アカウントの復元に関しての問い合わせしたが、連絡来ないです。
2020/04/08 6:57:55 JST にアカウントの復元に関して連絡したんですが、それあとにも何回も連絡してみたが、連絡まったく来ないです。どうすればいいですか?
アカウントの復元に関しての問い合わせしたが、連絡来ないです。
2020/04/08 6:57:55 JST にアカウントの復元に関して連絡したんですが、それあとにも何回も連絡してみたが、連絡まったく来ないです。どうすればいいですか?
6件の返信
Seller_QmFaYzIChBDDi
どのような事をしてアカウントの停止?閉鎖?になったのですか?
Amazonからのメールはどのような内容だったのですか?
復元に関して連絡は、どのような改善計画だったのですか?
コロナの影響で本人確認の審査でも1ヶ月以上かかってます。
ビジネス文書で落ち度のない改善計画を出しても、同じような期間はかかると思います。
Seller_PrxAjokXMl2zd
amazonからの過去メールを確認。
すでに永久追放処分になっているのかもしれない。
そのときは、やりなおしたければ、頭のてっぺんからつま先まで生まれ変わってください。
Seller_frsMFXGrV2Ur8
何らかの規約違反からAmazonにアカウントを凍結されたものとして、お答えさせて頂きます。
規約違反によりアカウントを凍結された場合、テクニカルサポートと何度もやりとりをし改善策の提案を行い続ける必要があります。それを行っても確実にアカウントの凍結が解除されることは保証されていません。非常に大変な工程になるかと思います。
現在、行っているビジネスが水の泡になってしまう心中お察しいたします。しかし、凍結解除の可能性はゼロではありません。
Amazonでのビジネスには徹底した規約の遵守が求められます。今後、規約の遵守を徹底し健全なアカウント運営を行うために、必要な工程だと思いますので時間を費やし努力する価値はあるかと存じます。
この後の具体的な対応といたしましては、自分のアカウントが凍結になった原因に関するセラーフォーラムのトピックを精査するか、こちらに原因を書き込めば、ここの皆さんが対応策を書き込んでくれるかと思います。
Seller_WkLOyMcoDRn2X
改善計画書も書きましたが、まったく返事が来ないのがおかしいですね。
催促したら、下のように返信しか返してこないです。
テクニカルサポートにお問い合わせいただきありがとうございます。
ご依頼に応じて、ケースxxxxxの返信先に新たなアドレスを追加いたしました。追ってテクニカルサポート担当者よりご連絡いたします。
テクニカルサポートでは、問い合わせごとに作成する「ケース」を使って問い合わせの管理を行っています。
今後このケースについてお問い合わせいただく際は、以下の専用リンクからご連絡ください。