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Seller_pRNpsBUpJrcna

FBA納品で違う納品ラベルを貼り付けて送ってしまった

完全に小生のミスなのですが

10月9日にFBA納品を発送しました。

これをA納品とします

追跡ができずに?でしたので

FBAパートナーにヤマト運輸に尋ねてみたところ

10月3日に納品をしたプランがあり

これをB納品とします。

調べてみたところ B納品用のパートナーFBAラベルを再印刷していたものを

A納品に貼りつけて発送してしまったようでした。

もちろんA納品とB納品の中身もカテゴリも全く違うもので

納品先も異なる住所です。

10月19日現在  このA納品は重複して使用されたものなので追跡できません。

同じ追跡番号で引き受けできたのも問題がありますが。。。

*B納品のデータですでにお届け済みとなっている *A納品は今どこにあるのかもわからない

上記の状態です。

アマゾンヘルプデスクに電話して尋ねましたが

1週間ほど待ってみてください

倉庫から連絡があるかもしれませんとのことでしたが

いまだ連絡がありません。

この場合まだ待っていることしかできないのですか?

また同じようなミスで無事に納品できた方アドバイスください

かなり高額で数量も多いものなので

このまま紛失してしまうのかと思うと

夜も少ししか寝れない状態です。

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タグ:FBA, フルフィルメントセンターに納品, 倉庫, 配送の紛失, 配送ラベル
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FBA納品で違う納品ラベルを貼り付けて送ってしまった

完全に小生のミスなのですが

10月9日にFBA納品を発送しました。

これをA納品とします

追跡ができずに?でしたので

FBAパートナーにヤマト運輸に尋ねてみたところ

10月3日に納品をしたプランがあり

これをB納品とします。

調べてみたところ B納品用のパートナーFBAラベルを再印刷していたものを

A納品に貼りつけて発送してしまったようでした。

もちろんA納品とB納品の中身もカテゴリも全く違うもので

納品先も異なる住所です。

10月19日現在  このA納品は重複して使用されたものなので追跡できません。

同じ追跡番号で引き受けできたのも問題がありますが。。。

*B納品のデータですでにお届け済みとなっている *A納品は今どこにあるのかもわからない

上記の状態です。

アマゾンヘルプデスクに電話して尋ねましたが

1週間ほど待ってみてください

倉庫から連絡があるかもしれませんとのことでしたが

いまだ連絡がありません。

この場合まだ待っていることしかできないのですか?

また同じようなミスで無事に納品できた方アドバイスください

かなり高額で数量も多いものなので

このまま紛失してしまうのかと思うと

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Seller_FtRVeNyqA6gNB

はじめまして。

不安な日々を送っていることとお察しします。

私の軽度なミスをしてしまったことがありますが、現状セラーサポートが手を打つ手段がないと思われますのでフルフィルメントセンターからの連絡を待つしかない状況かと思われます。(大きいイベントの前後ということもあり連絡が遅くなる可能性あり)

フルフィルメントセンターから連絡がある場合、セラーセントラルトップページのアクションにて「解決が必要な納品に対する問題があります」と表示され、クリックすると、納品タグにある「納品のパフォーマンス」に飛び、対応をしていくことになろうかと思われます。

納品のパフォーマンスを見ますと、上位の問題グループという項目で細かく定義されていることから、おそらく過去にも様々なトラブルがあり、問題を解決してきたのだろうと考えることができます。

また、常識的に考えて納品されればFBAラベルをスキャンするでしょうし、納品内容が異なればエラーが出るなど、高度なシステムが組み込まれていると思いますので紛失はないんじゃないかな?っと思います。

不安だと思いますが先ずは気楽に待ちましょうということかと思います。

解決することを願っております。

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Seller_d4XvrS1qLAJ8D

お疲れ様です。

私もラベル間違いは過去何度かやってしまった経験がありますが、その時はamazon様側でラベルの修正が行われて手数料を請求されました。

手数料は微々たるものだったので、返送されるよりは助かった記憶があります。

ケースバイケースなので、対応が異なる可能性は有りますが、いずれにしても基本的には待機しかないかと...。

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Seller_pRNpsBUpJrcna

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完全に小生のミスなのですが

10月9日にFBA納品を発送しました。

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追跡ができずに?でしたので

FBAパートナーにヤマト運輸に尋ねてみたところ

10月3日に納品をしたプランがあり

これをB納品とします。

調べてみたところ B納品用のパートナーFBAラベルを再印刷していたものを

A納品に貼りつけて発送してしまったようでした。

もちろんA納品とB納品の中身もカテゴリも全く違うもので

納品先も異なる住所です。

10月19日現在  このA納品は重複して使用されたものなので追跡できません。

同じ追跡番号で引き受けできたのも問題がありますが。。。

*B納品のデータですでにお届け済みとなっている *A納品は今どこにあるのかもわからない

上記の状態です。

アマゾンヘルプデスクに電話して尋ねましたが

1週間ほど待ってみてください

倉庫から連絡があるかもしれませんとのことでしたが

いまだ連絡がありません。

この場合まだ待っていることしかできないのですか?

また同じようなミスで無事に納品できた方アドバイスください

かなり高額で数量も多いものなので

このまま紛失してしまうのかと思うと

夜も少ししか寝れない状態です。

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完全に小生のミスなのですが

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A納品に貼りつけて発送してしまったようでした。

もちろんA納品とB納品の中身もカテゴリも全く違うもので

納品先も異なる住所です。

10月19日現在  このA納品は重複して使用されたものなので追跡できません。

同じ追跡番号で引き受けできたのも問題がありますが。。。

*B納品のデータですでにお届け済みとなっている *A納品は今どこにあるのかもわからない

上記の状態です。

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倉庫から連絡があるかもしれませんとのことでしたが

いまだ連絡がありません。

この場合まだ待っていることしかできないのですか?

また同じようなミスで無事に納品できた方アドバイスください

かなり高額で数量も多いものなので

このまま紛失してしまうのかと思うと

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FBA納品で違う納品ラベルを貼り付けて送ってしまった

投稿者:Seller_pRNpsBUpJrcna

完全に小生のミスなのですが

10月9日にFBA納品を発送しました。

これをA納品とします

追跡ができずに?でしたので

FBAパートナーにヤマト運輸に尋ねてみたところ

10月3日に納品をしたプランがあり

これをB納品とします。

調べてみたところ B納品用のパートナーFBAラベルを再印刷していたものを

A納品に貼りつけて発送してしまったようでした。

もちろんA納品とB納品の中身もカテゴリも全く違うもので

納品先も異なる住所です。

10月19日現在  このA納品は重複して使用されたものなので追跡できません。

同じ追跡番号で引き受けできたのも問題がありますが。。。

*B納品のデータですでにお届け済みとなっている *A納品は今どこにあるのかもわからない

上記の状態です。

アマゾンヘルプデスクに電話して尋ねましたが

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いまだ連絡がありません。

この場合まだ待っていることしかできないのですか?

また同じようなミスで無事に納品できた方アドバイスください

かなり高額で数量も多いものなので

このまま紛失してしまうのかと思うと

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タグ:FBA, フルフィルメントセンターに納品, 倉庫, 配送の紛失, 配送ラベル
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Seller_FtRVeNyqA6gNB

はじめまして。

不安な日々を送っていることとお察しします。

私の軽度なミスをしてしまったことがありますが、現状セラーサポートが手を打つ手段がないと思われますのでフルフィルメントセンターからの連絡を待つしかない状況かと思われます。(大きいイベントの前後ということもあり連絡が遅くなる可能性あり)

フルフィルメントセンターから連絡がある場合、セラーセントラルトップページのアクションにて「解決が必要な納品に対する問題があります」と表示され、クリックすると、納品タグにある「納品のパフォーマンス」に飛び、対応をしていくことになろうかと思われます。

納品のパフォーマンスを見ますと、上位の問題グループという項目で細かく定義されていることから、おそらく過去にも様々なトラブルがあり、問題を解決してきたのだろうと考えることができます。

また、常識的に考えて納品されればFBAラベルをスキャンするでしょうし、納品内容が異なればエラーが出るなど、高度なシステムが組み込まれていると思いますので紛失はないんじゃないかな?っと思います。

不安だと思いますが先ずは気楽に待ちましょうということかと思います。

解決することを願っております。

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Seller_d4XvrS1qLAJ8D

お疲れ様です。

私もラベル間違いは過去何度かやってしまった経験がありますが、その時はamazon様側でラベルの修正が行われて手数料を請求されました。

手数料は微々たるものだったので、返送されるよりは助かった記憶があります。

ケースバイケースなので、対応が異なる可能性は有りますが、いずれにしても基本的には待機しかないかと...。

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Seller_FtRVeNyqA6gNB

はじめまして。

不安な日々を送っていることとお察しします。

私の軽度なミスをしてしまったことがありますが、現状セラーサポートが手を打つ手段がないと思われますのでフルフィルメントセンターからの連絡を待つしかない状況かと思われます。(大きいイベントの前後ということもあり連絡が遅くなる可能性あり)

フルフィルメントセンターから連絡がある場合、セラーセントラルトップページのアクションにて「解決が必要な納品に対する問題があります」と表示され、クリックすると、納品タグにある「納品のパフォーマンス」に飛び、対応をしていくことになろうかと思われます。

納品のパフォーマンスを見ますと、上位の問題グループという項目で細かく定義されていることから、おそらく過去にも様々なトラブルがあり、問題を解決してきたのだろうと考えることができます。

また、常識的に考えて納品されればFBAラベルをスキャンするでしょうし、納品内容が異なればエラーが出るなど、高度なシステムが組み込まれていると思いますので紛失はないんじゃないかな?っと思います。

不安だと思いますが先ずは気楽に待ちましょうということかと思います。

解決することを願っております。

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不安な日々を送っていることとお察しします。

私の軽度なミスをしてしまったことがありますが、現状セラーサポートが手を打つ手段がないと思われますのでフルフィルメントセンターからの連絡を待つしかない状況かと思われます。(大きいイベントの前後ということもあり連絡が遅くなる可能性あり)

フルフィルメントセンターから連絡がある場合、セラーセントラルトップページのアクションにて「解決が必要な納品に対する問題があります」と表示され、クリックすると、納品タグにある「納品のパフォーマンス」に飛び、対応をしていくことになろうかと思われます。

納品のパフォーマンスを見ますと、上位の問題グループという項目で細かく定義されていることから、おそらく過去にも様々なトラブルがあり、問題を解決してきたのだろうと考えることができます。

また、常識的に考えて納品されればFBAラベルをスキャンするでしょうし、納品内容が異なればエラーが出るなど、高度なシステムが組み込まれていると思いますので紛失はないんじゃないかな?っと思います。

不安だと思いますが先ずは気楽に待ちましょうということかと思います。

解決することを願っております。

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お疲れ様です。

私もラベル間違いは過去何度かやってしまった経験がありますが、その時はamazon様側でラベルの修正が行われて手数料を請求されました。

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ケースバイケースなので、対応が異なる可能性は有りますが、いずれにしても基本的には待機しかないかと...。

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お疲れ様です。

私もラベル間違いは過去何度かやってしまった経験がありますが、その時はamazon様側でラベルの修正が行われて手数料を請求されました。

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ケースバイケースなので、対応が異なる可能性は有りますが、いずれにしても基本的には待機しかないかと...。

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