購入者への返金について
当ショップで販売した商品に不良が在りました。
もちろん全額返金対応をいたしますが
この場合、購入者へはどういう形で返金がされるのでしょうか
教えていただけるとありがたいです。
購入者は法人事業主登録で、カードで支払ったそうです。
よろしくお願いいたします。
購入者への返金について
当ショップで販売した商品に不良が在りました。
もちろん全額返金対応をいたしますが
この場合、購入者へはどういう形で返金がされるのでしょうか
教えていただけるとありがたいです。
購入者は法人事業主登録で、カードで支払ったそうです。
よろしくお願いいたします。
Seller_RY9qEPI4HhK84
基本 購入者が ギフト券かクレカへの返金を 選択するんだったと思います。
私は 全部ギフト券にしていますが
Amazonの返金
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B
クレジットカード
返金の方法: Amazonギフト券での返金、または購入時と同じクレジットカードへの返金からお選びいただけます。
0件の返信
Seller_f8PxucupUahML
FBA出荷ですか?
amaカスタマーサービス対応です、外らへ誘導してください
自社出荷ですか?(セラー返金手続)
通常、amaポイントでの返金となります
カード取り消しやカード返金はできなかったはずです
日数はかかりますが振込は可能だったかと?カスタマーサービスへ誘導してください
返品到着後の商品確認後に返金の旨伝えましょう
Seller_RY9qEPI4HhK84
基本 購入者が ギフト券かクレカへの返金を 選択するんだったと思います。
私は 全部ギフト券にしていますが
Amazonの返金
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKQNFKFK5CF3C54B
クレジットカード
返金の方法: Amazonギフト券での返金、または購入時と同じクレジットカードへの返金からお選びいただけます。
Seller_l0ghNParLOEMj
こんなことも知らずに質問して申し訳ありませんでした。
これで購入者にお伝え出来ます。
ありがとうございました。