ケース履歴に関する質問
ケース履歴の返信欄について。
ブランド登録申請中です。不足の情報があるとのことで、ブランド登録サポートからmailが来ました。
10日以内に「ケース履歴」の返信欄から返信をとの指示を受けましたが、当アカウントの「ケース履歴」には該当するケースが見当たりません。
不足情報を送りたいのですが、どのように手続きすれば良いでしょうか?
「ケースID2397279593」
よろしくお願いします。
ケース履歴に関する質問
ケース履歴の返信欄について。
ブランド登録申請中です。不足の情報があるとのことで、ブランド登録サポートからmailが来ました。
10日以内に「ケース履歴」の返信欄から返信をとの指示を受けましたが、当アカウントの「ケース履歴」には該当するケースが見当たりません。
不足情報を送りたいのですが、どのように手続きすれば良いでしょうか?
「ケースID2397279593」
よろしくお願いします。
Seller_RY9qEPI4HhK84
あれま
タイムラグなのか?やはり障害なのか分からないですが
そのケースIDとメールの内容を説明し 別のケースで問合せるしかないかも
なんとも おかしな話ですけど・・・
6件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
FBA在庫補充に関しても メールだけなくケースになってウイジェットが出てるそうです。
Amazonからのメールが 同時にケースにもなったって事なんでしょうかね。
以前 フォーラムアナウンスで 購入者のメールをケースで管理しましょうってありましたが
メールが全て ケースになってしまったんでしょうか
Seller_RY9qEPI4HhK84
「ケースID2397279593」
このケーIDに 不足情報を送る事は出来ないのですか?
ケースは、終了しなければ 返信が出来ます。