セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_l0ghNParLOEMj

購入者への返金について

当ショップで販売した商品に不良が在りました。
もちろん全額返金対応をいたしますが
この場合、購入者へはどういう形で返金がされるのでしょうか
教えていただけるとありがたいです。

購入者は法人事業主登録で、カードで支払ったそうです。

よろしくお願いいたします。

882件の閲覧
10件の返信
00
返信
user profile
Seller_l0ghNParLOEMj

購入者への返金について

当ショップで販売した商品に不良が在りました。
もちろん全額返金対応をいたしますが
この場合、購入者へはどういう形で返金がされるのでしょうか
教えていただけるとありがたいです。

購入者は法人事業主登録で、カードで支払ったそうです。

よろしくお願いいたします。

00
882件の閲覧
10件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

基本 購入者が ギフト券かクレカへの返金を 選択するんだったと思います。
私は 全部ギフト券にしていますが

Amazonの返金
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B
クレジットカード
返金の方法: Amazonギフト券での返金、または購入時と同じクレジットカードへの返金からお選びいただけます。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%BF%94%E9%87%91

20
0件の返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

FBA出荷ですか?
amaカスタマーサービス対応です、外らへ誘導してください

自社出荷ですか?(セラー返金手続)
通常、amaポイントでの返金となります
カード取り消しやカード返金はできなかったはずです

日数はかかりますが振込は可能だったかと?カスタマーサービスへ誘導してください

返金 - Amazonカスタマーサービス

返品到着後の商品確認後に返金の旨伝えましょう

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

基本 購入者が ギフト券かクレカへの返金を 選択するんだったと思います。
私は 全部ギフト券にしていますが

Amazonの返金
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B
クレジットカード
返金の方法: Amazonギフト券での返金、または購入時と同じクレジットカードへの返金からお選びいただけます。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%BF%94%E9%87%91

20
user profile
Seller_l0ghNParLOEMj

こんなことも知らずに質問して申し訳ありませんでした。
これで購入者にお伝え出来ます。
ありがとうございました。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_l0ghNParLOEMj

購入者への返金について

当ショップで販売した商品に不良が在りました。
もちろん全額返金対応をいたしますが
この場合、購入者へはどういう形で返金がされるのでしょうか
教えていただけるとありがたいです。

購入者は法人事業主登録で、カードで支払ったそうです。

よろしくお願いいたします。

882件の閲覧
10件の返信
00
返信
user profile
Seller_l0ghNParLOEMj

購入者への返金について

当ショップで販売した商品に不良が在りました。
もちろん全額返金対応をいたしますが
この場合、購入者へはどういう形で返金がされるのでしょうか
教えていただけるとありがたいです。

購入者は法人事業主登録で、カードで支払ったそうです。

よろしくお願いいたします。

00
882件の閲覧
10件の返信
返信
user profile

購入者への返金について

投稿者:Seller_l0ghNParLOEMj

当ショップで販売した商品に不良が在りました。
もちろん全額返金対応をいたしますが
この場合、購入者へはどういう形で返金がされるのでしょうか
教えていただけるとありがたいです。

購入者は法人事業主登録で、カードで支払ったそうです。

よろしくお願いいたします。

タグ:返金
00
882件の閲覧
10件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

基本 購入者が ギフト券かクレカへの返金を 選択するんだったと思います。
私は 全部ギフト券にしていますが

Amazonの返金
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B
クレジットカード
返金の方法: Amazonギフト券での返金、または購入時と同じクレジットカードへの返金からお選びいただけます。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%BF%94%E9%87%91

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

基本 購入者が ギフト券かクレカへの返金を 選択するんだったと思います。
私は 全部ギフト券にしていますが

Amazonの返金
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B
クレジットカード
返金の方法: Amazonギフト券での返金、または購入時と同じクレジットカードへの返金からお選びいただけます。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%BF%94%E9%87%91

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

基本 購入者が ギフト券かクレカへの返金を 選択するんだったと思います。
私は 全部ギフト券にしていますが

Amazonの返金
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B
クレジットカード
返金の方法: Amazonギフト券での返金、または購入時と同じクレジットカードへの返金からお選びいただけます。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%BF%94%E9%87%91

20
返信に移動する
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_f8PxucupUahML

FBA出荷ですか?
amaカスタマーサービス対応です、外らへ誘導してください

自社出荷ですか?(セラー返金手続)
通常、amaポイントでの返金となります
カード取り消しやカード返金はできなかったはずです

日数はかかりますが振込は可能だったかと?カスタマーサービスへ誘導してください

返金 - Amazonカスタマーサービス

返品到着後の商品確認後に返金の旨伝えましょう

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

基本 購入者が ギフト券かクレカへの返金を 選択するんだったと思います。
私は 全部ギフト券にしていますが

Amazonの返金
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B
クレジットカード
返金の方法: Amazonギフト券での返金、または購入時と同じクレジットカードへの返金からお選びいただけます。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%BF%94%E9%87%91

20
user profile
Seller_l0ghNParLOEMj

こんなことも知らずに質問して申し訳ありませんでした。
これで購入者にお伝え出来ます。
ありがとうございました。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_f8PxucupUahML

FBA出荷ですか?
amaカスタマーサービス対応です、外らへ誘導してください

自社出荷ですか?(セラー返金手続)
通常、amaポイントでの返金となります
カード取り消しやカード返金はできなかったはずです

日数はかかりますが振込は可能だったかと?カスタマーサービスへ誘導してください

返金 - Amazonカスタマーサービス

返品到着後の商品確認後に返金の旨伝えましょう

20
user profile
Seller_f8PxucupUahML

FBA出荷ですか?
amaカスタマーサービス対応です、外らへ誘導してください

自社出荷ですか?(セラー返金手続)
通常、amaポイントでの返金となります
カード取り消しやカード返金はできなかったはずです

日数はかかりますが振込は可能だったかと?カスタマーサービスへ誘導してください

返金 - Amazonカスタマーサービス

返品到着後の商品確認後に返金の旨伝えましょう

20
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

基本 購入者が ギフト券かクレカへの返金を 選択するんだったと思います。
私は 全部ギフト券にしていますが

Amazonの返金
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B
クレジットカード
返金の方法: Amazonギフト券での返金、または購入時と同じクレジットカードへの返金からお選びいただけます。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%BF%94%E9%87%91

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

基本 購入者が ギフト券かクレカへの返金を 選択するんだったと思います。
私は 全部ギフト券にしていますが

Amazonの返金
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B
クレジットカード
返金の方法: Amazonギフト券での返金、または購入時と同じクレジットカードへの返金からお選びいただけます。

%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%BF%94%E9%87%91

20
返信
user profile
Seller_l0ghNParLOEMj

こんなことも知らずに質問して申し訳ありませんでした。
これで購入者にお伝え出来ます。
ありがとうございました。

00
user profile
Seller_l0ghNParLOEMj

こんなことも知らずに質問して申し訳ありませんでした。
これで購入者にお伝え出来ます。
ありがとうございました。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう