エラー8572が表示され商品登録ができません
GS1に確認したところ、登録されていました。必要書類のコピー等は何処に提出すれば良いのですか?
エラー8572が表示され商品登録ができません
GS1に確認したところ、登録されていました。必要書類のコピー等は何処に提出すれば良いのですか?
8件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
商品の登録を行いたいが、登録できないのか?他社が使用しているのか?(そのコードアマゾン検索すると他の商品が出てきますか?又は既に同品のカタログがあるということなら相乗り出品になります)
詳細記載が無いので対策方法をコメントできません
テクニカルサポートへ問い合わせが早いと思います
Error 8572
https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/reference/GUBJ9DCQUDLG9YGQ?mons_sel_mkid=amzn1.mp.o.A1VC38T7YXB528&mons_sel_mcid=amzn1.merchant.o.AYZGN2RE5MBCI&mons_sel_persist=true
Seller_oHEZlSAsj6oFE
??、商品を登録する、から進められませんか?
関連する項目探し出せなければ
私の問題は掲載されていません/関連項目または問題掲載なし、でとにかくサポートに連絡してください
もしかして?どのような内容で問い合わせ文言をすればいいかでしょうか?
当方から最初の回答返事ももらっていませんよね、状況を説明してどうすればいいかを問い合わせすればいいかと思います
登録しているJAN/EANなどの書類をいきなり提出してもAmazon側もわからないと思います
現在、商品登録でコードが承認されない(他でも使われていない)、GS1の間違いなく登録しているのであればAmazon側でも確認できると思います、何かの方式で登録確認してもらえない場合は提出方法教わってください
状況がわかりません、普通に問合せすればそのコードが有効か?も確認できると思います、最悪コード免除もご検討ください(必要なら併せて教えてもらってください)
Seller_oHEZlSAsj6oFE
本日の別トピです、関連トピで知りたいことが記載されているといいのですが
テクニカルサービスの担当者が常識外で物事が進まない
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/0ee6ac5e-6ca0-48ab-8e25-834805bc71ef