セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

アカウント健全性

アカウント無効になりました。

アドバイス願います。

1003件の閲覧
69件の返信
00
返信
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

アカウント健全性

アカウント無効になりました。

アドバイス願います。

00
1003件の閲覧
69件の返信
返信
0件の返信
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

問題ないという回答があったのにアカウント無効にするんですね。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アドバイス願います。

アカウントが無効になると必ず 理由が書かれてるパフォーマンス通知が届きます。

理由が注文のキャンセルなのか 出荷遅延率だったのか
以外の他の理由なのか?分からないとアドバイスは出来ませんから

パフォーマンス通知を個人情報を消して ここにシェアして下さい。

10
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

よほどのものを扱っていたのではないでしょうか
先ずは疑いの連絡が来てそれからだと思います。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご利用のAmazon出品用アカウントは閉鎖されています。出品されていた商品は削除されました。出品者様のアカウント残高はそのままとなりますが、この問題が解決されるまでお振り込みは留保されます。ご利用のアカウントにこれ以上影響が生じないようにするために、受注済みの商品については発送をお願いいたします。ご利用の出品用アカウントは法律と規制に従って、あるいは行政当局による処分要求に応じて直ちに解約する必要があります。この通知を以って出品用アカウントは解約となります。 この措置がとられた理由 出品者様の出品用アカウントに関する情報を確認できなかったか、出品または販売履歴に関する新たな情報をご提供いただけなかったため、今回の判断に至ったことをお知らせいたします。 ASIN: B0841D7C76 (Counterfeit), B08TVJ2WDS (Suspected Counterfeit). ご利用のアカウントのパフォーマンスについて、および ASIN の詳細情報については、 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?reftag=email_block) からご確認いただけます。また、ご利用の iOS デバイスまたは Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択する方法でもご確認いただけます。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。 サポートが必要な場合 この措置がとられた理由についてサポートが必要な場合は、セラーセントラルヘルプページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/201361070) で、「知的財産違反」を検索してください。 アカウントを再開する方法 出品用アカウントを再開するには、以下の情報をお送りいただけますようお願いいたします。 以下について説明したパフォーマンス改善計画 – 根本原因。 – 侵害の通知や、Amazon のポリシーの違反を解決するために講じたアクション。 – 侵害や Amazon のポリシーの違反を防止するために実行した手順。 誤ってアカウントが停止されたと思われる場合は、「アカウントの再開」ページの下部にある指示に従い、以下の情報を提供してください。 – 停止されている状態を元に戻すことの根拠の説明。 – この措置が誤りであるという考えの裏付けとなる証拠。 セキュリティ上の理由により、添付ファイルの形式は .jpeg、.jpg、.pjpeg、.gif、.png、.tiff に限定しています。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。 必要な情報の送信方法 アカウント健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の [アカウントの再開] ボタンをクリックして、この情報を送信してください。 必要な情報を送信いただけない場合 20 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様の執行地域のすべてのアカウントが完全に閉鎖される可能性があります。出品者様のアカウントの資金は、マーケットプレイスに応じて最大90日以上保留されます。出品用アカウントのステータスとご利用状況によっては、売上金が振り込まれる前に、追加情報の確認を行っていただく必要があります。日本、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプトなど、一部のマーケットプレイスでは、審査の結果によって資金が返金されない場合があります。出品者様のアカウントが、真贋に関する連絡を受けた商品または出品禁止商品の販売に使用されたと判断された場合や、不正行為や違法行為または不適切な行為に使用されたと判断された場合は、お支払いを保留させていただくことがあります。 有効な申し立てを行わない場合、またはアカウント閉鎖に対する申し立てを行わない場合は、ご利用アカウントの残高が留保されます。アカウントにおける現在の未払い残高は 4046.000000 円です。この金額はアカウントの状況によって変わる可能性があります。ご利用アカウントの未払い残高は、セラーセントラルペイメントレポートからいつでもご確認いただけます。また、disbursement-appeals@amazon.co.jp にお問い合わせいただくことも可能です。残高は、ご利用アカウントに関する問題が解決されるまで留保されます。詳細については、売上金の留保に関するポリシー (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/help.html?itemID=9RA9LYBJ3QP27M6) をご覧ください。 地域の特定について 出品が停止されているマーケットプレイスに基づいて、出品者様の地域を特定できます。 – 以下のマーケットプレイスは、南北アメリカ地域に含まれます。 アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、ブラジル。 – 以下のマーケットプレイスは、ヨーロッパ、中東、インドの地域に含まれます。 イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、トルコ、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプト、インド。 – 以下のマーケットプレイスは、極東地域に含まれます。 日本、オーストラリア、シンガポール。 – iOS: https://itunes.apple.com/us/app/amazon-Seller/id794141485 – Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&am…;hl=en

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

第2類 第3類 医薬品の登録販売資格を得てから アマゾン様で
再度出品させていただきたいのですが厳しいでしょうか

健康被害ほか 商品品質の担保を行うのにこれらの
資格があれば有用じゃないかという見解で
申し上げております。拙文で申し訳ありません。

アマゾン様に関しては嘘つくのはよくないと思います

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

スマホから送っておりまして非常に読みにくいため
パソコンに切り替えました。ありがとうございます。
ていうかアマゾンの人は問題ないって言うたやん

10
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/5 のテクサポから来た文章

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
お問い合わせいただきました、下記注文の対応についてご案内いたします。

注文番号:

この度は、注文番号のご提供にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

返送されたご注文につきましては、まず、メッセージ管理を通して
該当注文商品の再発送・住所確認等を購入者様とご相談いただきますようお願い申し上げます。

ご返答がない、または購入者様から返金のご希望がある場合は、
以下のヘルプページに記載がございます通り、配送料を差し引いての返金対応が可能でございます。

注文管理のよくある質問
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G69124
「配達不能、受け取り拒否、宛先不明により商品が返送された場合は、どうすればよいですか?」をご覧ください。

なお、トラブルを未然に防ぐ観点より、購入者様からご返答がない場合も、メッセージ管理にて返金に関するご案内をご実施ください。

出品者様にはお手数をおかけいたしますが、引き続き購入者様対応をよろしくお願い申し上げます。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/6 テクサポ

お手続きいただきましたとおり、ご登録の出品形態を大口出品から小口出品に変更いたしました。

小口出品への出品形態の変更に伴い、出品商品の手数料体系の変更も適用されます。現在出品中の商品は引き続きAmazonに掲載され、受注した商品一点ごとに100円の「基本成約料」が請求されるようになります。基本成約料は、販売手数料およびカテゴリー成約料(該当する場合)と合わせて請求されます。

商品の出品情報を変更または出品を停止する場合は、これまでと同様に出品用アカウントの在庫管理ページから編集してください。

また、小口出品から大口出品への変更はいつでも可能です。セラーセントラルの「設定」タブから「出品用アカウント設定」を開き、「出品形態」セクションから同様に手続きを行ってください。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/4

ご担当者様

Amazonテクニカルサポートへお問い合わせいただきありがとうございます。
また、回答までに時間がかかりましたこと誠に申し訳ございませんでした。

お問い合わせいただいたペイメントの支払いについてご案内いたします。

お調べしたところ、決済期間:2022/8/29 – 2022/8/31につきましては、アカウントに問題があった可能性があるとしてキャンセルとなっていたことがわかりました。

詳細につきましては、以下のヘルプページをご参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/popup/200726760

現在はアカウントに問題がないと判断されており、次の決済期間からはお支払いが完了となっております。

また、上記のキャンセルとなった決済期間のお支払いにつきましては、次の決済期間:2022/8/31 – 2022/9/1にて「繰越し」として反映されております。
「繰越し」につきましては、「トランザクション」からご確認いただけますようお願いいたします。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

アカウント健全性

アカウント無効になりました。

アドバイス願います。

1003件の閲覧
69件の返信
00
返信
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

アカウント健全性

アカウント無効になりました。

アドバイス願います。

00
1003件の閲覧
69件の返信
返信
user profile

アカウント健全性

投稿者:Seller_NEWHo5d9xTGPK

アカウント無効になりました。

アドバイス願います。

タグ:出品
00
1003件の閲覧
69件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

問題ないという回答があったのにアカウント無効にするんですね。

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アドバイス願います。

アカウントが無効になると必ず 理由が書かれてるパフォーマンス通知が届きます。

理由が注文のキャンセルなのか 出荷遅延率だったのか
以外の他の理由なのか?分からないとアドバイスは出来ませんから

パフォーマンス通知を個人情報を消して ここにシェアして下さい。

10
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

よほどのものを扱っていたのではないでしょうか
先ずは疑いの連絡が来てそれからだと思います。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご利用のAmazon出品用アカウントは閉鎖されています。出品されていた商品は削除されました。出品者様のアカウント残高はそのままとなりますが、この問題が解決されるまでお振り込みは留保されます。ご利用のアカウントにこれ以上影響が生じないようにするために、受注済みの商品については発送をお願いいたします。ご利用の出品用アカウントは法律と規制に従って、あるいは行政当局による処分要求に応じて直ちに解約する必要があります。この通知を以って出品用アカウントは解約となります。 この措置がとられた理由 出品者様の出品用アカウントに関する情報を確認できなかったか、出品または販売履歴に関する新たな情報をご提供いただけなかったため、今回の判断に至ったことをお知らせいたします。 ASIN: B0841D7C76 (Counterfeit), B08TVJ2WDS (Suspected Counterfeit). ご利用のアカウントのパフォーマンスについて、および ASIN の詳細情報については、 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?reftag=email_block) からご確認いただけます。また、ご利用の iOS デバイスまたは Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択する方法でもご確認いただけます。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。 サポートが必要な場合 この措置がとられた理由についてサポートが必要な場合は、セラーセントラルヘルプページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/201361070) で、「知的財産違反」を検索してください。 アカウントを再開する方法 出品用アカウントを再開するには、以下の情報をお送りいただけますようお願いいたします。 以下について説明したパフォーマンス改善計画 – 根本原因。 – 侵害の通知や、Amazon のポリシーの違反を解決するために講じたアクション。 – 侵害や Amazon のポリシーの違反を防止するために実行した手順。 誤ってアカウントが停止されたと思われる場合は、「アカウントの再開」ページの下部にある指示に従い、以下の情報を提供してください。 – 停止されている状態を元に戻すことの根拠の説明。 – この措置が誤りであるという考えの裏付けとなる証拠。 セキュリティ上の理由により、添付ファイルの形式は .jpeg、.jpg、.pjpeg、.gif、.png、.tiff に限定しています。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。 必要な情報の送信方法 アカウント健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の [アカウントの再開] ボタンをクリックして、この情報を送信してください。 必要な情報を送信いただけない場合 20 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様の執行地域のすべてのアカウントが完全に閉鎖される可能性があります。出品者様のアカウントの資金は、マーケットプレイスに応じて最大90日以上保留されます。出品用アカウントのステータスとご利用状況によっては、売上金が振り込まれる前に、追加情報の確認を行っていただく必要があります。日本、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプトなど、一部のマーケットプレイスでは、審査の結果によって資金が返金されない場合があります。出品者様のアカウントが、真贋に関する連絡を受けた商品または出品禁止商品の販売に使用されたと判断された場合や、不正行為や違法行為または不適切な行為に使用されたと判断された場合は、お支払いを保留させていただくことがあります。 有効な申し立てを行わない場合、またはアカウント閉鎖に対する申し立てを行わない場合は、ご利用アカウントの残高が留保されます。アカウントにおける現在の未払い残高は 4046.000000 円です。この金額はアカウントの状況によって変わる可能性があります。ご利用アカウントの未払い残高は、セラーセントラルペイメントレポートからいつでもご確認いただけます。また、disbursement-appeals@amazon.co.jp にお問い合わせいただくことも可能です。残高は、ご利用アカウントに関する問題が解決されるまで留保されます。詳細については、売上金の留保に関するポリシー (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/help.html?itemID=9RA9LYBJ3QP27M6) をご覧ください。 地域の特定について 出品が停止されているマーケットプレイスに基づいて、出品者様の地域を特定できます。 – 以下のマーケットプレイスは、南北アメリカ地域に含まれます。 アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、ブラジル。 – 以下のマーケットプレイスは、ヨーロッパ、中東、インドの地域に含まれます。 イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、トルコ、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプト、インド。 – 以下のマーケットプレイスは、極東地域に含まれます。 日本、オーストラリア、シンガポール。 – iOS: https://itunes.apple.com/us/app/amazon-Seller/id794141485 – Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&am…;hl=en

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

第2類 第3類 医薬品の登録販売資格を得てから アマゾン様で
再度出品させていただきたいのですが厳しいでしょうか

健康被害ほか 商品品質の担保を行うのにこれらの
資格があれば有用じゃないかという見解で
申し上げております。拙文で申し訳ありません。

アマゾン様に関しては嘘つくのはよくないと思います

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

スマホから送っておりまして非常に読みにくいため
パソコンに切り替えました。ありがとうございます。
ていうかアマゾンの人は問題ないって言うたやん

10
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/5 のテクサポから来た文章

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
お問い合わせいただきました、下記注文の対応についてご案内いたします。

注文番号:

この度は、注文番号のご提供にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

返送されたご注文につきましては、まず、メッセージ管理を通して
該当注文商品の再発送・住所確認等を購入者様とご相談いただきますようお願い申し上げます。

ご返答がない、または購入者様から返金のご希望がある場合は、
以下のヘルプページに記載がございます通り、配送料を差し引いての返金対応が可能でございます。

注文管理のよくある質問
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G69124
「配達不能、受け取り拒否、宛先不明により商品が返送された場合は、どうすればよいですか?」をご覧ください。

なお、トラブルを未然に防ぐ観点より、購入者様からご返答がない場合も、メッセージ管理にて返金に関するご案内をご実施ください。

出品者様にはお手数をおかけいたしますが、引き続き購入者様対応をよろしくお願い申し上げます。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/6 テクサポ

お手続きいただきましたとおり、ご登録の出品形態を大口出品から小口出品に変更いたしました。

小口出品への出品形態の変更に伴い、出品商品の手数料体系の変更も適用されます。現在出品中の商品は引き続きAmazonに掲載され、受注した商品一点ごとに100円の「基本成約料」が請求されるようになります。基本成約料は、販売手数料およびカテゴリー成約料(該当する場合)と合わせて請求されます。

商品の出品情報を変更または出品を停止する場合は、これまでと同様に出品用アカウントの在庫管理ページから編集してください。

また、小口出品から大口出品への変更はいつでも可能です。セラーセントラルの「設定」タブから「出品用アカウント設定」を開き、「出品形態」セクションから同様に手続きを行ってください。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/4

ご担当者様

Amazonテクニカルサポートへお問い合わせいただきありがとうございます。
また、回答までに時間がかかりましたこと誠に申し訳ございませんでした。

お問い合わせいただいたペイメントの支払いについてご案内いたします。

お調べしたところ、決済期間:2022/8/29 – 2022/8/31につきましては、アカウントに問題があった可能性があるとしてキャンセルとなっていたことがわかりました。

詳細につきましては、以下のヘルプページをご参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/popup/200726760

現在はアカウントに問題がないと判断されており、次の決済期間からはお支払いが完了となっております。

また、上記のキャンセルとなった決済期間のお支払いにつきましては、次の決済期間:2022/8/31 – 2022/9/1にて「繰越し」として反映されております。
「繰越し」につきましては、「トランザクション」からご確認いただけますようお願いいたします。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

問題ないという回答があったのにアカウント無効にするんですね。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

問題ないという回答があったのにアカウント無効にするんですね。

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アドバイス願います。

アカウントが無効になると必ず 理由が書かれてるパフォーマンス通知が届きます。

理由が注文のキャンセルなのか 出荷遅延率だったのか
以外の他の理由なのか?分からないとアドバイスは出来ませんから

パフォーマンス通知を個人情報を消して ここにシェアして下さい。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

アドバイス願います。

アカウントが無効になると必ず 理由が書かれてるパフォーマンス通知が届きます。

理由が注文のキャンセルなのか 出荷遅延率だったのか
以外の他の理由なのか?分からないとアドバイスは出来ませんから

パフォーマンス通知を個人情報を消して ここにシェアして下さい。

10
返信
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

よほどのものを扱っていたのではないでしょうか
先ずは疑いの連絡が来てそれからだと思います。

00
user profile
Seller_j8nGXyLwVlCkO

よほどのものを扱っていたのではないでしょうか
先ずは疑いの連絡が来てそれからだと思います。

00
返信
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご利用のAmazon出品用アカウントは閉鎖されています。出品されていた商品は削除されました。出品者様のアカウント残高はそのままとなりますが、この問題が解決されるまでお振り込みは留保されます。ご利用のアカウントにこれ以上影響が生じないようにするために、受注済みの商品については発送をお願いいたします。ご利用の出品用アカウントは法律と規制に従って、あるいは行政当局による処分要求に応じて直ちに解約する必要があります。この通知を以って出品用アカウントは解約となります。 この措置がとられた理由 出品者様の出品用アカウントに関する情報を確認できなかったか、出品または販売履歴に関する新たな情報をご提供いただけなかったため、今回の判断に至ったことをお知らせいたします。 ASIN: B0841D7C76 (Counterfeit), B08TVJ2WDS (Suspected Counterfeit). ご利用のアカウントのパフォーマンスについて、および ASIN の詳細情報については、 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?reftag=email_block) からご確認いただけます。また、ご利用の iOS デバイスまたは Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択する方法でもご確認いただけます。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。 サポートが必要な場合 この措置がとられた理由についてサポートが必要な場合は、セラーセントラルヘルプページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/201361070) で、「知的財産違反」を検索してください。 アカウントを再開する方法 出品用アカウントを再開するには、以下の情報をお送りいただけますようお願いいたします。 以下について説明したパフォーマンス改善計画 – 根本原因。 – 侵害の通知や、Amazon のポリシーの違反を解決するために講じたアクション。 – 侵害や Amazon のポリシーの違反を防止するために実行した手順。 誤ってアカウントが停止されたと思われる場合は、「アカウントの再開」ページの下部にある指示に従い、以下の情報を提供してください。 – 停止されている状態を元に戻すことの根拠の説明。 – この措置が誤りであるという考えの裏付けとなる証拠。 セキュリティ上の理由により、添付ファイルの形式は .jpeg、.jpg、.pjpeg、.gif、.png、.tiff に限定しています。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。 必要な情報の送信方法 アカウント健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の [アカウントの再開] ボタンをクリックして、この情報を送信してください。 必要な情報を送信いただけない場合 20 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様の執行地域のすべてのアカウントが完全に閉鎖される可能性があります。出品者様のアカウントの資金は、マーケットプレイスに応じて最大90日以上保留されます。出品用アカウントのステータスとご利用状況によっては、売上金が振り込まれる前に、追加情報の確認を行っていただく必要があります。日本、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプトなど、一部のマーケットプレイスでは、審査の結果によって資金が返金されない場合があります。出品者様のアカウントが、真贋に関する連絡を受けた商品または出品禁止商品の販売に使用されたと判断された場合や、不正行為や違法行為または不適切な行為に使用されたと判断された場合は、お支払いを保留させていただくことがあります。 有効な申し立てを行わない場合、またはアカウント閉鎖に対する申し立てを行わない場合は、ご利用アカウントの残高が留保されます。アカウントにおける現在の未払い残高は 4046.000000 円です。この金額はアカウントの状況によって変わる可能性があります。ご利用アカウントの未払い残高は、セラーセントラルペイメントレポートからいつでもご確認いただけます。また、disbursement-appeals@amazon.co.jp にお問い合わせいただくことも可能です。残高は、ご利用アカウントに関する問題が解決されるまで留保されます。詳細については、売上金の留保に関するポリシー (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/help.html?itemID=9RA9LYBJ3QP27M6) をご覧ください。 地域の特定について 出品が停止されているマーケットプレイスに基づいて、出品者様の地域を特定できます。 – 以下のマーケットプレイスは、南北アメリカ地域に含まれます。 アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、ブラジル。 – 以下のマーケットプレイスは、ヨーロッパ、中東、インドの地域に含まれます。 イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、トルコ、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプト、インド。 – 以下のマーケットプレイスは、極東地域に含まれます。 日本、オーストラリア、シンガポール。 – iOS: https://itunes.apple.com/us/app/amazon-Seller/id794141485 – Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&am…;hl=en

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご利用のAmazon出品用アカウントは閉鎖されています。出品されていた商品は削除されました。出品者様のアカウント残高はそのままとなりますが、この問題が解決されるまでお振り込みは留保されます。ご利用のアカウントにこれ以上影響が生じないようにするために、受注済みの商品については発送をお願いいたします。ご利用の出品用アカウントは法律と規制に従って、あるいは行政当局による処分要求に応じて直ちに解約する必要があります。この通知を以って出品用アカウントは解約となります。 この措置がとられた理由 出品者様の出品用アカウントに関する情報を確認できなかったか、出品または販売履歴に関する新たな情報をご提供いただけなかったため、今回の判断に至ったことをお知らせいたします。 ASIN: B0841D7C76 (Counterfeit), B08TVJ2WDS (Suspected Counterfeit). ご利用のアカウントのパフォーマンスについて、および ASIN の詳細情報については、 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?reftag=email_block) からご確認いただけます。また、ご利用の iOS デバイスまたは Android デバイスで、Amazon 出品アプリのホーム画面から「アカウント健全性」を選択する方法でもご確認いただけます。アカウント健全性ダッシュボードには、Amazon に出品するために必要なパフォーマンス指標やポリシーに対して、出品者様のアカウントでどれだけの実績を上げられているかが表示されます。 サポートが必要な場合 この措置がとられた理由についてサポートが必要な場合は、セラーセントラルヘルプページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/201361070) で、「知的財産違反」を検索してください。 アカウントを再開する方法 出品用アカウントを再開するには、以下の情報をお送りいただけますようお願いいたします。 以下について説明したパフォーマンス改善計画 – 根本原因。 – 侵害の通知や、Amazon のポリシーの違反を解決するために講じたアクション。 – 侵害や Amazon のポリシーの違反を防止するために実行した手順。 誤ってアカウントが停止されたと思われる場合は、「アカウントの再開」ページの下部にある指示に従い、以下の情報を提供してください。 – 停止されている状態を元に戻すことの根拠の説明。 – この措置が誤りであるという考えの裏付けとなる証拠。 セキュリティ上の理由により、添付ファイルの形式は .jpeg、.jpg、.pjpeg、.gif、.png、.tiff に限定しています。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。 必要な情報の送信方法 アカウント健全性 (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard) の [アカウントの再開] ボタンをクリックして、この情報を送信してください。 必要な情報を送信いただけない場合 20 日以内に必要な情報をご提供いただけない場合、出品者様の執行地域のすべてのアカウントが完全に閉鎖される可能性があります。出品者様のアカウントの資金は、マーケットプレイスに応じて最大90日以上保留されます。出品用アカウントのステータスとご利用状況によっては、売上金が振り込まれる前に、追加情報の確認を行っていただく必要があります。日本、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプトなど、一部のマーケットプレイスでは、審査の結果によって資金が返金されない場合があります。出品者様のアカウントが、真贋に関する連絡を受けた商品または出品禁止商品の販売に使用されたと判断された場合や、不正行為や違法行為または不適切な行為に使用されたと判断された場合は、お支払いを保留させていただくことがあります。 有効な申し立てを行わない場合、またはアカウント閉鎖に対する申し立てを行わない場合は、ご利用アカウントの残高が留保されます。アカウントにおける現在の未払い残高は 4046.000000 円です。この金額はアカウントの状況によって変わる可能性があります。ご利用アカウントの未払い残高は、セラーセントラルペイメントレポートからいつでもご確認いただけます。また、disbursement-appeals@amazon.co.jp にお問い合わせいただくことも可能です。残高は、ご利用アカウントに関する問題が解決されるまで留保されます。詳細については、売上金の留保に関するポリシー (https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/external/help.html?itemID=9RA9LYBJ3QP27M6) をご覧ください。 地域の特定について 出品が停止されているマーケットプレイスに基づいて、出品者様の地域を特定できます。 – 以下のマーケットプレイスは、南北アメリカ地域に含まれます。 アメリカ合衆国、カナダ、メキシコ、ブラジル。 – 以下のマーケットプレイスは、ヨーロッパ、中東、インドの地域に含まれます。 イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、トルコ、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、エジプト、インド。 – 以下のマーケットプレイスは、極東地域に含まれます。 日本、オーストラリア、シンガポール。 – iOS: https://itunes.apple.com/us/app/amazon-Seller/id794141485 – Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&am…;hl=en

00
返信
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

第2類 第3類 医薬品の登録販売資格を得てから アマゾン様で
再度出品させていただきたいのですが厳しいでしょうか

健康被害ほか 商品品質の担保を行うのにこれらの
資格があれば有用じゃないかという見解で
申し上げております。拙文で申し訳ありません。

アマゾン様に関しては嘘つくのはよくないと思います

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

第2類 第3類 医薬品の登録販売資格を得てから アマゾン様で
再度出品させていただきたいのですが厳しいでしょうか

健康被害ほか 商品品質の担保を行うのにこれらの
資格があれば有用じゃないかという見解で
申し上げております。拙文で申し訳ありません。

アマゾン様に関しては嘘つくのはよくないと思います

00
返信
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

スマホから送っておりまして非常に読みにくいため
パソコンに切り替えました。ありがとうございます。
ていうかアマゾンの人は問題ないって言うたやん

10
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

スマホから送っておりまして非常に読みにくいため
パソコンに切り替えました。ありがとうございます。
ていうかアマゾンの人は問題ないって言うたやん

10
返信
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/5 のテクサポから来た文章

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
お問い合わせいただきました、下記注文の対応についてご案内いたします。

注文番号:

この度は、注文番号のご提供にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

返送されたご注文につきましては、まず、メッセージ管理を通して
該当注文商品の再発送・住所確認等を購入者様とご相談いただきますようお願い申し上げます。

ご返答がない、または購入者様から返金のご希望がある場合は、
以下のヘルプページに記載がございます通り、配送料を差し引いての返金対応が可能でございます。

注文管理のよくある質問
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G69124
「配達不能、受け取り拒否、宛先不明により商品が返送された場合は、どうすればよいですか?」をご覧ください。

なお、トラブルを未然に防ぐ観点より、購入者様からご返答がない場合も、メッセージ管理にて返金に関するご案内をご実施ください。

出品者様にはお手数をおかけいたしますが、引き続き購入者様対応をよろしくお願い申し上げます。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/5 のテクサポから来た文章

Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
お問い合わせいただきました、下記注文の対応についてご案内いたします。

注文番号:

この度は、注文番号のご提供にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

返送されたご注文につきましては、まず、メッセージ管理を通して
該当注文商品の再発送・住所確認等を購入者様とご相談いただきますようお願い申し上げます。

ご返答がない、または購入者様から返金のご希望がある場合は、
以下のヘルプページに記載がございます通り、配送料を差し引いての返金対応が可能でございます。

注文管理のよくある質問
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G69124
「配達不能、受け取り拒否、宛先不明により商品が返送された場合は、どうすればよいですか?」をご覧ください。

なお、トラブルを未然に防ぐ観点より、購入者様からご返答がない場合も、メッセージ管理にて返金に関するご案内をご実施ください。

出品者様にはお手数をおかけいたしますが、引き続き購入者様対応をよろしくお願い申し上げます。

00
返信
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/6 テクサポ

お手続きいただきましたとおり、ご登録の出品形態を大口出品から小口出品に変更いたしました。

小口出品への出品形態の変更に伴い、出品商品の手数料体系の変更も適用されます。現在出品中の商品は引き続きAmazonに掲載され、受注した商品一点ごとに100円の「基本成約料」が請求されるようになります。基本成約料は、販売手数料およびカテゴリー成約料(該当する場合)と合わせて請求されます。

商品の出品情報を変更または出品を停止する場合は、これまでと同様に出品用アカウントの在庫管理ページから編集してください。

また、小口出品から大口出品への変更はいつでも可能です。セラーセントラルの「設定」タブから「出品用アカウント設定」を開き、「出品形態」セクションから同様に手続きを行ってください。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/6 テクサポ

お手続きいただきましたとおり、ご登録の出品形態を大口出品から小口出品に変更いたしました。

小口出品への出品形態の変更に伴い、出品商品の手数料体系の変更も適用されます。現在出品中の商品は引き続きAmazonに掲載され、受注した商品一点ごとに100円の「基本成約料」が請求されるようになります。基本成約料は、販売手数料およびカテゴリー成約料(該当する場合)と合わせて請求されます。

商品の出品情報を変更または出品を停止する場合は、これまでと同様に出品用アカウントの在庫管理ページから編集してください。

また、小口出品から大口出品への変更はいつでも可能です。セラーセントラルの「設定」タブから「出品用アカウント設定」を開き、「出品形態」セクションから同様に手続きを行ってください。

00
返信
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/4

ご担当者様

Amazonテクニカルサポートへお問い合わせいただきありがとうございます。
また、回答までに時間がかかりましたこと誠に申し訳ございませんでした。

お問い合わせいただいたペイメントの支払いについてご案内いたします。

お調べしたところ、決済期間:2022/8/29 – 2022/8/31につきましては、アカウントに問題があった可能性があるとしてキャンセルとなっていたことがわかりました。

詳細につきましては、以下のヘルプページをご参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/popup/200726760

現在はアカウントに問題がないと判断されており、次の決済期間からはお支払いが完了となっております。

また、上記のキャンセルとなった決済期間のお支払いにつきましては、次の決済期間:2022/8/31 – 2022/9/1にて「繰越し」として反映されております。
「繰越し」につきましては、「トランザクション」からご確認いただけますようお願いいたします。

00
user profile
Seller_NEWHo5d9xTGPK

9/4

ご担当者様

Amazonテクニカルサポートへお問い合わせいただきありがとうございます。
また、回答までに時間がかかりましたこと誠に申し訳ございませんでした。

お問い合わせいただいたペイメントの支払いについてご案内いたします。

お調べしたところ、決済期間:2022/8/29 – 2022/8/31につきましては、アカウントに問題があった可能性があるとしてキャンセルとなっていたことがわかりました。

詳細につきましては、以下のヘルプページをご参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/popup/200726760

現在はアカウントに問題がないと判断されており、次の決済期間からはお支払いが完了となっております。

また、上記のキャンセルとなった決済期間のお支払いにつきましては、次の決済期間:2022/8/31 – 2022/9/1にて「繰越し」として反映されております。
「繰越し」につきましては、「トランザクション」からご確認いただけますようお願いいたします。

00
返信