セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_TKEQNt6jYKnMP

FBA倉庫からの商品引き上げ手続きをしたが、1週間経過しても届かない。

12月10日にFBA倉庫の在庫品を引き上げるように手続きをしたのですが、7週間経過してもまだ届きません。 大至急手配をお願いしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。

302件の閲覧
2件の返信
タグ:FBA, 倉庫
00
返信
user profile
Seller_TKEQNt6jYKnMP

FBA倉庫からの商品引き上げ手続きをしたが、1週間経過しても届かない。

12月10日にFBA倉庫の在庫品を引き上げるように手続きをしたのですが、7週間経過してもまだ届きません。 大至急手配をお願いしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。

タグ:FBA, 倉庫
00
302件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_7QfWda3cBefRC

返送の同意ボタンに警告が掲載されています。
「FBA商品の返送/所有権の放棄依頼には、
商品ごとに手数料が課金されます。
返送/廃棄する商品は、
ピッキング、梱包、および出荷作業に通常10~14営業日を要します。」

基本的に2週間は様子見となります。

私もよくやりますが、
返送したつもりで、最後まで返送ボタンを押していなかった
という場合もあります。

セラーセントラルトップ画面の

上段ナビの注文タグ
→注文管理

から返送依頼が受領されているかどうか確認ができます。

返送依頼が受理されている場合、
注文状況が配送 となっています。

依頼は成功しているが発送処理されていない場合、
ここから先は、アマゾンのサポートセンターまで
問い合わせて進捗確認が最速だと思います。

個人的な感覚ですが、
販売可能な返送だと繁忙期でも2-3日。
販売不可商品の返送だと、ギリギリ2週間。
という速度印象です。

また、どうしてもすぐに引き上げたい場合、
(今回は、かつ返送依頼が受理されていない場合)
返送料金が高くなりますが、改めて引き上げのため、
FBAマルチチャネルでお急ぎ便発送してしまう手段もあります。
https://sellercentral.amazon.co.jp/learn/courses?moduleId=39

10
user profile
Seller_kUNY7ZiKJ2Fyy

私も10日前に返送を16点20品ほど依頼しましたが、
未だに1つも帰ってきません。
取り合えず14日まで待つつもりですが、
それを過ぎたら催促するつもりです。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_TKEQNt6jYKnMP

FBA倉庫からの商品引き上げ手続きをしたが、1週間経過しても届かない。

12月10日にFBA倉庫の在庫品を引き上げるように手続きをしたのですが、7週間経過してもまだ届きません。 大至急手配をお願いしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。

302件の閲覧
2件の返信
タグ:FBA, 倉庫
00
返信
user profile
Seller_TKEQNt6jYKnMP

FBA倉庫からの商品引き上げ手続きをしたが、1週間経過しても届かない。

12月10日にFBA倉庫の在庫品を引き上げるように手続きをしたのですが、7週間経過してもまだ届きません。 大至急手配をお願いしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。

タグ:FBA, 倉庫
00
302件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

FBA倉庫からの商品引き上げ手続きをしたが、1週間経過しても届かない。

投稿者:Seller_TKEQNt6jYKnMP

12月10日にFBA倉庫の在庫品を引き上げるように手続きをしたのですが、7週間経過してもまだ届きません。 大至急手配をお願いしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。

タグ:FBA, 倉庫
00
302件の閲覧
2件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_7QfWda3cBefRC

返送の同意ボタンに警告が掲載されています。
「FBA商品の返送/所有権の放棄依頼には、
商品ごとに手数料が課金されます。
返送/廃棄する商品は、
ピッキング、梱包、および出荷作業に通常10~14営業日を要します。」

基本的に2週間は様子見となります。

私もよくやりますが、
返送したつもりで、最後まで返送ボタンを押していなかった
という場合もあります。

セラーセントラルトップ画面の

上段ナビの注文タグ
→注文管理

から返送依頼が受領されているかどうか確認ができます。

返送依頼が受理されている場合、
注文状況が配送 となっています。

依頼は成功しているが発送処理されていない場合、
ここから先は、アマゾンのサポートセンターまで
問い合わせて進捗確認が最速だと思います。

個人的な感覚ですが、
販売可能な返送だと繁忙期でも2-3日。
販売不可商品の返送だと、ギリギリ2週間。
という速度印象です。

また、どうしてもすぐに引き上げたい場合、
(今回は、かつ返送依頼が受理されていない場合)
返送料金が高くなりますが、改めて引き上げのため、
FBAマルチチャネルでお急ぎ便発送してしまう手段もあります。
https://sellercentral.amazon.co.jp/learn/courses?moduleId=39

10
user profile
Seller_kUNY7ZiKJ2Fyy

私も10日前に返送を16点20品ほど依頼しましたが、
未だに1つも帰ってきません。
取り合えず14日まで待つつもりですが、
それを過ぎたら催促するつもりです。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_7QfWda3cBefRC

返送の同意ボタンに警告が掲載されています。
「FBA商品の返送/所有権の放棄依頼には、
商品ごとに手数料が課金されます。
返送/廃棄する商品は、
ピッキング、梱包、および出荷作業に通常10~14営業日を要します。」

基本的に2週間は様子見となります。

私もよくやりますが、
返送したつもりで、最後まで返送ボタンを押していなかった
という場合もあります。

セラーセントラルトップ画面の

上段ナビの注文タグ
→注文管理

から返送依頼が受領されているかどうか確認ができます。

返送依頼が受理されている場合、
注文状況が配送 となっています。

依頼は成功しているが発送処理されていない場合、
ここから先は、アマゾンのサポートセンターまで
問い合わせて進捗確認が最速だと思います。

個人的な感覚ですが、
販売可能な返送だと繁忙期でも2-3日。
販売不可商品の返送だと、ギリギリ2週間。
という速度印象です。

また、どうしてもすぐに引き上げたい場合、
(今回は、かつ返送依頼が受理されていない場合)
返送料金が高くなりますが、改めて引き上げのため、
FBAマルチチャネルでお急ぎ便発送してしまう手段もあります。
https://sellercentral.amazon.co.jp/learn/courses?moduleId=39

10
user profile
Seller_7QfWda3cBefRC

返送の同意ボタンに警告が掲載されています。
「FBA商品の返送/所有権の放棄依頼には、
商品ごとに手数料が課金されます。
返送/廃棄する商品は、
ピッキング、梱包、および出荷作業に通常10~14営業日を要します。」

基本的に2週間は様子見となります。

私もよくやりますが、
返送したつもりで、最後まで返送ボタンを押していなかった
という場合もあります。

セラーセントラルトップ画面の

上段ナビの注文タグ
→注文管理

から返送依頼が受領されているかどうか確認ができます。

返送依頼が受理されている場合、
注文状況が配送 となっています。

依頼は成功しているが発送処理されていない場合、
ここから先は、アマゾンのサポートセンターまで
問い合わせて進捗確認が最速だと思います。

個人的な感覚ですが、
販売可能な返送だと繁忙期でも2-3日。
販売不可商品の返送だと、ギリギリ2週間。
という速度印象です。

また、どうしてもすぐに引き上げたい場合、
(今回は、かつ返送依頼が受理されていない場合)
返送料金が高くなりますが、改めて引き上げのため、
FBAマルチチャネルでお急ぎ便発送してしまう手段もあります。
https://sellercentral.amazon.co.jp/learn/courses?moduleId=39

10
返信
user profile
Seller_kUNY7ZiKJ2Fyy

私も10日前に返送を16点20品ほど依頼しましたが、
未だに1つも帰ってきません。
取り合えず14日まで待つつもりですが、
それを過ぎたら催促するつもりです。

00
user profile
Seller_kUNY7ZiKJ2Fyy

私も10日前に返送を16点20品ほど依頼しましたが、
未だに1つも帰ってきません。
取り合えず14日まで待つつもりですが、
それを過ぎたら催促するつもりです。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう