売上留保金の本人確認

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_wCHWJAp0DCmQ8

売上留保金の本人確認

アカウント停止してから60日後に留保金を振り込むためにバーチャル本人確認が必要と通知が来ました

通知文に添付されているURLにアクセスはできますが、言語を日本語にすると別の言語を選択するか、営業時間中に再度訪問くださいと表示されてここから先に進めない状況です

言語を英語等に選択すると面談時間予約できるのですが、日本語だけ選択できません

どなたか経験ある方ご教示お願いいたします

58件の閲覧
0件の返信
タグ:アカウント健全性, 停止中
00
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう