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Seller_J2V406I4AaV8t

アカウントの健全性>購入者からの評価に関しての意見

当店は、FBAにて粉末状の商品を販売しております。その容器は、家庭用の液体洗剤と同様にアルミラミネート袋のスタンドタイプとなります。当然、FBA納品規約に則り粉が漏れ出た場合に備えビニール袋にて製品をカバーした状態で納品しております。
さて、店へのお客様からのご評価☆1が以下の様なコメントが舞い込みました。
「箱ではなく、袋で発送されているため、中で破れて中身の粉がこぼれていた。仕方ないので、穴をテープで補修しているが粉がこぼれて使いにくい。 明らかに不十分な梱包が原因の破損です。 きちんと段ボールに入れて送ってください。 商品の機能は優秀で最高の品質です。」
他にも商品レビューに同様のコメント。唖然としたのは、表題の項目では当該商品が「悪い」となり、アマより改善要求をされていることです。「この状態が続くと検索対象外にします。」と。
お客様からの悪評のコメントは「破裂により穴が開いて粉が漏れ出ていた。」ばかりなのですが、「紙袋で発送」と書き込みが無いため当店の初期不良とされています。
本当にバカな話で、FCに納品した時点で粉が噴き出ていれば、すぐわかるでしょうに。その様な状態で発送しているのですか?と、テクサポさんに尋ねても明確な回答なし。更に不可思議なのは、ご購買された方から返品されていますが、当店へは保証金が支払われております。つまり、アマが初期不良としている意味が分からない。
この様なご経験の方はいらっしゃるのでしょうか?
テクサポさんに相談はしておりますが1週間以上経過しても明確な回答なしで解決しないケースとして残っております。あーあ、当店の主力商品がアマの発送不備が原因で検索対象外などはあり得ない!
因みに当方の調べでは、ご苦情のお客様への配送会社は全て「アマゾン」でした。少しは丁寧に商品を扱っていただきたいものです。

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当店は、FBAにて粉末状の商品を販売しております。その容器は、家庭用の液体洗剤と同様にアルミラミネート袋のスタンドタイプとなります。当然、FBA納品規約に則り粉が漏れ出た場合に備えビニール袋にて製品をカバーした状態で納品しております。
さて、店へのお客様からのご評価☆1が以下の様なコメントが舞い込みました。
「箱ではなく、袋で発送されているため、中で破れて中身の粉がこぼれていた。仕方ないので、穴をテープで補修しているが粉がこぼれて使いにくい。 明らかに不十分な梱包が原因の破損です。 きちんと段ボールに入れて送ってください。 商品の機能は優秀で最高の品質です。」
他にも商品レビューに同様のコメント。唖然としたのは、表題の項目では当該商品が「悪い」となり、アマより改善要求をされていることです。「この状態が続くと検索対象外にします。」と。
お客様からの悪評のコメントは「破裂により穴が開いて粉が漏れ出ていた。」ばかりなのですが、「紙袋で発送」と書き込みが無いため当店の初期不良とされています。
本当にバカな話で、FCに納品した時点で粉が噴き出ていれば、すぐわかるでしょうに。その様な状態で発送しているのですか?と、テクサポさんに尋ねても明確な回答なし。更に不可思議なのは、ご購買された方から返品されていますが、当店へは保証金が支払われております。つまり、アマが初期不良としている意味が分からない。
この様なご経験の方はいらっしゃるのでしょうか?
テクサポさんに相談はしておりますが1週間以上経過しても明確な回答なしで解決しないケースとして残っております。あーあ、当店の主力商品がアマの発送不備が原因で検索対象外などはあり得ない!
因みに当方の調べでは、ご苦情のお客様への配送会社は全て「アマゾン」でした。少しは丁寧に商品を扱っていただきたいものです。

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Seller_TpxSXy1FBVZqz

こんにちは

アマゾンさんの機械的な対応は・・・ ですが、
梱包方法を見直されてみるのはアリかも・・・

とここまで書いていて、「ふ」と、わが身を振り返ると、

「いんちきレビュー」が多すぎますね。 直接メールや電話してくるお客様じゃないと対応しにくいです。 あとウサ晴らしの様な書き込みも散見するので、5つ星つけまくる某国製品に勝てない。 中には参考にしたい悪いレビューもありますが、埋もれています。


また、社会的に、犯罪や事故の被害者、その家族に対する誹謗中傷も有り、世の中には荒んでいる人たちもいらっしゃるので、アマゾンさんのAI設定も、もう少し慎重でお願いしたいですね。

例えば、タバコの警告文みたいに、

「レビューの記載には法的な責任を伴います。 場合によっては記載内容の証明や損賠賠償を求められる可能性が有ります。 公平、建設的、合理性に富み他者に役に立つ内容を書かれる様お願いします」

こんな一文入れて欲しいな。

でっかく分かる様に。

これくらいやれば、「いんちきレビューに対するアマゾンさんの本気度」が分かりやすいかと思います。
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Seller_qHIMPjIhNaSOs

箱ではなく、袋で発送されているため

FBA商品が段ボールで発送されるか紙袋で発送されるかはAmazonの選択なので、
輸送梱包に紙袋を使用した事による商品の破損は「Amazonの責任」と言えるでしょう。
これは普通に削除適用されるケースだと思います。

Amazon発送の質に問題がある点については同意です。

段ボールなど厳重梱包をするかどうかは、梱包破損やそれによるクレームの発生頻度次第でしょう。

モモタローさん

「いんちきレビュー」が多すぎますね。

V70さんの今回のレビュー文面では、梱包について不満を述べているものの、商品については「商品の機能は優秀で最高の品質です」と賞賛しているので、嘘や嫌がらせではなく、購入者の思ったままの感想だと思います。

特に悪質なレビューでもなく、運悪くAmazon配送によって生じた低評価という事で、気にする事はないと思います。

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Seller_PrxAjokXMl2zd

単純に、FBA責で評価を削除すればいいのでは?

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当店は、FBAにて粉末状の商品を販売しております。その容器は、家庭用の液体洗剤と同様にアルミラミネート袋のスタンドタイプとなります。当然、FBA納品規約に則り粉が漏れ出た場合に備えビニール袋にて製品をカバーした状態で納品しております。
さて、店へのお客様からのご評価☆1が以下の様なコメントが舞い込みました。
「箱ではなく、袋で発送されているため、中で破れて中身の粉がこぼれていた。仕方ないので、穴をテープで補修しているが粉がこぼれて使いにくい。 明らかに不十分な梱包が原因の破損です。 きちんと段ボールに入れて送ってください。 商品の機能は優秀で最高の品質です。」
他にも商品レビューに同様のコメント。唖然としたのは、表題の項目では当該商品が「悪い」となり、アマより改善要求をされていることです。「この状態が続くと検索対象外にします。」と。
お客様からの悪評のコメントは「破裂により穴が開いて粉が漏れ出ていた。」ばかりなのですが、「紙袋で発送」と書き込みが無いため当店の初期不良とされています。
本当にバカな話で、FCに納品した時点で粉が噴き出ていれば、すぐわかるでしょうに。その様な状態で発送しているのですか?と、テクサポさんに尋ねても明確な回答なし。更に不可思議なのは、ご購買された方から返品されていますが、当店へは保証金が支払われております。つまり、アマが初期不良としている意味が分からない。
この様なご経験の方はいらっしゃるのでしょうか?
テクサポさんに相談はしておりますが1週間以上経過しても明確な回答なしで解決しないケースとして残っております。あーあ、当店の主力商品がアマの発送不備が原因で検索対象外などはあり得ない!
因みに当方の調べでは、ご苦情のお客様への配送会社は全て「アマゾン」でした。少しは丁寧に商品を扱っていただきたいものです。

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当店は、FBAにて粉末状の商品を販売しております。その容器は、家庭用の液体洗剤と同様にアルミラミネート袋のスタンドタイプとなります。当然、FBA納品規約に則り粉が漏れ出た場合に備えビニール袋にて製品をカバーした状態で納品しております。
さて、店へのお客様からのご評価☆1が以下の様なコメントが舞い込みました。
「箱ではなく、袋で発送されているため、中で破れて中身の粉がこぼれていた。仕方ないので、穴をテープで補修しているが粉がこぼれて使いにくい。 明らかに不十分な梱包が原因の破損です。 きちんと段ボールに入れて送ってください。 商品の機能は優秀で最高の品質です。」
他にも商品レビューに同様のコメント。唖然としたのは、表題の項目では当該商品が「悪い」となり、アマより改善要求をされていることです。「この状態が続くと検索対象外にします。」と。
お客様からの悪評のコメントは「破裂により穴が開いて粉が漏れ出ていた。」ばかりなのですが、「紙袋で発送」と書き込みが無いため当店の初期不良とされています。
本当にバカな話で、FCに納品した時点で粉が噴き出ていれば、すぐわかるでしょうに。その様な状態で発送しているのですか?と、テクサポさんに尋ねても明確な回答なし。更に不可思議なのは、ご購買された方から返品されていますが、当店へは保証金が支払われております。つまり、アマが初期不良としている意味が分からない。
この様なご経験の方はいらっしゃるのでしょうか?
テクサポさんに相談はしておりますが1週間以上経過しても明確な回答なしで解決しないケースとして残っております。あーあ、当店の主力商品がアマの発送不備が原因で検索対象外などはあり得ない!
因みに当方の調べでは、ご苦情のお客様への配送会社は全て「アマゾン」でした。少しは丁寧に商品を扱っていただきたいものです。

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当店は、FBAにて粉末状の商品を販売しております。その容器は、家庭用の液体洗剤と同様にアルミラミネート袋のスタンドタイプとなります。当然、FBA納品規約に則り粉が漏れ出た場合に備えビニール袋にて製品をカバーした状態で納品しております。
さて、店へのお客様からのご評価☆1が以下の様なコメントが舞い込みました。
「箱ではなく、袋で発送されているため、中で破れて中身の粉がこぼれていた。仕方ないので、穴をテープで補修しているが粉がこぼれて使いにくい。 明らかに不十分な梱包が原因の破損です。 きちんと段ボールに入れて送ってください。 商品の機能は優秀で最高の品質です。」
他にも商品レビューに同様のコメント。唖然としたのは、表題の項目では当該商品が「悪い」となり、アマより改善要求をされていることです。「この状態が続くと検索対象外にします。」と。
お客様からの悪評のコメントは「破裂により穴が開いて粉が漏れ出ていた。」ばかりなのですが、「紙袋で発送」と書き込みが無いため当店の初期不良とされています。
本当にバカな話で、FCに納品した時点で粉が噴き出ていれば、すぐわかるでしょうに。その様な状態で発送しているのですか?と、テクサポさんに尋ねても明確な回答なし。更に不可思議なのは、ご購買された方から返品されていますが、当店へは保証金が支払われております。つまり、アマが初期不良としている意味が分からない。
この様なご経験の方はいらっしゃるのでしょうか?
テクサポさんに相談はしておりますが1週間以上経過しても明確な回答なしで解決しないケースとして残っております。あーあ、当店の主力商品がアマの発送不備が原因で検索対象外などはあり得ない!
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Seller_TpxSXy1FBVZqz

こんにちは

アマゾンさんの機械的な対応は・・・ ですが、
梱包方法を見直されてみるのはアリかも・・・

とここまで書いていて、「ふ」と、わが身を振り返ると、

「いんちきレビュー」が多すぎますね。 直接メールや電話してくるお客様じゃないと対応しにくいです。 あとウサ晴らしの様な書き込みも散見するので、5つ星つけまくる某国製品に勝てない。 中には参考にしたい悪いレビューもありますが、埋もれています。


また、社会的に、犯罪や事故の被害者、その家族に対する誹謗中傷も有り、世の中には荒んでいる人たちもいらっしゃるので、アマゾンさんのAI設定も、もう少し慎重でお願いしたいですね。

例えば、タバコの警告文みたいに、

「レビューの記載には法的な責任を伴います。 場合によっては記載内容の証明や損賠賠償を求められる可能性が有ります。 公平、建設的、合理性に富み他者に役に立つ内容を書かれる様お願いします」

こんな一文入れて欲しいな。

でっかく分かる様に。

これくらいやれば、「いんちきレビューに対するアマゾンさんの本気度」が分かりやすいかと思います。
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Seller_qHIMPjIhNaSOs

箱ではなく、袋で発送されているため

FBA商品が段ボールで発送されるか紙袋で発送されるかはAmazonの選択なので、
輸送梱包に紙袋を使用した事による商品の破損は「Amazonの責任」と言えるでしょう。
これは普通に削除適用されるケースだと思います。

Amazon発送の質に問題がある点については同意です。

段ボールなど厳重梱包をするかどうかは、梱包破損やそれによるクレームの発生頻度次第でしょう。

モモタローさん

「いんちきレビュー」が多すぎますね。

V70さんの今回のレビュー文面では、梱包について不満を述べているものの、商品については「商品の機能は優秀で最高の品質です」と賞賛しているので、嘘や嫌がらせではなく、購入者の思ったままの感想だと思います。

特に悪質なレビューでもなく、運悪くAmazon配送によって生じた低評価という事で、気にする事はないと思います。

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Seller_PrxAjokXMl2zd

単純に、FBA責で評価を削除すればいいのでは?

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アマゾンさんの機械的な対応は・・・ ですが、
梱包方法を見直されてみるのはアリかも・・・

とここまで書いていて、「ふ」と、わが身を振り返ると、

「いんちきレビュー」が多すぎますね。 直接メールや電話してくるお客様じゃないと対応しにくいです。 あとウサ晴らしの様な書き込みも散見するので、5つ星つけまくる某国製品に勝てない。 中には参考にしたい悪いレビューもありますが、埋もれています。


また、社会的に、犯罪や事故の被害者、その家族に対する誹謗中傷も有り、世の中には荒んでいる人たちもいらっしゃるので、アマゾンさんのAI設定も、もう少し慎重でお願いしたいですね。

例えば、タバコの警告文みたいに、

「レビューの記載には法的な責任を伴います。 場合によっては記載内容の証明や損賠賠償を求められる可能性が有ります。 公平、建設的、合理性に富み他者に役に立つ内容を書かれる様お願いします」

こんな一文入れて欲しいな。

でっかく分かる様に。

これくらいやれば、「いんちきレビューに対するアマゾンさんの本気度」が分かりやすいかと思います。
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こんにちは

アマゾンさんの機械的な対応は・・・ ですが、
梱包方法を見直されてみるのはアリかも・・・

とここまで書いていて、「ふ」と、わが身を振り返ると、

「いんちきレビュー」が多すぎますね。 直接メールや電話してくるお客様じゃないと対応しにくいです。 あとウサ晴らしの様な書き込みも散見するので、5つ星つけまくる某国製品に勝てない。 中には参考にしたい悪いレビューもありますが、埋もれています。


また、社会的に、犯罪や事故の被害者、その家族に対する誹謗中傷も有り、世の中には荒んでいる人たちもいらっしゃるので、アマゾンさんのAI設定も、もう少し慎重でお願いしたいですね。

例えば、タバコの警告文みたいに、

「レビューの記載には法的な責任を伴います。 場合によっては記載内容の証明や損賠賠償を求められる可能性が有ります。 公平、建設的、合理性に富み他者に役に立つ内容を書かれる様お願いします」

こんな一文入れて欲しいな。

でっかく分かる様に。

これくらいやれば、「いんちきレビューに対するアマゾンさんの本気度」が分かりやすいかと思います。
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Seller_qHIMPjIhNaSOs

箱ではなく、袋で発送されているため

FBA商品が段ボールで発送されるか紙袋で発送されるかはAmazonの選択なので、
輸送梱包に紙袋を使用した事による商品の破損は「Amazonの責任」と言えるでしょう。
これは普通に削除適用されるケースだと思います。

Amazon発送の質に問題がある点については同意です。

段ボールなど厳重梱包をするかどうかは、梱包破損やそれによるクレームの発生頻度次第でしょう。

モモタローさん

「いんちきレビュー」が多すぎますね。

V70さんの今回のレビュー文面では、梱包について不満を述べているものの、商品については「商品の機能は優秀で最高の品質です」と賞賛しているので、嘘や嫌がらせではなく、購入者の思ったままの感想だと思います。

特に悪質なレビューでもなく、運悪くAmazon配送によって生じた低評価という事で、気にする事はないと思います。

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箱ではなく、袋で発送されているため

FBA商品が段ボールで発送されるか紙袋で発送されるかはAmazonの選択なので、
輸送梱包に紙袋を使用した事による商品の破損は「Amazonの責任」と言えるでしょう。
これは普通に削除適用されるケースだと思います。

Amazon発送の質に問題がある点については同意です。

段ボールなど厳重梱包をするかどうかは、梱包破損やそれによるクレームの発生頻度次第でしょう。

モモタローさん

「いんちきレビュー」が多すぎますね。

V70さんの今回のレビュー文面では、梱包について不満を述べているものの、商品については「商品の機能は優秀で最高の品質です」と賞賛しているので、嘘や嫌がらせではなく、購入者の思ったままの感想だと思います。

特に悪質なレビューでもなく、運悪くAmazon配送によって生じた低評価という事で、気にする事はないと思います。

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