あて先不明で戻ってきた商品の経費差し引きの上の返金で悪い評価

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_c7tia3vEORh5q

あて先不明で戻ってきた商品の経費差し引きの上の返金で悪い評価

追跡番号付き発送した商品が「宛先不明」で返送されました。
購入者に連絡して返送された商品の写真を添付して、
「必要経費差し引きの上返金になります」と言ったら悪い評価となりました。
あちゃーと思いましたが、しかたがないので返金手続きを済ませました。
悪い評価の横に「アクション」というのがあり、ダメだろうなーとおもいましたが、
こちらはいわれた宛先に発送しただけでミスはないのでダメもとで
「評価の削除を依頼する」を押したら瞬時に認められました。びっくりしました。w
いろいろ条件があるんでしょうけど機械的に削除される案件もあるようです。
なんだかなーと思うときは「評価の削除を依頼する」も試してみる価値ありです。

326件の閲覧
4件の返信
30
返信
4件の返信
user profile
Seller_9L1sirF8RwIcG

今これを読んだ全員が血眼になって試してます。

30
user profile
Seller_ONbxJT05Aa9Xl

機械的に削除される可能性は30-40%程度と思われる。経験から。
はっきり言って精度は低い。数年前からです。
それで削除を判定するのが人か機械どちらになるかは人の方がやや多いですね。
当初は年末、ゴールデンウイーク等の時期のみだと一部で言われていましたが多分それは関係なかったと思われる。

10
user profile
Seller_lxorO50cSaUTI

自分も試してみましたが、
「コメントが商品レビューに終始する場合」
に該当するものは、ほぼ100パーセント、瞬時に削除されますね(^^)

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう