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Seller_V88Nm1IYqbGfw

アカウント停止について

現在アカウントが無効状態となっております。
理由といたしましては複数アカウント所持とのことですが、
故意に作成したものではございません。

文面での説明が難しいのですが、
出品アカウントログイン時にAmazonより、
クレジットカード情報、口座番号などの入力を求められ、
それらに従い入力いたしました。

その後アカウント停止の状態となってしまいました。

アカウントの再アクティブ化に向けご教授いただけませんでしょうか。

Amazonから来た内容は下記に記載いたします。

出品者様が で始まるアカウントの使用に関与していることを確認いたしました。

情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントサービスを再開することはできないと判断いたしました。ご利用のアカウントを再開するには、次のいずれかの方法でのご対応をお願いいたします。

1.規約違反のために措置が執行されたアカウントの一部またはすべてを再有効化されるようにするために、執行された各措置に対して申し立てを個別に提出します。該当するアカウントで受信した連絡に記載されている指示、またはセラーセントラルのアカウントでサインインすると表示される指示に従ってください。
または
2.出品者様がアカウントを所有していた、またはアカウントの権利を有していたが、現在はアカウントを所有していない、またはアカウントの権利を有していないという申し立てを実証してもらうために、証明となる書類を提供します。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。
または
3.これまでに別のアカウントを所有したことがなく、このアカウントの無効化が間違って実施された措置であることについて、確認します。Amazon が申し立ての内容を実証できない場合、出品者様のアカウントは再開されず、今後そのアカウントを使用して Amazon でビジネスを行うことはできません。

必要な情報の送信方法
アカウント健全性ダッシュボード (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要に応じて追加情報を提出してください。

必要な情報をご提供いただけない場合
初回の通知日から 90 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。新しい出品用アカウントを作成されないようお願いいたします。新規アカウントを作成すると、アカウントの再開プロセスが遅れ、アカウントが永久に閉鎖される可能性があります。

サポートが必要な場合
複数アカウントに関するポリシーについて、または上記の必要情報についてご不明な点がありましたら、「出品者利用規約および出品者行動規範」(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1801) をご覧ください。

また、パフォーマンス改善計画の作成に関する全般的なガイダンスをご覧ください (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201623610)。

出品者様のアカウントのパフォーマンスに確認するには、こちら (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) にアクセスしてください。または、ご使用の iOS デバイスまたは Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウントの健全性」を選択してください。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。
– iOSアプリ (https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485?mt=8)
– Androidアプリ (https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja_jp)

この件に関して E メールをさらに送信いただきましても、返信を差し上げられない可能性がありますのでご了承ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp

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タグ:アカウント健全性, 一時停止
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Seller_V88Nm1IYqbGfw

アカウント停止について

現在アカウントが無効状態となっております。
理由といたしましては複数アカウント所持とのことですが、
故意に作成したものではございません。

文面での説明が難しいのですが、
出品アカウントログイン時にAmazonより、
クレジットカード情報、口座番号などの入力を求められ、
それらに従い入力いたしました。

その後アカウント停止の状態となってしまいました。

アカウントの再アクティブ化に向けご教授いただけませんでしょうか。

Amazonから来た内容は下記に記載いたします。

出品者様が で始まるアカウントの使用に関与していることを確認いたしました。

情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントサービスを再開することはできないと判断いたしました。ご利用のアカウントを再開するには、次のいずれかの方法でのご対応をお願いいたします。

1.規約違反のために措置が執行されたアカウントの一部またはすべてを再有効化されるようにするために、執行された各措置に対して申し立てを個別に提出します。該当するアカウントで受信した連絡に記載されている指示、またはセラーセントラルのアカウントでサインインすると表示される指示に従ってください。
または
2.出品者様がアカウントを所有していた、またはアカウントの権利を有していたが、現在はアカウントを所有していない、またはアカウントの権利を有していないという申し立てを実証してもらうために、証明となる書類を提供します。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。
または
3.これまでに別のアカウントを所有したことがなく、このアカウントの無効化が間違って実施された措置であることについて、確認します。Amazon が申し立ての内容を実証できない場合、出品者様のアカウントは再開されず、今後そのアカウントを使用して Amazon でビジネスを行うことはできません。

必要な情報の送信方法
アカウント健全性ダッシュボード (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要に応じて追加情報を提出してください。

必要な情報をご提供いただけない場合
初回の通知日から 90 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。新しい出品用アカウントを作成されないようお願いいたします。新規アカウントを作成すると、アカウントの再開プロセスが遅れ、アカウントが永久に閉鎖される可能性があります。

サポートが必要な場合
複数アカウントに関するポリシーについて、または上記の必要情報についてご不明な点がありましたら、「出品者利用規約および出品者行動規範」(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1801) をご覧ください。

また、パフォーマンス改善計画の作成に関する全般的なガイダンスをご覧ください (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201623610)。

出品者様のアカウントのパフォーマンスに確認するには、こちら (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) にアクセスしてください。または、ご使用の iOS デバイスまたは Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウントの健全性」を選択してください。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。
– iOSアプリ (https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485?mt=8)
– Androidアプリ (https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja_jp)

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何卒、よろしくお願い申し上げます。
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Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

覚えがあるって事でしょうか? その〇〇〇と言われてるアカウントにログインは出来ますか?
出来るなら パフォーマンス通知を確認して下さい。

そこにアカウントが停止してる理由が書かれています。
本人確認書類なら 提出し アカウントを回復させ その後閉鎖し
その事を 今ログインしてるアカウントの方に 所持してたアカウントを解約しましたと
申し立てて下さい。

〇〇〇と言われてる方のパフォーマンス通知に
本人確認書類以外の 理由 例えば 知財や真贋の場合
パフォーマンス通知を ここに個人情報を消して 共有されると
詳しい事を知ってるセラーから コメントが入るかもしれません。

20
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Seller_REkzfuLyKmn27

これを具体的に分かりやすく説明しないとアマゾンさんも我々もわかりません。

10
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Seller_RY9qEPI4HhK84

出品者様が で始まるアカウントの

この部分 〇〇〇で始まるアカウントと アスタリスクと文字で記載があったと思いますが
そのアカウントはもしかして JPのアカウント名とよく似てるか 同じではありませんか
全く見覚えがない場合 ちょっと難しそうなんですが

複数アカウント所持でアカウントが停止する相談は 非常に多いです。

  • アプリにログインしたら 審査が通ったはずなのに登録が表示され
    アプリで別のアカウントを作ってしまった人
  • 過去に2つのアカウント所持が違反と知らず、昔作った記憶がある人
  • 過去に息子名義で アカウントを作ったが放置してた人

こういう人は 関係あると言われた方のアカウントを回復させ(大抵が本人確認種類の提出)
回復させた後に 解約の申し込みをされて 運営してる方のアカウントも回復されています。
本人確認以外が停止の理由の場合 例えば知財違反とか 真贋違反だとしたら難しいと思います。

過去に 規約違反してアカウントが停止した彼女のアカウントと紐づき
自分のアカウントが停止した方は その後のコメントが無いので
回復が無理だったのだと思いますね。

他には ご夫婦でアカウントを所持 ご主人が規約違反でアカウント停止 その後奥さんのアカウントも停止され その後のコメントが無いので これも無理だったようです。

全く見た事も無い怪しいアカウント名なら 解決方法はないかもしれません。

色々 事例をあげましたが、まずは

  • アカウント名に全く見覚えが無いか?
  • ご自身で過去に作った記憶がないか?
  • 家族・親戚・友人などに アカウント停止してるAmazonのアカウントを持ってないかを確認して下さい。
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Seller_V88Nm1IYqbGfw

〇〇〇で始まるアカウント

につきましては似たアカウント名です。

こういう人は 関係あると言われた方のアカウントを回復させ(大抵が本人確認種類の提出)
回復させた後に 解約の申し込みをされて 運営してる方のアカウントも回復されています。

そのように対応してみます!ありがとうございます。

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Seller_RY9qEPI4HhK84
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覚えがあるって事でしょうか? その〇〇〇と言われてるアカウントにログインは出来ますか?
出来るなら パフォーマンス通知を確認して下さい。

そこにアカウントが停止してる理由が書かれています。
本人確認書類なら 提出し アカウントを回復させ その後閉鎖し
その事を 今ログインしてるアカウントの方に 所持してたアカウントを解約しましたと
申し立てて下さい。

〇〇〇と言われてる方のパフォーマンス通知に
本人確認書類以外の 理由 例えば 知財や真贋の場合
パフォーマンス通知を ここに個人情報を消して 共有されると
詳しい事を知ってるセラーから コメントが入るかもしれません。

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

ありがとうございます。
早速取り掛かってみます!

このようなことでしょうか。

00
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Seller_RY9qEPI4HhK84

このスクショは 今ログインしてる方ですか?
それとも 〇〇〇と言われてる方ですか?

10
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Seller_V88Nm1IYqbGfw

これは〇〇〇と言われているものになります。
説明不足で申し訳ございません。

10
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Seller_REkzfuLyKmn27

そもそもパフォーマンス通知スクショは2021年11月でトピ主さんのフォーラム参加日が2019年5月なんですが

今トピ主さんとあくびさんとのやりとりは2021年11月の新規アカウントをアクティブにさせてから、閉鎖させて2019年のアカウントを再開させる段取りの最中って事ですか?

今回複数アカウントの保持でアカウント停止してるんですよね?

40
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Seller_RY9qEPI4HhK84

なぜ ログインしてる方のアカウントを持ってるのに
2021/11/24に新規アカウントを登録したのか?
@wakaba-Mark さんも指摘されていますが
この事は申し立てで記載した方が良さそうですネ。

10
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Seller_V88Nm1IYqbGfw

ありがとうございます。

また不明な点があれば、フォーラムで投稿させていただきます。
今回教えていただきました内容を今一度実践してみます。

お力添えありがとうございました。

10
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Seller_V88Nm1IYqbGfw

現在複数アカウントと言われているアカウントの回復と、
閉鎖の作業が完了しました!

10
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Seller_TlmQ9XWWxkXIq

@d0548d00cee20d0ad286 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのMoaと言います。
よろしくお願いします。

パフォーマンス通知の内容も開示していただきありがとうございます。

@wakaba-Mark 様、@Akubi 様 的確なアドバイスありがとうございます。

ご対応いただきありがとうございます。
@Akubi 様もアドバイスされておりますが、メインのアカウントに複数アカウントの回復と閉鎖をアカウント健全性ダッシュボードより申し立てていただきますようお願い申し上げます。

お役にたてれば幸いです。
Moa

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

アカウント停止について

現在アカウントが無効状態となっております。
理由といたしましては複数アカウント所持とのことですが、
故意に作成したものではございません。

文面での説明が難しいのですが、
出品アカウントログイン時にAmazonより、
クレジットカード情報、口座番号などの入力を求められ、
それらに従い入力いたしました。

その後アカウント停止の状態となってしまいました。

アカウントの再アクティブ化に向けご教授いただけませんでしょうか。

Amazonから来た内容は下記に記載いたします。

出品者様が で始まるアカウントの使用に関与していることを確認いたしました。

情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントサービスを再開することはできないと判断いたしました。ご利用のアカウントを再開するには、次のいずれかの方法でのご対応をお願いいたします。

1.規約違反のために措置が執行されたアカウントの一部またはすべてを再有効化されるようにするために、執行された各措置に対して申し立てを個別に提出します。該当するアカウントで受信した連絡に記載されている指示、またはセラーセントラルのアカウントでサインインすると表示される指示に従ってください。
または
2.出品者様がアカウントを所有していた、またはアカウントの権利を有していたが、現在はアカウントを所有していない、またはアカウントの権利を有していないという申し立てを実証してもらうために、証明となる書類を提供します。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。
または
3.これまでに別のアカウントを所有したことがなく、このアカウントの無効化が間違って実施された措置であることについて、確認します。Amazon が申し立ての内容を実証できない場合、出品者様のアカウントは再開されず、今後そのアカウントを使用して Amazon でビジネスを行うことはできません。

必要な情報の送信方法
アカウント健全性ダッシュボード (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要に応じて追加情報を提出してください。

必要な情報をご提供いただけない場合
初回の通知日から 90 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。新しい出品用アカウントを作成されないようお願いいたします。新規アカウントを作成すると、アカウントの再開プロセスが遅れ、アカウントが永久に閉鎖される可能性があります。

サポートが必要な場合
複数アカウントに関するポリシーについて、または上記の必要情報についてご不明な点がありましたら、「出品者利用規約および出品者行動規範」(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1801) をご覧ください。

また、パフォーマンス改善計画の作成に関する全般的なガイダンスをご覧ください (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201623610)。

出品者様のアカウントのパフォーマンスに確認するには、こちら (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) にアクセスしてください。または、ご使用の iOS デバイスまたは Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウントの健全性」を選択してください。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。
– iOSアプリ (https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485?mt=8)
– Androidアプリ (https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja_jp)

この件に関して E メールをさらに送信いただきましても、返信を差し上げられない可能性がありますのでご了承ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
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理由といたしましては複数アカウント所持とのことですが、
故意に作成したものではございません。

文面での説明が難しいのですが、
出品アカウントログイン時にAmazonより、
クレジットカード情報、口座番号などの入力を求められ、
それらに従い入力いたしました。

その後アカウント停止の状態となってしまいました。

アカウントの再アクティブ化に向けご教授いただけませんでしょうか。

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出品者様が で始まるアカウントの使用に関与していることを確認いたしました。

情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントサービスを再開することはできないと判断いたしました。ご利用のアカウントを再開するには、次のいずれかの方法でのご対応をお願いいたします。

1.規約違反のために措置が執行されたアカウントの一部またはすべてを再有効化されるようにするために、執行された各措置に対して申し立てを個別に提出します。該当するアカウントで受信した連絡に記載されている指示、またはセラーセントラルのアカウントでサインインすると表示される指示に従ってください。
または
2.出品者様がアカウントを所有していた、またはアカウントの権利を有していたが、現在はアカウントを所有していない、またはアカウントの権利を有していないという申し立てを実証してもらうために、証明となる書類を提供します。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。
または
3.これまでに別のアカウントを所有したことがなく、このアカウントの無効化が間違って実施された措置であることについて、確認します。Amazon が申し立ての内容を実証できない場合、出品者様のアカウントは再開されず、今後そのアカウントを使用して Amazon でビジネスを行うことはできません。

必要な情報の送信方法
アカウント健全性ダッシュボード (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要に応じて追加情報を提出してください。

必要な情報をご提供いただけない場合
初回の通知日から 90 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様のアカウントは閉鎖されたままとなります。新しい出品用アカウントを作成されないようお願いいたします。新規アカウントを作成すると、アカウントの再開プロセスが遅れ、アカウントが永久に閉鎖される可能性があります。

サポートが必要な場合
複数アカウントに関するポリシーについて、または上記の必要情報についてご不明な点がありましたら、「出品者利用規約および出品者行動規範」(https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G1801) をご覧ください。

また、パフォーマンス改善計画の作成に関する全般的なガイダンスをご覧ください (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201623610)。

出品者様のアカウントのパフォーマンスに確認するには、こちら (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) にアクセスしてください。または、ご使用の iOS デバイスまたは Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウントの健全性」を選択してください。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。
– iOSアプリ (https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485?mt=8)
– Androidアプリ (https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=ja_jp)

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何卒、よろしくお願い申し上げます。
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故意に作成したものではございません。

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その後アカウント停止の状態となってしまいました。

アカウントの再アクティブ化に向けご教授いただけませんでしょうか。

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情報のご提供ありがとうございました。一部不足している情報がございましたため、現時点で出品者様のアカウントサービスを再開することはできないと判断いたしました。ご利用のアカウントを再開するには、次のいずれかの方法でのご対応をお願いいたします。

1.規約違反のために措置が執行されたアカウントの一部またはすべてを再有効化されるようにするために、執行された各措置に対して申し立てを個別に提出します。該当するアカウントで受信した連絡に記載されている指示、またはセラーセントラルのアカウントでサインインすると表示される指示に従ってください。
または
2.出品者様がアカウントを所有していた、またはアカウントの権利を有していたが、現在はアカウントを所有していない、またはアカウントの権利を有していないという申し立てを実証してもらうために、証明となる書類を提供します。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。
または
3.これまでに別のアカウントを所有したことがなく、このアカウントの無効化が間違って実施された措置であることについて、確認します。Amazon が申し立ての内容を実証できない場合、出品者様のアカウントは再開されず、今後そのアカウントを使用して Amazon でビジネスを行うことはできません。

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出品者様のアカウントのパフォーマンスに確認するには、こちら (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) にアクセスしてください。または、ご使用の iOS デバイスまたは Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウントの健全性」を選択してください。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。
– iOSアプリ (https://itunes.apple.com/jp/app/amazon-seller/id794141485?mt=8)
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Seller_RY9qEPI4HhK84
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覚えがあるって事でしょうか? その〇〇〇と言われてるアカウントにログインは出来ますか?
出来るなら パフォーマンス通知を確認して下さい。

そこにアカウントが停止してる理由が書かれています。
本人確認書類なら 提出し アカウントを回復させ その後閉鎖し
その事を 今ログインしてるアカウントの方に 所持してたアカウントを解約しましたと
申し立てて下さい。

〇〇〇と言われてる方のパフォーマンス通知に
本人確認書類以外の 理由 例えば 知財や真贋の場合
パフォーマンス通知を ここに個人情報を消して 共有されると
詳しい事を知ってるセラーから コメントが入るかもしれません。

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Seller_RY9qEPI4HhK84
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覚えがあるって事でしょうか? その〇〇〇と言われてるアカウントにログインは出来ますか?
出来るなら パフォーマンス通知を確認して下さい。

そこにアカウントが停止してる理由が書かれています。
本人確認書類なら 提出し アカウントを回復させ その後閉鎖し
その事を 今ログインしてるアカウントの方に 所持してたアカウントを解約しましたと
申し立てて下さい。

〇〇〇と言われてる方のパフォーマンス通知に
本人確認書類以外の 理由 例えば 知財や真贋の場合
パフォーマンス通知を ここに個人情報を消して 共有されると
詳しい事を知ってるセラーから コメントが入るかもしれません。

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Seller_RY9qEPI4HhK84
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覚えがあるって事でしょうか? その〇〇〇と言われてるアカウントにログインは出来ますか?
出来るなら パフォーマンス通知を確認して下さい。

そこにアカウントが停止してる理由が書かれています。
本人確認書類なら 提出し アカウントを回復させ その後閉鎖し
その事を 今ログインしてるアカウントの方に 所持してたアカウントを解約しましたと
申し立てて下さい。

〇〇〇と言われてる方のパフォーマンス通知に
本人確認書類以外の 理由 例えば 知財や真贋の場合
パフォーマンス通知を ここに個人情報を消して 共有されると
詳しい事を知ってるセラーから コメントが入るかもしれません。

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Seller_REkzfuLyKmn27

これを具体的に分かりやすく説明しないとアマゾンさんも我々もわかりません。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

出品者様が で始まるアカウントの

この部分 〇〇〇で始まるアカウントと アスタリスクと文字で記載があったと思いますが
そのアカウントはもしかして JPのアカウント名とよく似てるか 同じではありませんか
全く見覚えがない場合 ちょっと難しそうなんですが

複数アカウント所持でアカウントが停止する相談は 非常に多いです。

  • アプリにログインしたら 審査が通ったはずなのに登録が表示され
    アプリで別のアカウントを作ってしまった人
  • 過去に2つのアカウント所持が違反と知らず、昔作った記憶がある人
  • 過去に息子名義で アカウントを作ったが放置してた人

こういう人は 関係あると言われた方のアカウントを回復させ(大抵が本人確認種類の提出)
回復させた後に 解約の申し込みをされて 運営してる方のアカウントも回復されています。
本人確認以外が停止の理由の場合 例えば知財違反とか 真贋違反だとしたら難しいと思います。

過去に 規約違反してアカウントが停止した彼女のアカウントと紐づき
自分のアカウントが停止した方は その後のコメントが無いので
回復が無理だったのだと思いますね。

他には ご夫婦でアカウントを所持 ご主人が規約違反でアカウント停止 その後奥さんのアカウントも停止され その後のコメントが無いので これも無理だったようです。

全く見た事も無い怪しいアカウント名なら 解決方法はないかもしれません。

色々 事例をあげましたが、まずは

  • アカウント名に全く見覚えが無いか?
  • ご自身で過去に作った記憶がないか?
  • 家族・親戚・友人などに アカウント停止してるAmazonのアカウントを持ってないかを確認して下さい。
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〇〇〇で始まるアカウント

につきましては似たアカウント名です。

こういう人は 関係あると言われた方のアカウントを回復させ(大抵が本人確認種類の提出)
回復させた後に 解約の申し込みをされて 運営してる方のアカウントも回復されています。

そのように対応してみます!ありがとうございます。

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覚えがあるって事でしょうか? その〇〇〇と言われてるアカウントにログインは出来ますか?
出来るなら パフォーマンス通知を確認して下さい。

そこにアカウントが停止してる理由が書かれています。
本人確認書類なら 提出し アカウントを回復させ その後閉鎖し
その事を 今ログインしてるアカウントの方に 所持してたアカウントを解約しましたと
申し立てて下さい。

〇〇〇と言われてる方のパフォーマンス通知に
本人確認書類以外の 理由 例えば 知財や真贋の場合
パフォーマンス通知を ここに個人情報を消して 共有されると
詳しい事を知ってるセラーから コメントが入るかもしれません。

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ありがとうございます。
早速取り掛かってみます!

このようなことでしょうか。

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このスクショは 今ログインしてる方ですか?
それとも 〇〇〇と言われてる方ですか?

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これは〇〇〇と言われているものになります。
説明不足で申し訳ございません。

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Seller_REkzfuLyKmn27

そもそもパフォーマンス通知スクショは2021年11月でトピ主さんのフォーラム参加日が2019年5月なんですが

今トピ主さんとあくびさんとのやりとりは2021年11月の新規アカウントをアクティブにさせてから、閉鎖させて2019年のアカウントを再開させる段取りの最中って事ですか?

今回複数アカウントの保持でアカウント停止してるんですよね?

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Seller_RY9qEPI4HhK84

なぜ ログインしてる方のアカウントを持ってるのに
2021/11/24に新規アカウントを登録したのか?
@wakaba-Mark さんも指摘されていますが
この事は申し立てで記載した方が良さそうですネ。

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

ありがとうございます。

また不明な点があれば、フォーラムで投稿させていただきます。
今回教えていただきました内容を今一度実践してみます。

お力添えありがとうございました。

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現在複数アカウントと言われているアカウントの回復と、
閉鎖の作業が完了しました!

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@d0548d00cee20d0ad286 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのMoaと言います。
よろしくお願いします。

パフォーマンス通知の内容も開示していただきありがとうございます。

@wakaba-Mark 様、@Akubi 様 的確なアドバイスありがとうございます。

ご対応いただきありがとうございます。
@Akubi 様もアドバイスされておりますが、メインのアカウントに複数アカウントの回復と閉鎖をアカウント健全性ダッシュボードより申し立てていただきますようお願い申し上げます。

お役にたてれば幸いです。
Moa

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Seller_REkzfuLyKmn27

これを具体的に分かりやすく説明しないとアマゾンさんも我々もわかりません。

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これを具体的に分かりやすく説明しないとアマゾンさんも我々もわかりません。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

出品者様が で始まるアカウントの

この部分 〇〇〇で始まるアカウントと アスタリスクと文字で記載があったと思いますが
そのアカウントはもしかして JPのアカウント名とよく似てるか 同じではありませんか
全く見覚えがない場合 ちょっと難しそうなんですが

複数アカウント所持でアカウントが停止する相談は 非常に多いです。

  • アプリにログインしたら 審査が通ったはずなのに登録が表示され
    アプリで別のアカウントを作ってしまった人
  • 過去に2つのアカウント所持が違反と知らず、昔作った記憶がある人
  • 過去に息子名義で アカウントを作ったが放置してた人

