・2つのバリエーション登録をした後、間違いがあったため商品情報を削除してバリエーションを削除しました。2個目のバリエーションをバリエーションを1個目と同様に削除したところ、出品情報がありませんとなり、「このSKUでは、ASINと商品分類が一致していません。フィードを送信して、このSKUを更新して、ASINの商品分類と一致させてください。 」とエラーが出るようになりました。
・のちに左上に「検索対象外および停止中の出品情報 (1)」と出ていたのでクリックし、「編集」を押しても同様に「このSKUでは、ASINと商品分類が一致していません。フィードを送信して、このSKUを更新して、ASINの商品分類と一致させてください。」というページに飛ばされてしまいます。
アマゾンの購入ページ?の画像や値段もなくなっていました。どうすれば元にもどるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
・2つのバリエーション登録をした後、間違いがあったため商品情報を削除してバリエーションを削除しました。2個目のバリエーションをバリエーションを1個目と同様に削除したところ、出品情報がありませんとなり、「このSKUでは、ASINと商品分類が一致していません。フィードを送信して、このSKUを更新して、ASINの商品分類と一致させてください。 」とエラーが出るようになりました。
・のちに左上に「検索対象外および停止中の出品情報 (1)」と出ていたのでクリックし、「編集」を押しても同様に「このSKUでは、ASINと商品分類が一致していません。フィードを送信して、このSKUを更新して、ASINの商品分類と一致させてください。」というページに飛ばされてしまいます。
アマゾンの購入ページ?の画像や値段もなくなっていました。どうすれば元にもどるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
この文章では詳細の状況が分からないですが、出品情報を削除したのであれば、検索対象外の表示は出ないはずです。もしかして、FBA倉庫に在庫がある状態でバリエーションを削除したのでしょうか? 在庫がある状態で削除したのであれば、ASINとSKUは前回の情報と完全に一致した状態で登録をし直さないとおかしなことになると思います。また、「間違いがあった」という個所はバリエーションに関連する部分でしょうか? 親ASINの情報と子ASINの情報も整合が取れていないとエラーになります。そのあたりを修正すればよろしいかと思います。
上記の説明で理解できないのであれば、新規で登録し直した方が早い気がします。つまり、JANコードを新しい物を使って登録をやり直すということです。
・2つのバリエーション登録をした後、間違いがあったため商品情報を削除してバリエーションを削除しました。2個目のバリエーションをバリエーションを1個目と同様に削除したところ、出品情報がありませんとなり、「このSKUでは、ASINと商品分類が一致していません。フィードを送信して、このSKUを更新して、ASINの商品分類と一致させてください。 」とエラーが出るようになりました。
・のちに左上に「検索対象外および停止中の出品情報 (1)」と出ていたのでクリックし、「編集」を押しても同様に「このSKUでは、ASINと商品分類が一致していません。フィードを送信して、このSKUを更新して、ASINの商品分類と一致させてください。」というページに飛ばされてしまいます。
アマゾンの購入ページ?の画像や値段もなくなっていました。どうすれば元にもどるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
・2つのバリエーション登録をした後、間違いがあったため商品情報を削除してバリエーションを削除しました。2個目のバリエーションをバリエーションを1個目と同様に削除したところ、出品情報がありませんとなり、「このSKUでは、ASINと商品分類が一致していません。フィードを送信して、このSKUを更新して、ASINの商品分類と一致させてください。 」とエラーが出るようになりました。
・のちに左上に「検索対象外および停止中の出品情報 (1)」と出ていたのでクリックし、「編集」を押しても同様に「このSKUでは、ASINと商品分類が一致していません。フィードを送信して、このSKUを更新して、ASINの商品分類と一致させてください。」というページに飛ばされてしまいます。
アマゾンの購入ページ?の画像や値段もなくなっていました。どうすれば元にもどるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
・2つのバリエーション登録をした後、間違いがあったため商品情報を削除してバリエーションを削除しました。2個目のバリエーションをバリエーションを1個目と同様に削除したところ、出品情報がありませんとなり、「このSKUでは、ASINと商品分類が一致していません。フィードを送信して、このSKUを更新して、ASINの商品分類と一致させてください。 」とエラーが出るようになりました。
・のちに左上に「検索対象外および停止中の出品情報 (1)」と出ていたのでクリックし、「編集」を押しても同様に「このSKUでは、ASINと商品分類が一致していません。フィードを送信して、このSKUを更新して、ASINの商品分類と一致させてください。」というページに飛ばされてしまいます。
アマゾンの購入ページ?の画像や値段もなくなっていました。どうすれば元にもどるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
この文章では詳細の状況が分からないですが、出品情報を削除したのであれば、検索対象外の表示は出ないはずです。もしかして、FBA倉庫に在庫がある状態でバリエーションを削除したのでしょうか? 在庫がある状態で削除したのであれば、ASINとSKUは前回の情報と完全に一致した状態で登録をし直さないとおかしなことになると思います。また、「間違いがあった」という個所はバリエーションに関連する部分でしょうか? 親ASINの情報と子ASINの情報も整合が取れていないとエラーになります。そのあたりを修正すればよろしいかと思います。
上記の説明で理解できないのであれば、新規で登録し直した方が早い気がします。つまり、JANコードを新しい物を使って登録をやり直すということです。
この文章では詳細の状況が分からないですが、出品情報を削除したのであれば、検索対象外の表示は出ないはずです。もしかして、FBA倉庫に在庫がある状態でバリエーションを削除したのでしょうか? 在庫がある状態で削除したのであれば、ASINとSKUは前回の情報と完全に一致した状態で登録をし直さないとおかしなことになると思います。また、「間違いがあった」という個所はバリエーションに関連する部分でしょうか? 親ASINの情報と子ASINの情報も整合が取れていないとエラーになります。そのあたりを修正すればよろしいかと思います。
上記の説明で理解できないのであれば、新規で登録し直した方が早い気がします。つまり、JANコードを新しい物を使って登録をやり直すということです。
この文章では詳細の状況が分からないですが、出品情報を削除したのであれば、検索対象外の表示は出ないはずです。もしかして、FBA倉庫に在庫がある状態でバリエーションを削除したのでしょうか? 在庫がある状態で削除したのであれば、ASINとSKUは前回の情報と完全に一致した状態で登録をし直さないとおかしなことになると思います。また、「間違いがあった」という個所はバリエーションに関連する部分でしょうか? 親ASINの情報と子ASINの情報も整合が取れていないとエラーになります。そのあたりを修正すればよろしいかと思います。
上記の説明で理解できないのであれば、新規で登録し直した方が早い気がします。つまり、JANコードを新しい物を使って登録をやり直すということです。