してください。
必要な情報を送信いただけない場合
20 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、ご利用のアカウントは運用地域内のすべてのストアで完全に停止される可能性があります。出品者様のアカウント残高は、マーケットプレイスに応じて最大 90 日以上留保されます。出品者様のアカウントのステータスとご利用状況によっては、追加情報の確認を行っていただいた場合のみ、売上金を振り込ませていただくことがございます。日本、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプトなど、一部のマーケットプレイスでは、審査の結果によって資金が返金されない場合があります。出品者様のアカウントが、真贋に関する連絡を受けた商品または出品禁止商品の販売に使用されたと判断された場合や、不正行為や違法行為または不適切な行為に使用されたと判断された場合、Amazon は支払いを留保させていただくことがあります。
地域の特定について
出品が停止されているマーケットプレイスに基づいて、出品者様の地域を特定できます。
-- 以下のマーケットプレイスは、南北アメリカ地域に含まれます。 アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、ブラジル。
-- 以下のマーケットプレイスは、ヨーロッパ、中東、インドの地域に含まれます。 イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、トルコ、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプト、インド。
-- 以下のマーケットプレイスは、極東地域に含まれます。 日本、オーストラリア、シンガポール。
残高および決済情報は、セラーセントラルの「ペイメント」セクションよりご確認いただけます。この件についてご不明な点がありましたら、payments-funds@amazon.co.jp まで E メールでお問い合わせください
0件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
先日の過去トピです
少しでも参考になる箇所があるといいのですが
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/0ccc900b-0d05-498d-9b8e-203c01919ff2?postId=0be5e70a-dc6b-4fb1-a6ac-bf2fb7afe019