こういう人は 関係あると言われた方のアカウントを回復させ(大抵が本人確認種類の提出)
回復させた後に 解約の申し込みをされて 運営してる方のアカウントも回復されています。
本人確認以外が停止の理由の場合 例えば知財違反とか 真贋違反だとしたら難しいと思います。

過去に 規約違反してアカウントが停止した彼女のアカウントと紐づき
自分のアカウントが停止した方は その後のコメントが無いので
回復が無理だったのだと思いますね。

他には ご夫婦でアカウントを所持 ご主人が規約違反でアカウント停止 その後奥さんのアカウントも停止され その後のコメントが無いので これも無理だったようです。

全く見た事も無い怪しいアカウント名なら 解決方法はないかもしれません。

色々 事例をあげましたが、まずは

  • アカウント名に全く見覚えが無いか?
  • ご自身で過去に作った記憶がないか?
  • 家族・親戚・友人などに アカウント停止してるAmazonのアカウントを持ってないかを確認して下さい。
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Seller_RY9qEPI4HhK84

出品者様が で始まるアカウントの

この部分 〇〇〇で始まるアカウントと アスタリスクと文字で記載があったと思いますが
そのアカウントはもしかして JPのアカウント名とよく似てるか 同じではありませんか
全く見覚えがない場合 ちょっと難しそうなんですが

複数アカウント所持でアカウントが停止する相談は 非常に多いです。

  • アプリにログインしたら 審査が通ったはずなのに登録が表示され
    アプリで別のアカウントを作ってしまった人
  • 過去に2つのアカウント所持が違反と知らず、昔作った記憶がある人
  • 過去に息子名義で アカウントを作ったが放置してた人

こういう人は 関係あると言われた方のアカウントを回復させ(大抵が本人確認種類の提出)
回復させた後に 解約の申し込みをされて 運営してる方のアカウントも回復されています。
本人確認以外が停止の理由の場合 例えば知財違反とか 真贋違反だとしたら難しいと思います。

過去に 規約違反してアカウントが停止した彼女のアカウントと紐づき
自分のアカウントが停止した方は その後のコメントが無いので
回復が無理だったのだと思いますね。

他には ご夫婦でアカウントを所持 ご主人が規約違反でアカウント停止 その後奥さんのアカウントも停止され その後のコメントが無いので これも無理だったようです。

全く見た事も無い怪しいアカウント名なら 解決方法はないかもしれません。

色々 事例をあげましたが、まずは

  • アカウント名に全く見覚えが無いか?
  • ご自身で過去に作った記憶がないか?
  • 家族・親戚・友人などに アカウント停止してるAmazonのアカウントを持ってないかを確認して下さい。
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Seller_V88Nm1IYqbGfw

〇〇〇で始まるアカウント

につきましては似たアカウント名です。

こういう人は 関係あると言われた方のアカウントを回復させ(大抵が本人確認種類の提出)
回復させた後に 解約の申し込みをされて 運営してる方のアカウントも回復されています。

そのように対応してみます!ありがとうございます。

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

〇〇〇で始まるアカウント

につきましては似たアカウント名です。

こういう人は 関係あると言われた方のアカウントを回復させ(大抵が本人確認種類の提出)
回復させた後に 解約の申し込みをされて 運営してる方のアカウントも回復されています。

そのように対応してみます!ありがとうございます。

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Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

覚えがあるって事でしょうか? その〇〇〇と言われてるアカウントにログインは出来ますか?
出来るなら パフォーマンス通知を確認して下さい。

そこにアカウントが停止してる理由が書かれています。
本人確認書類なら 提出し アカウントを回復させ その後閉鎖し
その事を 今ログインしてるアカウントの方に 所持してたアカウントを解約しましたと
申し立てて下さい。

〇〇〇と言われてる方のパフォーマンス通知に
本人確認書類以外の 理由 例えば 知財や真贋の場合
パフォーマンス通知を ここに個人情報を消して 共有されると
詳しい事を知ってるセラーから コメントが入るかもしれません。

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Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

覚えがあるって事でしょうか? その〇〇〇と言われてるアカウントにログインは出来ますか?
出来るなら パフォーマンス通知を確認して下さい。

そこにアカウントが停止してる理由が書かれています。
本人確認書類なら 提出し アカウントを回復させ その後閉鎖し
その事を 今ログインしてるアカウントの方に 所持してたアカウントを解約しましたと
申し立てて下さい。

〇〇〇と言われてる方のパフォーマンス通知に
本人確認書類以外の 理由 例えば 知財や真贋の場合
パフォーマンス通知を ここに個人情報を消して 共有されると
詳しい事を知ってるセラーから コメントが入るかもしれません。

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

ありがとうございます。
早速取り掛かってみます!

このようなことでしょうか。

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

ありがとうございます。
早速取り掛かってみます!

このようなことでしょうか。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

このスクショは 今ログインしてる方ですか?
それとも 〇〇〇と言われてる方ですか?

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Seller_RY9qEPI4HhK84

このスクショは 今ログインしてる方ですか?
それとも 〇〇〇と言われてる方ですか?

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

これは〇〇〇と言われているものになります。
説明不足で申し訳ございません。

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

これは〇〇〇と言われているものになります。
説明不足で申し訳ございません。

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Seller_REkzfuLyKmn27

そもそもパフォーマンス通知スクショは2021年11月でトピ主さんのフォーラム参加日が2019年5月なんですが

今トピ主さんとあくびさんとのやりとりは2021年11月の新規アカウントをアクティブにさせてから、閉鎖させて2019年のアカウントを再開させる段取りの最中って事ですか?

今回複数アカウントの保持でアカウント停止してるんですよね?

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Seller_REkzfuLyKmn27

そもそもパフォーマンス通知スクショは2021年11月でトピ主さんのフォーラム参加日が2019年5月なんですが

今トピ主さんとあくびさんとのやりとりは2021年11月の新規アカウントをアクティブにさせてから、閉鎖させて2019年のアカウントを再開させる段取りの最中って事ですか?

今回複数アカウントの保持でアカウント停止してるんですよね?

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Seller_RY9qEPI4HhK84

なぜ ログインしてる方のアカウントを持ってるのに
2021/11/24に新規アカウントを登録したのか?
@wakaba-Mark さんも指摘されていますが
この事は申し立てで記載した方が良さそうですネ。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

なぜ ログインしてる方のアカウントを持ってるのに
2021/11/24に新規アカウントを登録したのか?
@wakaba-Mark さんも指摘されていますが
この事は申し立てで記載した方が良さそうですネ。

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

ありがとうございます。

また不明な点があれば、フォーラムで投稿させていただきます。
今回教えていただきました内容を今一度実践してみます。

お力添えありがとうございました。

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

ありがとうございます。

また不明な点があれば、フォーラムで投稿させていただきます。
今回教えていただきました内容を今一度実践してみます。

お力添えありがとうございました。

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

現在複数アカウントと言われているアカウントの回復と、
閉鎖の作業が完了しました!

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Seller_V88Nm1IYqbGfw

現在複数アカウントと言われているアカウントの回復と、
閉鎖の作業が完了しました!

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Seller_TlmQ9XWWxkXIq

@d0548d00cee20d0ad286 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのMoaと言います。
よろしくお願いします。

パフォーマンス通知の内容も開示していただきありがとうございます。

@wakaba-Mark 様、@Akubi 様 的確なアドバイスありがとうございます。

ご対応いただきありがとうございます。
@Akubi 様もアドバイスされておりますが、メインのアカウントに複数アカウントの回復と閉鎖をアカウント健全性ダッシュボードより申し立てていただきますようお願い申し上げます。

お役にたてれば幸いです。
Moa

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Seller_TlmQ9XWWxkXIq

@d0548d00cee20d0ad286 様

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのMoaと言います。
よろしくお願いします。

パフォーマンス通知の内容も開示していただきありがとうございます。

@wakaba-Mark 様、@Akubi 様 的確なアドバイスありがとうございます。

ご対応いただきありがとうございます。
@Akubi 様もアドバイスされておりますが、メインのアカウントに複数アカウントの回復と閉鎖をアカウント健全性ダッシュボードより申し立てていただきますようお願い申し上げます。

お役にたてれば幸いです。
Moa

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