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Seller_oOzNudBVw21p7

Fba発送!お客さより商品が届かないとの連絡がありました。

新しい不具合なので情報共有したいと思います。

FBAでのご注文
ご注文日:12/4

本日(12/14)、直接お客様より商品が届かないとの連絡がありました。
弊社宛には、発送通知メールが来ていたので
Amazon様へ商品が届かないと、メールで問い合わせたところ
下記の回答がございました。

Amazon.co.jpへお問い合わせいただきありがとうございます。

このたびは当サイトのご利用にあたりご心配をお掛けし申し訳ございません。
「注文番号:XXX-XXXXXX-XXXXX」についてご案内いたします。

該当のご注文について確認を行いましたところ、該当の商品は購入者様にお届けすることが叶わず、返金処理を行わせていただく運びとなっておりました。
大変恐縮ではございますが、システムの仕組み上、今回のような場合においては一旦出品者様のペイメントからの返金としていただいた後に、Amazon側で補てん対応といった流れとなります。

当サイトの都合となり誠に申し訳ございませんが、補てん対応には45日程度のお時間がかかる場合がございますので、出品者様のペイメントへ計上されるまで今しばらくお待ち下さますようお願い申し上げます。
(上記対応により、商品は出品者様の在庫へ戻ることはございませんので、そのむねあらかじめご了承ください)

なお、万が一【2019年1月30日頃まで】にペイメントページへ反映が行われなかった場合、大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが「ケース:XXXXXXXの件」としてあらためてご連絡くださいますようお願いいたします。

このたびはFBAのご利用にあたり、出品者様には大変なご迷惑をお掛けしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。
本件につきましては解決に至っておりませんが、以上の内容を持って出品者様へのご返答へとかえさせていただきますので、形式上解決とさせていただきますことを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

FBAで在庫がある商品でしたが、お客様の承諾を得ないでキャンセル処理されてしまいました。
しかも、キャンセル処理をしたことをお客様は知りませんでした。
当然、弊社も気が付きません。

今回のような不具合があった場合、なぜすぐにお客様と弊社に連絡が来ないのか疑問です。
早急に改善しないと信用を失いますよ。

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タグ:購入者, 返金
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「注文番号:XXX-XXXXXX-XXXXX」についてご案内いたします。

該当のご注文について確認を行いましたところ、該当の商品は購入者様にお届けすることが叶わず、返金処理を行わせていただく運びとなっておりました。
大変恐縮ではございますが、システムの仕組み上、今回のような場合においては一旦出品者様のペイメントからの返金としていただいた後に、Amazon側で補てん対応といった流れとなります。

当サイトの都合となり誠に申し訳ございませんが、補てん対応には45日程度のお時間がかかる場合がございますので、出品者様のペイメントへ計上されるまで今しばらくお待ち下さますようお願い申し上げます。
(上記対応により、商品は出品者様の在庫へ戻ることはございませんので、そのむねあらかじめご了承ください)

なお、万が一【2019年1月30日頃まで】にペイメントページへ反映が行われなかった場合、大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが「ケース:XXXXXXXの件」としてあらためてご連絡くださいますようお願いいたします。

このたびはFBAのご利用にあたり、出品者様には大変なご迷惑をお掛けしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。
本件につきましては解決に至っておりませんが、以上の内容を持って出品者様へのご返答へとかえさせていただきますので、形式上解決とさせていただきますことを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

FBAで在庫がある商品でしたが、お客様の承諾を得ないでキャンセル処理されてしまいました。
しかも、キャンセル処理をしたことをお客様は知りませんでした。
当然、弊社も気が付きません。

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早急に改善しないと信用を失いますよ。

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当店も本日14日に、お客様よりクレームが入りました。
調査したところ、キャンセル扱いになっていましたが、在庫にも商品が戻っていませんでした。

カスタマーサポート様に連絡したところ、倉庫内で紛失のため、キャンセル扱いとなったようです。

お客様への対応をお願いして、現在、商品を探してもらっていますが、システム上、何か大きなトラブルでも発生しているのでしょうかね?

お客様から連絡なければ、気が付かないところでした。

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通常なら「返金処理開始のお知らせ」と言うメールが来ますが、それが来なかったとのことでしょうか?
それは酷いですね!

なんかのバグでしょうか?

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なお、万が一【2019年1月30日頃まで】にペイメントページへ反映が行われなかった場合、大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが「ケース:XXXXXXXの件」としてあらためてご連絡くださいますようお願いいたします。

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本件につきましては解決に至っておりませんが、以上の内容を持って出品者様へのご返答へとかえさせていただきますので、形式上解決とさせていただきますことを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

FBAで在庫がある商品でしたが、お客様の承諾を得ないでキャンセル処理されてしまいました。
しかも、キャンセル処理をしたことをお客様は知りませんでした。
当然、弊社も気が付きません。

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なお、万が一【2019年1月30日頃まで】にペイメントページへ反映が行われなかった場合、大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが「ケース:XXXXXXXの件」としてあらためてご連絡くださいますようお願いいたします。

このたびはFBAのご利用にあたり、出品者様には大変なご迷惑をお掛けしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。
本件につきましては解決に至っておりませんが、以上の内容を持って出品者様へのご返答へとかえさせていただきますので、形式上解決とさせていただきますことを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

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Seller_oJ9UhTuidmSbq

当店も本日14日に、お客様よりクレームが入りました。
調査したところ、キャンセル扱いになっていましたが、在庫にも商品が戻っていませんでした。

カスタマーサポート様に連絡したところ、倉庫内で紛失のため、キャンセル扱いとなったようです。

お客様への対応をお願いして、現在、商品を探してもらっていますが、システム上、何か大きなトラブルでも発生しているのでしょうかね?

お客様から連絡なければ、気が付かないところでした。

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通常なら「返金処理開始のお知らせ」と言うメールが来ますが、それが来なかったとのことでしょうか?
それは酷いですね!

なんかのバグでしょうか?

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