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Seller_zG3WJvkXhUEeQ

【深刻です】出店アカウントに2年間に入れておりません

セラーセントラルを管理していたスタッフと連絡が取れなくなり、クレジットカードの更新が出来ずにいます。

カードは私本人のものですが、出店当初のセラーセントラルの登録アカウントとメール、登録電話番号、パスワードはスタッフ個人で管理されており、支払いカードの変更も出来ず、Amazonへ問い合わせは数十回致しましたが堂々めぐりで解決しませんでした。カスタマーセンターの方もこちらのアカウントに入れないとのことです。

売上の報告や倉庫管理費の請求などの通知は来るのにどうしてセラーセントラルに入ってクレジットの更新が出来ないのでしょうか、、、もちろん、売り上げが入金することはありません。

倉庫保管料もかかっているのでせめて在庫だけでも引き上げたいのですがアカウントに入れない為に動かす事も出来ません。

同じような状況になり、改善された方がいらっしゃればアドバイスをお願いいたしますm(__)m

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Seller_zG3WJvkXhUEeQ

【深刻です】出店アカウントに2年間に入れておりません

セラーセントラルを管理していたスタッフと連絡が取れなくなり、クレジットカードの更新が出来ずにいます。

カードは私本人のものですが、出店当初のセラーセントラルの登録アカウントとメール、登録電話番号、パスワードはスタッフ個人で管理されており、支払いカードの変更も出来ず、Amazonへ問い合わせは数十回致しましたが堂々めぐりで解決しませんでした。カスタマーセンターの方もこちらのアカウントに入れないとのことです。

売上の報告や倉庫管理費の請求などの通知は来るのにどうしてセラーセントラルに入ってクレジットの更新が出来ないのでしょうか、、、もちろん、売り上げが入金することはありません。

倉庫保管料もかかっているのでせめて在庫だけでも引き上げたいのですがアカウントに入れない為に動かす事も出来ません。

同じような状況になり、改善された方がいらっしゃればアドバイスをお願いいたしますm(__)m

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Seller_NTmDZfjteHovk
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アマゾンは問合せをしても時系列で何が起きたか理解せず、定型文を返してきます。

そこで、問題が発生してから今まで、何を問い合わせて、どのような返事になったか、だから今はこうして欲しい という履歴を長文で毎回説明して、1カ月半問い合わせを続けたら、やっと対応してもらえるスタッフに巡り合え、解決しました。

今までの経緯を説明したうえでの問い合わせが有効でした。

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アマゾンは問合せをしても時系列で何が起きたか理解せず、定型文を返してきます。

そこで、問題が発生してから今まで、何を問い合わせて、どのような返事になったか、だから今はこうして欲しい という履歴を長文で毎回説明して、1カ月半問い合わせを続けたら、やっと対応してもらえるスタッフに巡り合え、解決しました。

今までの経緯を説明したうえでの問い合わせが有効でした。

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Seller_heZjFfUGHcXka

「売上の報告や倉庫管理費の請求などの通知は来る」ということはメールは見れるのでしょうか?

それならログイン画面で「パスワードを忘れた場合」みたいなところからパスワードの再設定ができるのでは?

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Seller_A4ia074mL7HVh

電話で会話した方がいいですよ。電話の場合は日本人が応答してくれることが多いので、最後までやってくれることが多い気がします。

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Seller_zG3WJvkXhUEeQ

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カードは私本人のものですが、出店当初のセラーセントラルの登録アカウントとメール、登録電話番号、パスワードはスタッフ個人で管理されており、支払いカードの変更も出来ず、Amazonへ問い合わせは数十回致しましたが堂々めぐりで解決しませんでした。カスタマーセンターの方もこちらのアカウントに入れないとのことです。

売上の報告や倉庫管理費の請求などの通知は来るのにどうしてセラーセントラルに入ってクレジットの更新が出来ないのでしょうか、、、もちろん、売り上げが入金することはありません。

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カードは私本人のものですが、出店当初のセラーセントラルの登録アカウントとメール、登録電話番号、パスワードはスタッフ個人で管理されており、支払いカードの変更も出来ず、Amazonへ問い合わせは数十回致しましたが堂々めぐりで解決しませんでした。カスタマーセンターの方もこちらのアカウントに入れないとのことです。

売上の報告や倉庫管理費の請求などの通知は来るのにどうしてセラーセントラルに入ってクレジットの更新が出来ないのでしょうか、、、もちろん、売り上げが入金することはありません。

倉庫保管料もかかっているのでせめて在庫だけでも引き上げたいのですがアカウントに入れない為に動かす事も出来ません。

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【深刻です】出店アカウントに2年間に入れておりません

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セラーセントラルを管理していたスタッフと連絡が取れなくなり、クレジットカードの更新が出来ずにいます。

カードは私本人のものですが、出店当初のセラーセントラルの登録アカウントとメール、登録電話番号、パスワードはスタッフ個人で管理されており、支払いカードの変更も出来ず、Amazonへ問い合わせは数十回致しましたが堂々めぐりで解決しませんでした。カスタマーセンターの方もこちらのアカウントに入れないとのことです。

売上の報告や倉庫管理費の請求などの通知は来るのにどうしてセラーセントラルに入ってクレジットの更新が出来ないのでしょうか、、、もちろん、売り上げが入金することはありません。

倉庫保管料もかかっているのでせめて在庫だけでも引き上げたいのですがアカウントに入れない為に動かす事も出来ません。

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Seller_NTmDZfjteHovk
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アマゾンは問合せをしても時系列で何が起きたか理解せず、定型文を返してきます。

そこで、問題が発生してから今まで、何を問い合わせて、どのような返事になったか、だから今はこうして欲しい という履歴を長文で毎回説明して、1カ月半問い合わせを続けたら、やっと対応してもらえるスタッフに巡り合え、解決しました。

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「売上の報告や倉庫管理費の請求などの通知は来る」ということはメールは見れるのでしょうか?

それならログイン画面で「パスワードを忘れた場合」みたいなところからパスワードの再設定ができるのでは?

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Seller_A4ia074mL7HVh

電話で会話した方がいいですよ。電話の場合は日本人が応答してくれることが多いので、最後までやってくれることが多い気がします。

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そこで、問題が発生してから今まで、何を問い合わせて、どのような返事になったか、だから今はこうして欲しい という履歴を長文で毎回説明して、1カ月半問い合わせを続けたら、やっと対応してもらえるスタッフに巡り合え、解決しました。

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「売上の報告や倉庫管理費の請求などの通知は来る」ということはメールは見れるのでしょうか?

それならログイン画面で「パスワードを忘れた場合」みたいなところからパスワードの再設定ができるのでは?

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「売上の報告や倉庫管理費の請求などの通知は来る」ということはメールは見れるのでしょうか?

それならログイン画面で「パスワードを忘れた場合」みたいなところからパスワードの再設定ができるのでは?

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Seller_A4ia074mL7HVh

電話で会話した方がいいですよ。電話の場合は日本人が応答してくれることが多いので、最後までやってくれることが多い気がします。

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