セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_HHd4RgnCP46B3

ケース履歴に関する質問

ケース履歴の返信欄について。
ブランド登録申請中です。不足の情報があるとのことで、ブランド登録サポートからmailが来ました。
10日以内に「ケース履歴」の返信欄から返信をとの指示を受けましたが、当アカウントの「ケース履歴」には該当するケースが見当たりません。

不足情報を送りたいのですが、どのように手続きすれば良いでしょうか?
「ケースID2397279593」

よろしくお願いします。

563件の閲覧
6件の返信
00
返信
user profile
Seller_HHd4RgnCP46B3

ケース履歴に関する質問

ケース履歴の返信欄について。
ブランド登録申請中です。不足の情報があるとのことで、ブランド登録サポートからmailが来ました。
10日以内に「ケース履歴」の返信欄から返信をとの指示を受けましたが、当アカウントの「ケース履歴」には該当するケースが見当たりません。

不足情報を送りたいのですが、どのように手続きすれば良いでしょうか?
「ケースID2397279593」

よろしくお願いします。

00
563件の閲覧
6件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

あれま
タイムラグなのか?やはり障害なのか分からないですが
そのケースIDとメールの内容を説明し 別のケースで問合せるしかないかも
なんとも おかしな話ですけど・・・

10
6件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBA在庫補充に関しても メールだけなくケースになってウイジェットが出てるそうです。
Amazonからのメールが 同時にケースにもなったって事なんでしょうかね。

以前 フォーラムアナウンスで 購入者のメールをケースで管理しましょうってありましたが
メールが全て ケースになってしまったんでしょうか

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

「ケースID2397279593」

このケーIDに 不足情報を送る事は出来ないのですか?
ケースは、終了しなければ 返信が出来ます。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_HHd4RgnCP46B3

ケース履歴に関する質問

ケース履歴の返信欄について。
ブランド登録申請中です。不足の情報があるとのことで、ブランド登録サポートからmailが来ました。
10日以内に「ケース履歴」の返信欄から返信をとの指示を受けましたが、当アカウントの「ケース履歴」には該当するケースが見当たりません。

不足情報を送りたいのですが、どのように手続きすれば良いでしょうか?
「ケースID2397279593」

よろしくお願いします。

563件の閲覧
6件の返信
00
返信
user profile
Seller_HHd4RgnCP46B3

ケース履歴に関する質問

ケース履歴の返信欄について。
ブランド登録申請中です。不足の情報があるとのことで、ブランド登録サポートからmailが来ました。
10日以内に「ケース履歴」の返信欄から返信をとの指示を受けましたが、当アカウントの「ケース履歴」には該当するケースが見当たりません。

不足情報を送りたいのですが、どのように手続きすれば良いでしょうか?
「ケースID2397279593」

よろしくお願いします。

00
563件の閲覧
6件の返信
返信
user profile

ケース履歴に関する質問

投稿者:Seller_HHd4RgnCP46B3

ケース履歴の返信欄について。
ブランド登録申請中です。不足の情報があるとのことで、ブランド登録サポートからmailが来ました。
10日以内に「ケース履歴」の返信欄から返信をとの指示を受けましたが、当アカウントの「ケース履歴」には該当するケースが見当たりません。

不足情報を送りたいのですが、どのように手続きすれば良いでしょうか?
「ケースID2397279593」

よろしくお願いします。

タグ:登録
00
563件の閲覧
6件の返信
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

あれま
タイムラグなのか?やはり障害なのか分からないですが
そのケースIDとメールの内容を説明し 別のケースで問合せるしかないかも
なんとも おかしな話ですけど・・・

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

あれま
タイムラグなのか?やはり障害なのか分からないですが
そのケースIDとメールの内容を説明し 別のケースで問合せるしかないかも
なんとも おかしな話ですけど・・・

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
最も役に立った返信

あれま
タイムラグなのか?やはり障害なのか分からないですが
そのケースIDとメールの内容を説明し 別のケースで問合せるしかないかも
なんとも おかしな話ですけど・・・

10
返信に移動する
6件の返信
6件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBA在庫補充に関しても メールだけなくケースになってウイジェットが出てるそうです。
Amazonからのメールが 同時にケースにもなったって事なんでしょうかね。

以前 フォーラムアナウンスで 購入者のメールをケースで管理しましょうってありましたが
メールが全て ケースになってしまったんでしょうか

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

「ケースID2397279593」

このケーIDに 不足情報を送る事は出来ないのですか?
ケースは、終了しなければ 返信が出来ます。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBA在庫補充に関しても メールだけなくケースになってウイジェットが出てるそうです。
Amazonからのメールが 同時にケースにもなったって事なんでしょうかね。

以前 フォーラムアナウンスで 購入者のメールをケースで管理しましょうってありましたが
メールが全て ケースになってしまったんでしょうか

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

FBA在庫補充に関しても メールだけなくケースになってウイジェットが出てるそうです。
Amazonからのメールが 同時にケースにもなったって事なんでしょうかね。

以前 フォーラムアナウンスで 購入者のメールをケースで管理しましょうってありましたが
メールが全て ケースになってしまったんでしょうか

10
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

「ケースID2397279593」

このケーIDに 不足情報を送る事は出来ないのですか?
ケースは、終了しなければ 返信が出来ます。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

「ケースID2397279593」

このケーIDに 不足情報を送る事は出来ないのですか?
ケースは、終了しなければ 返信が出来ます。

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう