売り上げの支払いが行われません
Amazonマーケットプレイスで売り上げが計上されており、支払期日を何度も過ぎておりますが、指定口座に支払われず何度もブロックされております。どのようにしたら指定口座に支払われるのでしょうか。
売り上げの支払いが行われません
Amazonマーケットプレイスで売り上げが計上されており、支払期日を何度も過ぎておりますが、指定口座に支払われず何度もブロックされております。どのようにしたら指定口座に支払われるのでしょうか。
2件の返信
Seller_9N0YwNWHS3JzH
こちらをご確認下さい
良くあるのは口座情報が間違っていることです
ヘルプ > 支払いがされないのはなぜですか?
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200384690
Forum_Moderator4
infobiz 様 (@infobiz)
セラーフォーラムへの初めてのご投稿、誠にありがとうございます。
繰り越しになった原因を調査するため、ペイメントおよび、支払情報にご登録いただいた内容を確認いたしました。
銀行口座情報の名義人名が現在、「漢字」でのご登録となっており、それが原因でエラーが発生し、振込処理が滞っている可能性が高い状況でございます。
口座名義人の項目には、以下ヘルプの通り使用可能な文字がございます。
【銀行口座情報】
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/G851口座名義人の項目に入力できるのは、最大16文字までです。以下のいずれかを使用して入力してください。
・半角カタカナ
・半角大文字アルファベット
・半角数字
・半角スペース、丸括弧、ハイフン、濁点、半濁点例:名義人名(個人名の場合)
半角カタカナでご登録ください(名前と名字の間に、要半角スペース)
アマゾン太郎 の場合 → アマゾン タロウ
お手数をおかけしますが、「設定 > 出品アカウント情報 > 銀行口座情報」より内容を修正いただけましたら、次回の決済までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、同内容にて、ケース:1835116353でもご連絡済みですのでご確認いただければ幸いです。
引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
>西瓜直売処様 (@wmw)
平素よりお世話になっております。
ご回答をいただき、ありがとうございます。
セラーフォーラム管理人