セールイベントとスポンサー広告の活用方法 「ウメさんに学ぶ 広告Xセールイベント 第3話 セール期間中/セール後編」
Amazonスポンサー広告をセールイベントと一緒に活用することで、売上拡大へ役立てることができます。この動画ではセールイベント期間中のキャンペーン調整と、セール後のパフォーマンス分析からキャンペーンの最適化など、注目すべきポイントや設定についてご紹介いたします。
ウメさんに学ぶ 広告Xセールイベント広告xセールイベント 第3話 | セール中 セール後編
Amazonビッグセールの成功への道のり:Amazon完全準備ガイド
<お客様の声>
調査対象となった全世界のAmazonでお買い物するお客様の68.2%が、セールの準備期間中にAmazonで見た広告が、その後購入する新しい製品やブランドを見つけるのに役立ったと回答しています。*1
[Amazon Ads 公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報をご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
*1カンター調査 2022年:調査回答者3,507人、2021年に第4四半期のショッピングイベントで買い物をしたことがあり、2022年に購入を計画している全世界のお客様。
セールイベントとスポンサー広告の活用方法 「ウメさんに学ぶ 広告Xセールイベント 第3話 セール期間中/セール後編」
Amazonスポンサー広告をセールイベントと一緒に活用することで、売上拡大へ役立てることができます。この動画ではセールイベント期間中のキャンペーン調整と、セール後のパフォーマンス分析からキャンペーンの最適化など、注目すべきポイントや設定についてご紹介いたします。
ウメさんに学ぶ 広告Xセールイベント広告xセールイベント 第3話 | セール中 セール後編
Amazonビッグセールの成功への道のり:Amazon完全準備ガイド
<お客様の声>
調査対象となった全世界のAmazonでお買い物するお客様の68.2%が、セールの準備期間中にAmazonで見た広告が、その後購入する新しい製品やブランドを見つけるのに役立ったと回答しています。*1
[Amazon Ads 公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報をご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
*1カンター調査 2022年:調査回答者3,507人、2021年に第4四半期のショッピングイベントで買い物をしたことがあり、2022年に購入を計画している全世界のお客様。