クレジットカード情報の更新
北米アカウントになりますが、下記のようなメールが届きます。
正しい(使用中カード)クレジットカード情報をいくら入力してもこのメールが届き、支払いが停止されると連絡がきます。現在サスペンド中で、サスペンド以外の問い合わせも受けてもらえない状態です。何がおかしいかも教えてもらえません。
住所、氏名、カード番号、CVVとも間違いありません。
同様の事態を解決された方がもしいらっしゃればアドバイスいただきたいです。
Amazonの対応には辟易とします。
Amazon販売パートナー様、
出品用アカウントに入力された請求方法を確認できませんでした。一般的な理由は次のとおりです。
1.カード番号、有効期限、またはCVV番号が無効である。
2.カード名義人、請求先住所、または郵便番号が正しくない。
3.プリペイドカードである。
4.Amazonがカードに請求できない。
5.アカウントに請求方法が割り当てられていない。
6.多要素認証を完了する必要がある(必要な場合)。
請求とセキュリティ上の理由から、Amazonの出品者は有効な請求方法を登録しておく必要があります。有効な請求方法を入力してアカウントを更新するまで、支払いは停止されます。請求方法が更新され確認されると、次回の決済日に支払いが開始されます。詳細については、こちらのよくある質問ページをご覧ください。
請求方法の情報が有効で正しく入力されたと思われる場合は、銀行または金融機関にお問い合わせください。
Amazon出品サービスをご利用いただきありがとうございます。
Amazon Services
クレジットカード情報の更新
北米アカウントになりますが、下記のようなメールが届きます。
正しい(使用中カード)クレジットカード情報をいくら入力してもこのメールが届き、支払いが停止されると連絡がきます。現在サスペンド中で、サスペンド以外の問い合わせも受けてもらえない状態です。何がおかしいかも教えてもらえません。
住所、氏名、カード番号、CVVとも間違いありません。
同様の事態を解決された方がもしいらっしゃればアドバイスいただきたいです。
Amazonの対応には辟易とします。
Amazon販売パートナー様、
出品用アカウントに入力された請求方法を確認できませんでした。一般的な理由は次のとおりです。
1.カード番号、有効期限、またはCVV番号が無効である。
2.カード名義人、請求先住所、または郵便番号が正しくない。
3.プリペイドカードである。
4.Amazonがカードに請求できない。
5.アカウントに請求方法が割り当てられていない。
6.多要素認証を完了する必要がある(必要な場合)。
請求とセキュリティ上の理由から、Amazonの出品者は有効な請求方法を登録しておく必要があります。有効な請求方法を入力してアカウントを更新するまで、支払いは停止されます。請求方法が更新され確認されると、次回の決済日に支払いが開始されます。詳細については、こちらのよくある質問ページをご覧ください。
請求方法の情報が有効で正しく入力されたと思われる場合は、銀行または金融機関にお問い合わせください。
Amazon出品サービスをご利用いただきありがとうございます。
Amazon Services