セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_Qvj1LOWWeRoEB

エラー8572が表示され商品登録ができません

GS1に確認したところ、登録されていました。必要書類のコピー等は何処に提出すれば良いのですか?

501件の閲覧
8件の返信
タグ:出品, 製品コード
02
返信
user profile
Seller_Qvj1LOWWeRoEB

エラー8572が表示され商品登録ができません

GS1に確認したところ、登録されていました。必要書類のコピー等は何処に提出すれば良いのですか?

タグ:出品, 製品コード
02
501件の閲覧
8件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

商品の登録を行いたいが、登録できないのか?他社が使用しているのか?(そのコードアマゾン検索すると他の商品が出てきますか?又は既に同品のカタログがあるということなら相乗り出品になります)

詳細記載が無いので対策方法をコメントできません

テクニカルサポートへ問い合わせが早いと思います

Error 8572

https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/reference/GUBJ9DCQUDLG9YGQ?mons_sel_mkid=amzn1.mp.o.A1VC38T7YXB528&mons_sel_mcid=amzn1.merchant.o.AYZGN2RE5MBCI&mons_sel_persist=true

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_Qvj1LOWWeRoEB
その先の進め方を教えていただけますか?
投稿を表示

??、商品を登録する、から進められませんか?

関連する項目探し出せなければ

私の問題は掲載されていません/関連項目または問題掲載なし、でとにかくサポートに連絡してください

もしかして?どのような内容で問い合わせ文言をすればいいかでしょうか?

当方から最初の回答返事ももらっていませんよね、状況を説明してどうすればいいかを問い合わせすればいいかと思います

登録しているJAN/EANなどの書類をいきなり提出してもAmazon側もわからないと思います

現在、商品登録でコードが承認されない(他でも使われていない)、GS1の間違いなく登録しているのであればAmazon側でも確認できると思います、何かの方式で登録確認してもらえない場合は提出方法教わってください

状況がわかりません、普通に問合せすればそのコードが有効か?も確認できると思います、最悪コード免除もご検討ください(必要なら併せて教えてもらってください)

11
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

本日の別トピです、関連トピで知りたいことが記載されているといいのですが

テクニカルサービスの担当者が常識外で物事が進まない

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/0ee6ac5e-6ca0-48ab-8e25-834805bc71ef

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Qvj1LOWWeRoEB

エラー8572が表示され商品登録ができません

GS1に確認したところ、登録されていました。必要書類のコピー等は何処に提出すれば良いのですか?

501件の閲覧
8件の返信
タグ:出品, 製品コード
02
返信
user profile
Seller_Qvj1LOWWeRoEB

エラー8572が表示され商品登録ができません

GS1に確認したところ、登録されていました。必要書類のコピー等は何処に提出すれば良いのですか?

タグ:出品, 製品コード
02
501件の閲覧
8件の返信
返信
user profile

エラー8572が表示され商品登録ができません

投稿者:Seller_Qvj1LOWWeRoEB

GS1に確認したところ、登録されていました。必要書類のコピー等は何処に提出すれば良いのですか?

タグ:出品, 製品コード
02
501件の閲覧
8件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

商品の登録を行いたいが、登録できないのか?他社が使用しているのか?(そのコードアマゾン検索すると他の商品が出てきますか?又は既に同品のカタログがあるということなら相乗り出品になります)

詳細記載が無いので対策方法をコメントできません

テクニカルサポートへ問い合わせが早いと思います

Error 8572

https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/reference/GUBJ9DCQUDLG9YGQ?mons_sel_mkid=amzn1.mp.o.A1VC38T7YXB528&mons_sel_mcid=amzn1.merchant.o.AYZGN2RE5MBCI&mons_sel_persist=true

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_Qvj1LOWWeRoEB
その先の進め方を教えていただけますか?
投稿を表示

??、商品を登録する、から進められませんか?

関連する項目探し出せなければ

私の問題は掲載されていません/関連項目または問題掲載なし、でとにかくサポートに連絡してください

もしかして?どのような内容で問い合わせ文言をすればいいかでしょうか?

当方から最初の回答返事ももらっていませんよね、状況を説明してどうすればいいかを問い合わせすればいいかと思います

登録しているJAN/EANなどの書類をいきなり提出してもAmazon側もわからないと思います

現在、商品登録でコードが承認されない(他でも使われていない)、GS1の間違いなく登録しているのであればAmazon側でも確認できると思います、何かの方式で登録確認してもらえない場合は提出方法教わってください

状況がわかりません、普通に問合せすればそのコードが有効か?も確認できると思います、最悪コード免除もご検討ください(必要なら併せて教えてもらってください)

11
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

本日の別トピです、関連トピで知りたいことが記載されているといいのですが

テクニカルサービスの担当者が常識外で物事が進まない

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/0ee6ac5e-6ca0-48ab-8e25-834805bc71ef

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

商品の登録を行いたいが、登録できないのか?他社が使用しているのか?(そのコードアマゾン検索すると他の商品が出てきますか?又は既に同品のカタログがあるということなら相乗り出品になります)

詳細記載が無いので対策方法をコメントできません

テクニカルサポートへ問い合わせが早いと思います

Error 8572

https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/reference/GUBJ9DCQUDLG9YGQ?mons_sel_mkid=amzn1.mp.o.A1VC38T7YXB528&mons_sel_mcid=amzn1.merchant.o.AYZGN2RE5MBCI&mons_sel_persist=true

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

商品の登録を行いたいが、登録できないのか?他社が使用しているのか?(そのコードアマゾン検索すると他の商品が出てきますか?又は既に同品のカタログがあるということなら相乗り出品になります)

詳細記載が無いので対策方法をコメントできません

テクニカルサポートへ問い合わせが早いと思います

Error 8572

https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/reference/GUBJ9DCQUDLG9YGQ?mons_sel_mkid=amzn1.mp.o.A1VC38T7YXB528&mons_sel_mcid=amzn1.merchant.o.AYZGN2RE5MBCI&mons_sel_persist=true

00
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_Qvj1LOWWeRoEB
その先の進め方を教えていただけますか?
投稿を表示

??、商品を登録する、から進められませんか?

関連する項目探し出せなければ

私の問題は掲載されていません/関連項目または問題掲載なし、でとにかくサポートに連絡してください

もしかして?どのような内容で問い合わせ文言をすればいいかでしょうか?

当方から最初の回答返事ももらっていませんよね、状況を説明してどうすればいいかを問い合わせすればいいかと思います

登録しているJAN/EANなどの書類をいきなり提出してもAmazon側もわからないと思います

現在、商品登録でコードが承認されない(他でも使われていない)、GS1の間違いなく登録しているのであればAmazon側でも確認できると思います、何かの方式で登録確認してもらえない場合は提出方法教わってください

状況がわかりません、普通に問合せすればそのコードが有効か?も確認できると思います、最悪コード免除もご検討ください(必要なら併せて教えてもらってください)

11
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_Qvj1LOWWeRoEB
その先の進め方を教えていただけますか?
投稿を表示

??、商品を登録する、から進められませんか?

関連する項目探し出せなければ

私の問題は掲載されていません/関連項目または問題掲載なし、でとにかくサポートに連絡してください

もしかして?どのような内容で問い合わせ文言をすればいいかでしょうか?

当方から最初の回答返事ももらっていませんよね、状況を説明してどうすればいいかを問い合わせすればいいかと思います

登録しているJAN/EANなどの書類をいきなり提出してもAmazon側もわからないと思います

現在、商品登録でコードが承認されない(他でも使われていない)、GS1の間違いなく登録しているのであればAmazon側でも確認できると思います、何かの方式で登録確認してもらえない場合は提出方法教わってください

状況がわかりません、普通に問合せすればそのコードが有効か?も確認できると思います、最悪コード免除もご検討ください(必要なら併せて教えてもらってください)

11
返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

本日の別トピです、関連トピで知りたいことが記載されているといいのですが

テクニカルサービスの担当者が常識外で物事が進まない

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/0ee6ac5e-6ca0-48ab-8e25-834805bc71ef

00
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

本日の別トピです、関連トピで知りたいことが記載されているといいのですが

テクニカルサービスの担当者が常識外で物事が進まない

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/0ee6ac5e-6ca0-48ab-8e25-834805bc71ef

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう