テクニカルサポートへの問い合わせ方法について
テクニカルサポートへの問い合わせ方法
1.セラーセントラル下部の「サポートを受ける」をクリックします。
2.右側に別窓が出てくるので、下の「お問い合わせ」をクリックします。
※「お問い合わせ」が表示されない場合は、以下を選択します。
3.「どんなサポートをご希望でしょうか」に切り替わりますので、問い合わせ内容に関するキーワードを入力し、「サポートを受ける」をクリックします。
4.グレーアウトしていた左側のお問い合わせ項目が表示されたら、「お困りの内容」を選択します。
5.Eメール、電話、チャットの中から、問い合わせ方法を選択します。
※小口出品者様はEメールのみご選択いただけます
※問い合わせ項目によって、電話やチャットの選択ができない場合がございます。
参考リンク
*Amazon セラーフォーラム ガイドライン
テクニカルサポートへの問い合わせ方法について
テクニカルサポートへの問い合わせ方法
1.セラーセントラル下部の「サポートを受ける」をクリックします。
2.右側に別窓が出てくるので、下の「お問い合わせ」をクリックします。
※「お問い合わせ」が表示されない場合は、以下を選択します。
3.「どんなサポートをご希望でしょうか」に切り替わりますので、問い合わせ内容に関するキーワードを入力し、「サポートを受ける」をクリックします。
4.グレーアウトしていた左側のお問い合わせ項目が表示されたら、「お困りの内容」を選択します。
5.Eメール、電話、チャットの中から、問い合わせ方法を選択します。
※小口出品者様はEメールのみご選択いただけます
※問い合わせ項目によって、電話やチャットの選択ができない場合がございます。
参考リンク
*Amazon セラーフォーラム ガイドライン