販売店による破損という商品が1点ありました。
題名どおり、1点の在庫商品は販売店による破損があり、その破損した商品の処分とアマゾンからの対応は決まったルールがありますか。ご回答お願いいたします。
販売店による破損という商品が1点ありました。
題名どおり、1点の在庫商品は販売店による破損があり、その破損した商品の処分とアマゾンからの対応は決まったルールがありますか。ご回答お願いいたします。
1件の返信
Forum_Moderator3
@Fryotuc-JP 様
この度は、セラーフォーラムへの投稿、誠にありがとうございます。
「販売不可(販売店による破損)」について確認をさせて頂きました。
同計上については、ケース:1908007073(11月8日、13時15分)より、担当部署から、
「商品受領前の段階において商品破損が見られた為、計上させて頂いた」旨の報告済みでございます。
お手数ではございますが、以下をご参考にお手元への返送手続きなどをお願い致します。
【Amazon出品大学】在庫の返送/所有権の放棄依頼 (PDF)
※Page.16、「B.販売不可在庫を特定し、在庫の返送/廃棄を依頼」をご参照下さい。
アカウント固有の問題、並びに、お急ぎの案件などございましたら、以下のトピックを参考に、テクニカルサポートまでお問い合わせ下さいませ。
https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/t/topic/10117
何卒、宜しくお願い致します。
セラーフォーラム管理人