セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_tAMYrRuh47b2P

販売店による破損という商品が1点ありました。

題名どおり、1点の在庫商品は販売店による破損があり、その破損した商品の処分とアマゾンからの対応は決まったルールがありますか。ご回答お願いいたします。

444件の閲覧
1件の返信
タグ:タイムセール
00
返信
user profile
Seller_tAMYrRuh47b2P

販売店による破損という商品が1点ありました。

題名どおり、1点の在庫商品は販売店による破損があり、その破損した商品の処分とアマゾンからの対応は決まったルールがありますか。ご回答お願いいたします。

タグ:タイムセール
00
444件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Forum_Moderator3

@Fryotuc-JP 様

この度は、セラーフォーラムへの投稿、誠にありがとうございます。

「販売不可(販売店による破損)」について確認をさせて頂きました。

同計上については、ケース:1908007073(11月8日、13時15分)より、担当部署から、
「商品受領前の段階において商品破損が見られた為、計上させて頂いた」旨の報告済みでございます。

お手数ではございますが、以下をご参考にお手元への返送手続きなどをお願い致します。

【Amazon出品大学】在庫の返送/所有権の放棄依頼 (PDF)

※Page.16、「B.販売不可在庫を特定し、在庫の返送/廃棄を依頼」をご参照下さい。

アカウント固有の問題、並びに、お急ぎの案件などございましたら、以下のトピックを参考に、テクニカルサポートまでお問い合わせ下さいませ。

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/10117

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_tAMYrRuh47b2P

販売店による破損という商品が1点ありました。

題名どおり、1点の在庫商品は販売店による破損があり、その破損した商品の処分とアマゾンからの対応は決まったルールがありますか。ご回答お願いいたします。

444件の閲覧
1件の返信
タグ:タイムセール
00
返信
user profile
Seller_tAMYrRuh47b2P

販売店による破損という商品が1点ありました。

題名どおり、1点の在庫商品は販売店による破損があり、その破損した商品の処分とアマゾンからの対応は決まったルールがありますか。ご回答お願いいたします。

タグ:タイムセール
00
444件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

販売店による破損という商品が1点ありました。

投稿者:Seller_tAMYrRuh47b2P

題名どおり、1点の在庫商品は販売店による破損があり、その破損した商品の処分とアマゾンからの対応は決まったルールがありますか。ご回答お願いいたします。

タグ:タイムセール
00
444件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Forum_Moderator3

@Fryotuc-JP 様

この度は、セラーフォーラムへの投稿、誠にありがとうございます。

「販売不可(販売店による破損)」について確認をさせて頂きました。

同計上については、ケース:1908007073(11月8日、13時15分)より、担当部署から、
「商品受領前の段階において商品破損が見られた為、計上させて頂いた」旨の報告済みでございます。

お手数ではございますが、以下をご参考にお手元への返送手続きなどをお願い致します。

【Amazon出品大学】在庫の返送/所有権の放棄依頼 (PDF)

※Page.16、「B.販売不可在庫を特定し、在庫の返送/廃棄を依頼」をご参照下さい。

アカウント固有の問題、並びに、お急ぎの案件などございましたら、以下のトピックを参考に、テクニカルサポートまでお問い合わせ下さいませ。

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/10117

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Forum_Moderator3

@Fryotuc-JP 様

この度は、セラーフォーラムへの投稿、誠にありがとうございます。

「販売不可(販売店による破損)」について確認をさせて頂きました。

同計上については、ケース:1908007073(11月8日、13時15分)より、担当部署から、
「商品受領前の段階において商品破損が見られた為、計上させて頂いた」旨の報告済みでございます。

お手数ではございますが、以下をご参考にお手元への返送手続きなどをお願い致します。

【Amazon出品大学】在庫の返送/所有権の放棄依頼 (PDF)

※Page.16、「B.販売不可在庫を特定し、在庫の返送/廃棄を依頼」をご参照下さい。

アカウント固有の問題、並びに、お急ぎの案件などございましたら、以下のトピックを参考に、テクニカルサポートまでお問い合わせ下さいませ。

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/10117

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

00
user profile
Forum_Moderator3

@Fryotuc-JP 様

この度は、セラーフォーラムへの投稿、誠にありがとうございます。

「販売不可(販売店による破損)」について確認をさせて頂きました。

同計上については、ケース:1908007073(11月8日、13時15分)より、担当部署から、
「商品受領前の段階において商品破損が見られた為、計上させて頂いた」旨の報告済みでございます。

お手数ではございますが、以下をご参考にお手元への返送手続きなどをお願い致します。

【Amazon出品大学】在庫の返送/所有権の放棄依頼 (PDF)

※Page.16、「B.販売不可在庫を特定し、在庫の返送/廃棄を依頼」をご参照下さい。

アカウント固有の問題、並びに、お急ぎの案件などございましたら、以下のトピックを参考に、テクニカルサポートまでお問い合わせ下さいませ。

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/10117

何卒、宜しくお願い致します。

セラーフォーラム管理人

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう