セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_XW5UiMTu5q9H9

マケプレプライムに招待するとのメールが来たのだが、、

マケプレプライムトライアル中に、トライアル期間なしでマケプレプライムのご利用を開始していただける、特別プログラムにご招待いたします。とメールが届きましたがAmazonプライムのロゴが表示されていません。
配送設定はプライム発送になっています。
どのようにしたらよろしいでしょうか?

209件の閲覧
1件の返信
タグ:プライム, 配送料
10
返信
user profile
Seller_XW5UiMTu5q9H9

マケプレプライムに招待するとのメールが来たのだが、、

マケプレプライムトライアル中に、トライアル期間なしでマケプレプライムのご利用を開始していただける、特別プログラムにご招待いたします。とメールが届きましたがAmazonプライムのロゴが表示されていません。
配送設定はプライム発送になっています。
どのようにしたらよろしいでしょうか?

タグ:プライム, 配送料
10
209件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

@ONES_MIND 様

セラーフォーラムをご利用いただき誠にありがとうございます。

本件につきましてはケース:1900458153で担当部署へ調査を依頼しておりますので、
ご不便をおかけいたしますが、進捗をお待ちくださいませ。

早急に解決となるよう、当方からもサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_XW5UiMTu5q9H9

マケプレプライムに招待するとのメールが来たのだが、、

マケプレプライムトライアル中に、トライアル期間なしでマケプレプライムのご利用を開始していただける、特別プログラムにご招待いたします。とメールが届きましたがAmazonプライムのロゴが表示されていません。
配送設定はプライム発送になっています。
どのようにしたらよろしいでしょうか?

209件の閲覧
1件の返信
タグ:プライム, 配送料
10
返信
user profile
Seller_XW5UiMTu5q9H9

マケプレプライムに招待するとのメールが来たのだが、、

マケプレプライムトライアル中に、トライアル期間なしでマケプレプライムのご利用を開始していただける、特別プログラムにご招待いたします。とメールが届きましたがAmazonプライムのロゴが表示されていません。
配送設定はプライム発送になっています。
どのようにしたらよろしいでしょうか?

タグ:プライム, 配送料
10
209件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

マケプレプライムに招待するとのメールが来たのだが、、

投稿者:Seller_XW5UiMTu5q9H9

マケプレプライムトライアル中に、トライアル期間なしでマケプレプライムのご利用を開始していただける、特別プログラムにご招待いたします。とメールが届きましたがAmazonプライムのロゴが表示されていません。
配送設定はプライム発送になっています。
どのようにしたらよろしいでしょうか?

タグ:プライム, 配送料
10
209件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

@ONES_MIND 様

セラーフォーラムをご利用いただき誠にありがとうございます。

本件につきましてはケース:1900458153で担当部署へ調査を依頼しておりますので、
ご不便をおかけいたしますが、進捗をお待ちくださいませ。

早急に解決となるよう、当方からもサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

@ONES_MIND 様

セラーフォーラムをご利用いただき誠にありがとうございます。

本件につきましてはケース:1900458153で担当部署へ調査を依頼しておりますので、
ご不便をおかけいたしますが、進捗をお待ちくださいませ。

早急に解決となるよう、当方からもサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
user profile
Seller_WLUFb65t0v6AT

@ONES_MIND 様

セラーフォーラムをご利用いただき誠にありがとうございます。

本件につきましてはケース:1900458153で担当部署へ調査を依頼しておりますので、
ご不便をおかけいたしますが、進捗をお待ちくださいませ。

早急に解決となるよう、当方からもサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

セラーフォーラム管理人

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう