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Seller_uCpfaXvDJFqqS

解約したいのに確認中となり解約出来ない

お世話になります。

2019年1月まで大口出品で販売しており、2月から小口出品に変更しその後一度も販売しておらず、2020年11月に急に-21円の請求がきた為、テクニカルサポートに問い合わせたら以前に倉庫で紛失した在庫が見つかりのその保管料だということが分かり、それは払わなくていいということで解決したのですが、もう販売する予定もないので解約しようとすると残高がある為解約出来ませんとなります。セラーセントラルの画面では0円になっている。
再度問い合わせると

ご担当者様

Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

本件につきましては担当部署に手配、確認をさせていただいている状況でございます。
回答までお時間を頂戴し誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

この他にもご不明点がございましたら、Amazon テクニカルサポートまでお問い合わせください。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazonテクニカルサポート

何度問い合わせても上記のような返信しかなく、放置しておくと

本メールは、お問い合わせをいただいた出品者様・お取引会社様に自動的に送信しております。

大変申し訳ございませんが、お問い合わせいただきました内容について、現在も調査中となっております。恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください。
なお、すでに問題が解決している場合は、お手数ですが本メール宛にご連絡いただけますようお願いいたします。

このような返信が来るだけで一向に解約出来ません。もう半年以上同じやりとりをしています。

どうすれば解約出来るでしょうか?
ご教授下さい。
よろしくお願い致します。

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タグ:キャンセルされた注文, 倉庫
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Seller_uCpfaXvDJFqqS

解約したいのに確認中となり解約出来ない

お世話になります。

2019年1月まで大口出品で販売しており、2月から小口出品に変更しその後一度も販売しておらず、2020年11月に急に-21円の請求がきた為、テクニカルサポートに問い合わせたら以前に倉庫で紛失した在庫が見つかりのその保管料だということが分かり、それは払わなくていいということで解決したのですが、もう販売する予定もないので解約しようとすると残高がある為解約出来ませんとなります。セラーセントラルの画面では0円になっている。
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ご担当者様

Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

本件につきましては担当部署に手配、確認をさせていただいている状況でございます。
回答までお時間を頂戴し誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

この他にもご不明点がございましたら、Amazon テクニカルサポートまでお問い合わせください。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazonテクニカルサポート

何度問い合わせても上記のような返信しかなく、放置しておくと

本メールは、お問い合わせをいただいた出品者様・お取引会社様に自動的に送信しております。

大変申し訳ございませんが、お問い合わせいただきました内容について、現在も調査中となっております。恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください。
なお、すでに問題が解決している場合は、お手数ですが本メール宛にご連絡いただけますようお願いいたします。

このような返信が来るだけで一向に解約出来ません。もう半年以上同じやりとりをしています。

どうすれば解約出来るでしょうか?
ご教授下さい。
よろしくお願い致します。

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Seller_WnRCnvC9rvNOl

その見つかった在庫は、返送や廃棄でFBA在庫 0 にされたのでしょうか?
在庫 > FBA在庫(並べ替え)で在庫確認。あと画面上の方に何かしら数字出ていれば確認。
FBA在庫あれば解約できないと思います。

パフォーマンス通知に何かあればそれも解決する必要あります。

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Seller_WnRCnvC9rvNOl

追加確認)
レポート > ペイメント > トランザクション
取引タイプ(引当金)で、0円かどうか確認。0円なら画面スクショ

以下のヘルプをコピペし、1つ1つ確認済みという事と、
パフォーマンス通知、FBA在庫、引当金 のスクショをファイル添付しテクニカルサポートへケースを再開してみてはいかがでしょうか。

出品用アカウントを解約する前に行う手順

アカウントを解約する場合は、次の手順に従います。

  1. 未出荷の注文をすべて出荷します。
  2. 最終販売日から、Amazonマーケットプレイス保証申請の期間である90日間待機します。
  3. アカウントの残高が0になる(次回の支払いまたは請求日付)まで待機します。
  4. 必要な返金を含む、購入者とのすべての取引を完了・解決します。
  5. 売り上げの最終支払いを受けるために、有効な銀行口座情報が登録されていることを確認します。
  6. パフォーマンス通知 を確認し、アカウント停止の理由がすべて解決され、アカウントが回復されていることを確認します。

注: FBA在庫がある場合は、アカウントを解約する前に、在庫すべての返送または廃棄のリクエストを送信します。返送/所有権の放棄依頼の作成について詳しくは、在庫の返送/所有権の放棄(概要)をご覧ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200399470

20
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Seller_RY9qEPI4HhK84

手数料については 相殺される売上がない場合 クレカで落ちると思ってるのですが
違うのかな?
有効なクレカを登録されていますか?更新期限を確認してみて下さい
(ただ、更新の切れたクレカの場合 パフォーマンス通知が届くので 違うとは思いますが)

FBA在庫も無いのに・・・なんとも 気になるトピです。

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Seller_uCpfaXvDJFqqS

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再度問い合わせると

ご担当者様

Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

本件につきましては担当部署に手配、確認をさせていただいている状況でございます。
回答までお時間を頂戴し誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

この他にもご不明点がございましたら、Amazon テクニカルサポートまでお問い合わせください。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazonテクニカルサポート

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大変申し訳ございませんが、お問い合わせいただきました内容について、現在も調査中となっております。恐れ入りますが、もうしばらくお待ちください。
なお、すでに問題が解決している場合は、お手数ですが本メール宛にご連絡いただけますようお願いいたします。

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どうすれば解約出来るでしょうか?
ご教授下さい。
よろしくお願い致します。

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2019年1月まで大口出品で販売しており、2月から小口出品に変更しその後一度も販売しておらず、2020年11月に急に-21円の請求がきた為、テクニカルサポートに問い合わせたら以前に倉庫で紛失した在庫が見つかりのその保管料だということが分かり、それは払わなくていいということで解決したのですが、もう販売する予定もないので解約しようとすると残高がある為解約出来ませんとなります。セラーセントラルの画面では0円になっている。
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本件につきましては担当部署に手配、確認をさせていただいている状況でございます。
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この他にもご不明点がございましたら、Amazon テクニカルサポートまでお問い合わせください。
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解約したいのに確認中となり解約出来ない

投稿者:Seller_uCpfaXvDJFqqS

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Amazonテクニカルサポートにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

本件につきましては担当部署に手配、確認をさせていただいている状況でございます。
回答までお時間を頂戴し誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

この他にもご不明点がございましたら、Amazon テクニカルサポートまでお問い合わせください。
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なお、すでに問題が解決している場合は、お手数ですが本メール宛にご連絡いただけますようお願いいたします。

このような返信が来るだけで一向に解約出来ません。もう半年以上同じやりとりをしています。

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Seller_WnRCnvC9rvNOl

その見つかった在庫は、返送や廃棄でFBA在庫 0 にされたのでしょうか?
在庫 > FBA在庫(並べ替え)で在庫確認。あと画面上の方に何かしら数字出ていれば確認。
FBA在庫あれば解約できないと思います。

パフォーマンス通知に何かあればそれも解決する必要あります。

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パフォーマンス通知、FBA在庫、引当金 のスクショをファイル添付しテクニカルサポートへケースを再開してみてはいかがでしょうか。

出品用アカウントを解約する前に行う手順

アカウントを解約する場合は、次の手順に従います。

  1. 未出荷の注文をすべて出荷します。
  2. 最終販売日から、Amazonマーケットプレイス保証申請の期間である90日間待機します。
  3. アカウントの残高が0になる(次回の支払いまたは請求日付)まで待機します。
  4. 必要な返金を含む、購入者とのすべての取引を完了・解決します。
  5. 売り上げの最終支払いを受けるために、有効な銀行口座情報が登録されていることを確認します。
  6. パフォーマンス通知 を確認し、アカウント停止の理由がすべて解決され、アカウントが回復されていることを確認します。

注: FBA在庫がある場合は、アカウントを解約する前に、在庫すべての返送または廃棄のリクエストを送信します。返送/所有権の放棄依頼の作成について詳しくは、在庫の返送/所有権の放棄(概要)をご覧ください。

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手数料については 相殺される売上がない場合 クレカで落ちると思ってるのですが
違うのかな?
有効なクレカを登録されていますか?更新期限を確認してみて下さい
(ただ、更新の切れたクレカの場合 パフォーマンス通知が届くので 違うとは思いますが)

FBA在庫も無いのに・・・なんとも 気になるトピです。

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Seller_WnRCnvC9rvNOl

その見つかった在庫は、返送や廃棄でFBA在庫 0 にされたのでしょうか?
在庫 > FBA在庫(並べ替え)で在庫確認。あと画面上の方に何かしら数字出ていれば確認。
FBA在庫あれば解約できないと思います。

パフォーマンス通知に何かあればそれも解決する必要あります。

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Seller_WnRCnvC9rvNOl

その見つかった在庫は、返送や廃棄でFBA在庫 0 にされたのでしょうか?
在庫 > FBA在庫(並べ替え)で在庫確認。あと画面上の方に何かしら数字出ていれば確認。
FBA在庫あれば解約できないと思います。

パフォーマンス通知に何かあればそれも解決する必要あります。

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取引タイプ(引当金)で、0円かどうか確認。0円なら画面スクショ

以下のヘルプをコピペし、1つ1つ確認済みという事と、
パフォーマンス通知、FBA在庫、引当金 のスクショをファイル添付しテクニカルサポートへケースを再開してみてはいかがでしょうか。

出品用アカウントを解約する前に行う手順

アカウントを解約する場合は、次の手順に従います。

  1. 未出荷の注文をすべて出荷します。
  2. 最終販売日から、Amazonマーケットプレイス保証申請の期間である90日間待機します。
  3. アカウントの残高が0になる(次回の支払いまたは請求日付)まで待機します。
  4. 必要な返金を含む、購入者とのすべての取引を完了・解決します。
  5. 売り上げの最終支払いを受けるために、有効な銀行口座情報が登録されていることを確認します。
  6. パフォーマンス通知 を確認し、アカウント停止の理由がすべて解決され、アカウントが回復されていることを確認します。

注: FBA在庫がある場合は、アカウントを解約する前に、在庫すべての返送または廃棄のリクエストを送信します。返送/所有権の放棄依頼の作成について詳しくは、在庫の返送/所有権の放棄(概要)をご覧ください。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G200399470

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パフォーマンス通知、FBA在庫、引当金 のスクショをファイル添付しテクニカルサポートへケースを再開してみてはいかがでしょうか。

出品用アカウントを解約する前に行う手順

アカウントを解約する場合は、次の手順に従います。

  1. 未出荷の注文をすべて出荷します。
  2. 最終販売日から、Amazonマーケットプレイス保証申請の期間である90日間待機します。
  3. アカウントの残高が0になる(次回の支払いまたは請求日付)まで待機します。
  4. 必要な返金を含む、購入者とのすべての取引を完了・解決します。
  5. 売り上げの最終支払いを受けるために、有効な銀行口座情報が登録されていることを確認します。
  6. パフォーマンス通知 を確認し、アカウント停止の理由がすべて解決され、アカウントが回復されていることを確認します。

注: FBA在庫がある場合は、アカウントを解約する前に、在庫すべての返送または廃棄のリクエストを送信します。返送/所有権の放棄依頼の作成について詳しくは、在庫の返送/所有権の放棄(概要)をご覧ください。

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手数料については 相殺される売上がない場合 クレカで落ちると思ってるのですが
違うのかな?
有効なクレカを登録されていますか?更新期限を確認してみて下さい
(ただ、更新の切れたクレカの場合 パフォーマンス通知が届くので 違うとは思いますが)

FBA在庫も無いのに・・・なんとも 気になるトピです。

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