マーケットプレイスメッセージをケースごとに管理しましょう
マーケットプレイスメッセージを「ケース」にまとめ、同じ購入者とのやりとりを簡単に管理できるようになりました。
現在、すべてのマーケットプレイスメッセージは、それぞれの購入者と出品者の間で進行中のスレッドを形成しています。
新しい「ケース」機能では、注文やトピックに基づいてメッセージをまとめることができます。
購入者の質問や問題が解決したら、「ケース」を解決することができます。今後のコミュニケーションはすべて、新しい「ケース」として開始されます。 解決済みの「ケース」は、メッセージの受信トレイで引き続き確認できます。
メッセージの受信トレイのバナーをクリックして、新機能を利用します。出品者は現在進行中の購入者と出品者の閲覧をいつでも停止できます。
マーケットプレイスメッセージをケースごとに管理しましょう
マーケットプレイスメッセージを「ケース」にまとめ、同じ購入者とのやりとりを簡単に管理できるようになりました。
現在、すべてのマーケットプレイスメッセージは、それぞれの購入者と出品者の間で進行中のスレッドを形成しています。
新しい「ケース」機能では、注文やトピックに基づいてメッセージをまとめることができます。
購入者の質問や問題が解決したら、「ケース」を解決することができます。今後のコミュニケーションはすべて、新しい「ケース」として開始されます。 解決済みの「ケース」は、メッセージの受信トレイで引き続き確認できます。
メッセージの受信トレイのバナーをクリックして、新機能を利用します。出品者は現在進行中の購入者と出品者の閲覧をいつでも停止できます。