Amazaon Pay 2段階認証のリセットについて
2段階認証に使われている携帯の持ち主がいなくなって、携帯は手持ちでない場合、
どうやって2段階認証のリセットをしますか?
Amazaon Pay 2段階認証のリセットについて
2段階認証に使われている携帯の持ち主がいなくなって、携帯は手持ちでない場合、
どうやって2段階認証のリセットをしますか?
0件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
今回は 盗難ではないけど 手元に端末が無いなら
下記の方法で 出来ませんか?
電話/端末の紛失または盗難に遭って2段階認証コードが受信できない場合はどうすればよいですか?
セラーセントラルにログインし、2段階認証ページの下にある コードが届きませんか? をクリックします。コード受信のバックアップ手段を選択します。
バックアップとして使用できる端末をお持ちでなく、設定を変更できない場合は、2段階認証の設定を変更できない場合のプロセスを実行する必要があります。 その際は、本人確認用の書類を提出していただく必要があります。本人確認が完了すると(通常12時間以内)、2段階認証が無効になり、ログインできるようになります。次回のログイン時に、使用できる端末で2段階認証を再度設定する必要があります。
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G202153510#mnd_2jc_jcb-10