21件の返信
Seller_f8PxucupUahML
caboki 22日
改善計画書も書きましたが、まったく返事が来ないのがおかしいですね。
理由や届いているメー内容の添付もないので
皆、これ以上のアドバイスはできないと思います
支払も解決するまで2か月以上保留はよく聞きます
改善計画書に不備や足りないことがあるのかもしれませんね
もしかして?衛生用品販売や疑似品販売のアカウント取消し?
復活になれればいいですね
Seller_RY9qEPI4HhK84
過去のトピにも 同じ事?
詳しい情報を書かないと なんの改善計画書を送ったのか?
前のトピも 回答者へレスせず 放置されてますが
A-Zさんの仰るように 何も 情報を記載しないと 誰も回答が出来ないですよ。
Seller_wanpCAFmzIGuP
AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。
A→Z(何週間も前のトピレスは、新たにトピ立てお願いします)様とアクビ!(ウニがコロナで業務用激安 2箱買ってしまった)様がすでにご記載されておりますが、現時点で記載されている情報からどのようなご案内が必要か分かりかねます。
改善計画書もうすでに送りました。
改善計画書をすでにご提出されたとの事ですが、どのような問題に関して改善計画書を求められたのでしょうか?
出品者様により様々な理由で審査部門からご提出依頼が届きます故に理由や経緯などをご記載する事をお勧め致します。
出品者様は何をお求めされているのか、皆様が判断できるように詳しくこのトピックに記載して頂くことは可能でしょうか?
お返事をお待ちしております。
Yuri