セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

テクニカルサポートへの問い合わせ方法について

テクニカルサポートへの問い合わせ方法

1.セラーセントラル下部の「サポートを受ける」をクリックします。
無題1


2.右側に別窓が出てくるので、下の「お問い合わせ」をクリックします。

無題4

※「お問い合わせ」が表示されない場合は、以下を選択します。

無題2


3.「どんなサポートをご希望でしょうか」に切り替わりますので、問い合わせ内容に関するキーワードを入力し、「サポートを受ける」をクリックします。

無題3


4.グレーアウトしていた左側のお問い合わせ項目が表示されたら、「お困りの内容」を選択します。

contact


5.Eメール、電話、チャットの中から、問い合わせ方法を選択します。
※小口出品者様はEメールのみご選択いただけます
※問い合わせ項目によって、電話やチャットの選択ができない場合がございます。


:bulb: 参考リンク :bulb:
*Amazon セラーフォーラム ガイドライン







3583件の閲覧
0件の返信
タグ:アカウントユーザー, アカウント健全性
40
返信
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

テクニカルサポートへの問い合わせ方法について

テクニカルサポートへの問い合わせ方法

1.セラーセントラル下部の「サポートを受ける」をクリックします。
無題1


2.右側に別窓が出てくるので、下の「お問い合わせ」をクリックします。

無題4

※「お問い合わせ」が表示されない場合は、以下を選択します。

無題2


3.「どんなサポートをご希望でしょうか」に切り替わりますので、問い合わせ内容に関するキーワードを入力し、「サポートを受ける」をクリックします。

無題3


4.グレーアウトしていた左側のお問い合わせ項目が表示されたら、「お困りの内容」を選択します。

contact


5.Eメール、電話、チャットの中から、問い合わせ方法を選択します。
※小口出品者様はEメールのみご選択いただけます
※問い合わせ項目によって、電話やチャットの選択ができない場合がございます。


:bulb: 参考リンク :bulb:
*Amazon セラーフォーラム ガイドライン







タグ:アカウントユーザー, アカウント健全性
40
3583件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

テクニカルサポートへの問い合わせ方法について

テクニカルサポートへの問い合わせ方法

1.セラーセントラル下部の「サポートを受ける」をクリックします。
無題1


2.右側に別窓が出てくるので、下の「お問い合わせ」をクリックします。

無題4

※「お問い合わせ」が表示されない場合は、以下を選択します。

無題2


3.「どんなサポートをご希望でしょうか」に切り替わりますので、問い合わせ内容に関するキーワードを入力し、「サポートを受ける」をクリックします。

無題3


4.グレーアウトしていた左側のお問い合わせ項目が表示されたら、「お困りの内容」を選択します。

contact


5.Eメール、電話、チャットの中から、問い合わせ方法を選択します。
※小口出品者様はEメールのみご選択いただけます
※問い合わせ項目によって、電話やチャットの選択ができない場合がございます。


:bulb: 参考リンク :bulb:
*Amazon セラーフォーラム ガイドライン







3583件の閲覧
0件の返信
タグ:アカウントユーザー, アカウント健全性
40
返信
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

テクニカルサポートへの問い合わせ方法について

テクニカルサポートへの問い合わせ方法

1.セラーセントラル下部の「サポートを受ける」をクリックします。
無題1


2.右側に別窓が出てくるので、下の「お問い合わせ」をクリックします。

無題4

※「お問い合わせ」が表示されない場合は、以下を選択します。

無題2


3.「どんなサポートをご希望でしょうか」に切り替わりますので、問い合わせ内容に関するキーワードを入力し、「サポートを受ける」をクリックします。

無題3


4.グレーアウトしていた左側のお問い合わせ項目が表示されたら、「お困りの内容」を選択します。

contact


5.Eメール、電話、チャットの中から、問い合わせ方法を選択します。
※小口出品者様はEメールのみご選択いただけます
※問い合わせ項目によって、電話やチャットの選択ができない場合がございます。


:bulb: 参考リンク :bulb:
*Amazon セラーフォーラム ガイドライン







タグ:アカウントユーザー, アカウント健全性
40
3583件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

テクニカルサポートへの問い合わせ方法について

投稿者:Seller_WLUFb65t0v6AT

テクニカルサポートへの問い合わせ方法

1.セラーセントラル下部の「サポートを受ける」をクリックします。
無題1


2.右側に別窓が出てくるので、下の「お問い合わせ」をクリックします。

無題4

※「お問い合わせ」が表示されない場合は、以下を選択します。

無題2


3.「どんなサポートをご希望でしょうか」に切り替わりますので、問い合わせ内容に関するキーワードを入力し、「サポートを受ける」をクリックします。

無題3


4.グレーアウトしていた左側のお問い合わせ項目が表示されたら、「お困りの内容」を選択します。

contact


5.Eメール、電話、チャットの中から、問い合わせ方法を選択します。
※小口出品者様はEメールのみご選択いただけます
※問い合わせ項目によって、電話やチャットの選択ができない場合がございます。


:bulb: 参考リンク :bulb:
*Amazon セラーフォーラム ガイドライン







タグ:アカウントユーザー, アカウント健全性
40
3583件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう